Life Goes On
最新 最初 🆕
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)

⏰:10/02/21 13:58 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)

⏰:10/02/21 13:58 📱:S001 🆔:Krgtu136


#403 [朔]


そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)

⏰:10/02/21 14:03 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#404 [朔]

ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw

⏰:10/02/21 14:04 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#405 [蓮汰朗]
ぬあ!久々でキャラが…
ん、いいねんいいねん
さくたろすは大変やから
仮面ライダーのお話ししよか←

⏰:10/02/21 14:05 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#406 [朔]


キャラ?今更や気にすんな←
何でそこでライダーなんのwww

⏰:10/02/21 14:06 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)

⏰:10/02/21 14:06 📱:S001 🆔:Krgtu136


#408 [朔]

ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←

⏰:10/02/21 14:11 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#409 [ミロ子]
リア充か(´σゝ`)w

名前だけでも可愛くありたい…orz←
なんかうちもミロ飲みたくなってきたわー(*^o^*)

⏰:10/02/21 14:16 📱:S001 🆔:Krgtu136


#410 [蓮汰朗]

んへー笑
やっぱさくたろす溺愛や←

ん?たろすたろすゆうてたら
電王の気分なったから←

⏰:10/02/21 14:18 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194