Life Goes On
最新 最初 全 
#395 [朔]
絵描き友達とスカイプ中ー
話しながら絵描いたりして
気が付いたら9時間達成した←
この人めっちゃ話しやすくて
かっこええし好きーw
:10/02/17 08:33
:PC
:OwT454B2
#396 [こじこじ太郎]
はじめまして(=°ω°=)はっさくしゃん

:10/02/17 09:03
:F905i
:ClTYLXnI
#397 [朔]
>>396
うわ、すんません気付かんかった!;
また機会あったら絡んだってください´`゚
:10/02/21 13:48
:SH904i
:UM0fDYkM
#398 [蓮汰朗]
さくたろす馬鹿。
忙しいのは解るけど寂しいぞ。
:10/02/21 13:50
:SO905i
:/662OGTw
#399 [朔]
足と尻と腹と…
とにかく下半身が重傷ww
ほんま痛いむかつくふざけてる阿呆か←
コンビニ行けんやん…
:10/02/21 13:53
:SH904i
:UM0fDYkM
#400 [朔]
蓮
ほんまごめん!泣
そっちも忙しそうやしちょっと控えといた方がええんかなーとか考えとったら、うん
:10/02/21 13:55
:SH904i
:UM0fDYkM
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)
:10/02/21 13:58
:SO905i
:/662OGTw
#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)
:10/02/21 13:58
:S001
:Krgtu136
#403 [朔]
蓮
そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)
:10/02/21 14:03
:SH904i
:UM0fDYkM
#404 [朔]
ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw
:10/02/21 14:04
:SH904i
:UM0fDYkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194