Life Goes On
最新 最初 🆕
#335 [朔]

うおぅ、軽く寝てた

⏰:10/02/10 02:27 📱:SH904i 🆔:tKBEn7ek


#336 [名前不詳]
なんて読むの?(=゜-゜)(=。_。)

⏰:10/02/10 02:29 📱:W64SA 🆔:jffmt8do


#337 [朔]

>>336
"さく"やでー´ω`

⏰:10/02/10 02:42 📱:SH904i 🆔:tKBEn7ek


#338 [名前不詳]
さくか〜(゚ω゚ )
てか最初に書いてあったね!
写メ可愛いです

⏰:10/02/10 02:45 📱:W64SA 🆔:jffmt8do


#339 [朔]

>>338
そうそう(゚ω゚)
安価付けへんかったら気付かんよな、
すんません´ω`;
え、ど、どこがかわええのか
さっぱりですがww

⏰:10/02/10 02:50 📱:SH904i 🆔:tKBEn7ek


#340 [名前不詳]
可愛いハァハァ
いいなー!うらやましいよ(ノ><)ノ

⏰:10/02/10 02:52 📱:W64SA 🆔:jffmt8do


#341 [朔]

>>340
ちょ、ハァハァてww
こんな顔でよかったら
いくらでも差し上げまっせ←

⏰:10/02/10 02:54 📱:SH904i 🆔:tKBEn7ek


#342 [名前不詳]
くださいハァト
手も綺麗だし肌もツルツルo(^-^)o
パーマかけてる?o(^-^)o

⏰:10/02/10 02:58 📱:W64SA 🆔:jffmt8do


#343 [朔]

>>342
ほんならかわりにイケメン顔
おいてってください(゚ω゚)
それは携帯のカメラが上手いこと
まともに見せてくれとるだけやわ、うん
パーマかけてない!よ!

⏰:10/02/10 03:02 📱:SH904i 🆔:tKBEn7ek


#344 [名前不詳]
イケメン顔ないからあたしの顔と交換w
んなことない!
あれパーマじゃないのか(@_@)
いいなー地毛パーマ!
うちわざわざパーマかけてる!よ!



眠いから今日はこの辺で(*^o^*)
また絡んでくれる?
……てか絡めw
おやしみ

⏰:10/02/10 03:07 📱:W64SA 🆔:jffmt8do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194