Life Goes On
最新 最初 全 
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)
:10/02/21 13:58
:SO905i
:/662OGTw
#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)
:10/02/21 13:58
:S001
:Krgtu136
#403 [朔]
蓮
そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)
:10/02/21 14:03
:SH904i
:UM0fDYkM
#404 [朔]
ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw
:10/02/21 14:04
:SH904i
:UM0fDYkM
#405 [蓮汰朗]
ぬあ!久々でキャラが…
ん、いいねんいいねん
さくたろすは大変やから
仮面ライダーのお話ししよか←
:10/02/21 14:05
:SO905i
:/662OGTw
#406 [朔]
蓮
キャラ?今更や気にすんな←
何でそこでライダーなんのwww
:10/02/21 14:06
:SH904i
:UM0fDYkM
#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)
:10/02/21 14:06
:S001
:Krgtu136
#408 [朔]
ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←
:10/02/21 14:11
:SH904i
:UM0fDYkM
#409 [ミロ子]
リア充か(´σゝ`)w
名前だけでも可愛くありたい…orz←
なんかうちもミロ飲みたくなってきたわー(*^o^*)
:10/02/21 14:16
:S001
:Krgtu136
#410 [蓮汰朗]
んへー笑
やっぱさくたろす溺愛や←
ん?たろすたろすゆうてたら
電王の気分なったから←
:10/02/21 14:18
:SO905i
:/662OGTw
#411 [朔]
ミロちゃん
今だけ今だけ(-ω-`)w
そんな事言って!ミロちゃんは存在がかわええやろが!←
よし分かった、ミロ買ってこよう!
:10/02/21 14:20
:SH904i
:UM0fDYkM
#412 [朔]
蓮
まじか。←
嬉しいわ、ありがとw
たろすたろす言うからあかんねんー
大人しく朔様言うとけ←
:10/02/21 14:24
:SH904i
:UM0fDYkM
#413 [ミロ子]
とか言って(´=ω=`)
うちもリア充になりたい〜
んなこと言ってくれるん朔ちゃんだけらいね(T_T)好き←
ミロください(。・ω・。)
てか電池なくなりそ(T_T)
今散歩中だから(T_T)ノシ
:10/02/21 14:25
:S001
:Krgtu136
#414 [蓮汰朗]
さきゅんにきゅんきゅん←
朔太郎のくせに←
てか完璧にリュウタロス無くなった(泣)←
:10/02/21 14:27
:SO905i
:/662OGTw
#415 [朔]
ミロちゃん
リア充とか俺には無理w
恋人でも出来たらええねんけどな(-ω-`)ぺーい
そんな事ないてー
俺もミロちゃん好きや!←
まじかΣ(゚ω゚)w
帰って充電したらまたおいで(笑)ノシ
:10/02/21 14:31
:SH904i
:UM0fDYkM
#416 [朔]
蓮
さきゅんてwwもはや誰だかwww
くせにとか言うたらあかん!w
…あーあ(〇言〇)
蓮くんひどいわー
人があげたモンなくしよったー←
:10/02/21 14:34
:SH904i
:UM0fDYkM
#417 [蓮汰朗]
んへっ笑
くせには駄目なんか←
……う(泣)
僕も悲しかったんだ(泣)
鞄につけて学校行って
家にかえったらリュウチャンが…
おらんくて…土砂降りの中
一人で探したんだよ…グスン
:10/02/21 14:42
:SO905i
:/662OGTw
#418 [朔]
蓮
くせにはあかん←
ほんまか…(´ω`;)
まぁしゃーないわ、それがあの子の運命やったっちゅー話やろ。
大事にしとってくれたんなら
それでええよ(笑)
:10/02/21 14:48
:SH904i
:UM0fDYkM
#419 [朔]
コンビニ行ってくる
:10/02/21 15:04
:SH904i
:UM0fDYkM
#420 [蓮汰朗]
ごめんなさい(´・ω・`)シュン
んー…今のウラタロスから
学んだ泣き落としやねん←
本間は普通に消えてん泣
シールは愛用してる←
:10/02/21 15:09
:SO905i
:/662OGTw
#421 [ミロ子]
朔ちゃん誘拐されんようにね!!!←
:10/02/21 15:31
:S001
:Krgtu136
#422 [朔]
ただいまー
そしてPCに移行した。笑
:10/02/21 16:14
:PC
:i/xbwqMI
#423 [朔]
とりあえず蓮くんは
ちょっと表出ようか(^ω^#)
ほんでミロちゃん
俺誘拐されるような奴ちゃうでw
:10/02/21 16:16
:PC
:i/xbwqMI
#424 [ミロ子]
誘拐しないようにね!!!←
:10/02/21 16:27
:S001
:Krgtu136
#425 [朔]
ミロちゃwwふいたwww
大丈夫、何とか誰も誘拐せんと
帰ってこれました←
ほんで頭痛いから
ちょっと休みますノシ
:10/02/21 16:29
:PC
:i/xbwqMI
#426 [ミロ子]
ちゃんと1人で帰ってきてよかった(^ω^ )w
あーい
お大事に(。・ω・。)ノシ
:10/02/21 16:32
:S001
:Krgtu136
#427 [蓮汰朗]
……朔二人きりに
なりたいのか?←違
:10/02/21 17:41
:SO905i
:/662OGTw
#428 [朔]
昨日ディズニー行って
開園から閉園過ぎた終電ギリギリまで
遊びまくってきたー
絶叫系で叫びすぎたんか
声低くなっとった(笑)
:10/02/23 22:33
:PC
:UdmE2jfA
#429 [蓮汰朗]
でぃずにーええな←え
:10/02/23 22:37
:SO905i
:Hl0eWW3k
#430 [朔]
蓮
ええやろ(-ω-`)←
:10/02/23 23:21
:PC
:UdmE2jfA
#431 [蓮汰朗]
あんまりやけど←
あんなー3月の28から
東京いく!!!←
:10/02/23 23:33
:SO905i
:Hl0eWW3k
#432 [朔]
蓮
ふはww
おお、ほんまかー!
俺おるか分からんけど←
:10/02/24 00:29
:PC
:MZrg2xDE
#433 [AYU]
ブーン⊂二二(^ω^)二⊃
:10/02/24 02:03
:SH01A
:am228sBo
#434 [朔]
:10/02/25 16:16
:PC
:C96DeCe.
#435 [朔]
先行外れて
本間に泣きそう。
:10/02/25 16:16
:PC
:C96DeCe.
#436 [朔]
いっつも消えとるけど
また消える←
スカイプもちー&ついったもちー
あったら絡むし可能なら通話もするんで
メルか書き込みしてみてなー
あ、悪戯はせんといて。泣く。笑
ではではノシ
あ、卒業した人おめでとー
:10/03/09 04:14
:SH904i
:eG8FXAsg
#437 [朔]
帰ってきちゃった。笑
:10/08/10 23:27
:SH904i
:nrTL.eu2
#438 [朔]
辛くなるとここで吐きたくなる癖
どうにかせんとな(笑)
でも多分今日で最後だから
許してほしい
:10/08/10 23:31
:SH904i
:nrTL.eu2
#439 [朔]
人を好きになるとつらい
心が重いわ…
嫌いになれたらいいのに、って
気持ちが久しぶりに浮かんで
なんかもう一気に不安なった(笑)
俺は結局なにも変わってない?
いまもむかしも
:10/08/10 23:40
:SH904i
:nrTL.eu2
#440 [朔]
鬱すぎる(´・ω・`)
精神安定剤ほしいなー……
聞きたい声がいっこも聞けん
文字見ても落ち着けんくなって
気持ちが沈んでく
:10/08/10 23:49
:SH904i
:nrTL.eu2
#441 [朔]
おはよ←
結局おるしなw
まぁいいか、落ち着くまで
:10/08/11 09:01
:SH904i
:mts98mhw
#442 [朔]
仕事終わってしまった…w
早いけど昼飯食うかー
:10/08/11 11:44
:SH904i
:mts98mhw
#443 [ぬんち]
スレタイに釣られた
:10/08/11 11:49
:W62H
:W7vOJZs.
#444 [朔]
ぬんちさん
おお、はじめまして
スレタイ適当につけてんけど…w
:10/08/11 11:59
:SH904i
:mts98mhw
#445 [ぬんち]
シードデスティニーの曲だよね?
:10/08/11 12:05
:W62H
:W7vOJZs.
#446 [朔]
ぬんちさん
あー、そっからではないな
シードは知っとるけど(´・ω・`)
:10/08/11 12:12
:SH904i
:mts98mhw
#447 [ぬんち]
あ、そうなんか
ダブルオーはつまんないよな
あれは腐女子向け
:10/08/11 12:15
:W62H
:W7vOJZs.
#448 [朔]
ぬんちさん
あー、ダブルオーw
全然見とらんから知らんなぁ…
そんな女性向けっぽいやつなん?
:10/08/11 12:23
:SH904i
:mts98mhw
#449 [◆vS2m..0lek]
Dragon Ashか
:10/08/11 12:25
:SH01B
:x72judTg
#450 [朔]
:10/08/11 12:27
:SH904i
:mts98mhw
#451 [ぬんち]
女性向けってか腐女子向けww
腐った女向けだ
:10/08/11 12:29
:W62H
:W7vOJZs.
#452 [朔]
ぬんちさん
おー?w腐女子かww
:10/08/11 12:33
:SH904i
:mts98mhw
#453 [朔]
おかず全然なかったから
茶漬けにした
:10/08/11 12:41
:SH904i
:mts98mhw
#454 [朔]
弟も新盆まわり行ってもた…暇やなぁ
:10/08/11 13:17
:SH904i
:mts98mhw
#455 [朔]
笑えるくらいテンションあがらんw
でろでろーん
:10/08/11 15:27
:SH904i
:mts98mhw
#456 [朔]
ピアノ弾いたら気分は落ち着いたけど体力消耗…ねむ…(笑)
:10/08/11 17:17
:SH904i
:mts98mhw
#457 [朔]
兄貴にハンバーグくそまずい言われた…本間に悔しい
:10/08/11 20:05
:SH904i
:mts98mhw
#458 [朔]
俺やって必死に作っとんじゃ!
と腹立ちつつ、
けどもう一人暮らし6年目やのに料理もできんのかと思うと
自分が情けないっちゅーかな(笑)
:10/08/11 20:09
:SH904i
:mts98mhw
#459 [朔]
まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw
:10/08/11 20:15
:SH904i
:mts98mhw
#460 [朔]
てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と
…思っても言わんかったけども。
すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…
:10/08/11 20:28
:SH904i
:mts98mhw
#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!
:10/08/11 20:32
:SH904i
:mts98mhw
#462 [朔]
俺とあの子の違いはなんなん
:10/08/11 21:35
:SH904i
:mts98mhw
#463 [朔]
涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)
:10/08/11 21:41
:SH904i
:mts98mhw
#464 [朔]
ほかいまー
:10/08/11 22:27
:SH904i
:mts98mhw
#465 [朔]
天気悪いから
買い出し明日に延期やって(´・ω・`)
:10/08/12 11:26
:SH904i
:cYMlAOj.
#466 [朔]
憂鬱。
一人より実家のが息苦しいっちゅー話や…
:10/08/12 14:59
:SH904i
:cYMlAOj.
#467 [朔]
我が儘言うてる俺が我慢したらええ問題やけどさあああああ
:10/08/12 15:02
:SH904i
:cYMlAOj.
#468 [朔]
今日は泊まりの客が2組。
こっから盆明けまで忙しくなるな…(´・ω・`)
くじけたらあかんで俺ー
:10/08/12 20:34
:SH904i
:cYMlAOj.
#469 [朔]
自分で自分を励まさんと
やってけんわこんなん(笑)
:10/08/12 20:59
:SH904i
:cYMlAOj.
#470 [朔]
もしかして
気ぃ遣わせてんの俺…?
:10/08/19 14:04
:SH904i
:TNRF0bhQ
#471 [朔]
また逃げてきちゃった(苦笑)
怖いなー…うん、怖い
ってことでおはようございます
今日は歌箱避難
:10/08/20 08:25
:SH904i
:fMhO2yns
#472 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おう
:10/08/20 08:29
:W64SH
:dZqJuTMM
#473 [朔]
味醂
お、おー…?w
久しぶり(笑)
:10/08/20 08:33
:SH904i
:fMhO2yns
#474 [味醂◆MIRIN/p.NU]
誰だてめぇ…!!(>_<)
:10/08/20 08:34
:W64SH
:dZqJuTMM
#475 [朔]
味醂
なん…だと…?
はじめましてか味醂さん><仲良くしてね><照れっ
:10/08/20 08:39
:SH904i
:fMhO2yns
#476 [味醂◆MIRIN/p.NU]
なんてね(>_<)久しぶり
:10/08/20 08:39
:W64SH
:dZqJuTMM
#477 [朔]
味醂
あらw
久しぶりー^ω^
:10/08/20 08:48
:SH904i
:fMhO2yns
#478 [味醂◆MIRIN/p.NU]
暇人なんだね!!(>_<)ギフフウッ
:10/08/20 08:49
:W64SH
:dZqJuTMM
#479 [朔]
味醂
夏休み!だから!うん!
っちゅーかそれ言ったら
味醂も暇じ…アッ(´・ω・`)
:10/08/20 08:54
:SH904i
:fMhO2yns
#480 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おい…
それは言わない約束だろ…
:10/08/20 08:55
:W64SH
:dZqJuTMM
#481 [朔]
味醂
ご、ごめん…ついカッとなって
悪気はなかった
:10/08/20 09:04
:SH904i
:fMhO2yns
#482 [味醂◆MIRIN/p.NU]
アッとなったの間違いじゃね?(>_<)
:10/08/20 09:05
:W64SH
:dZqJuTMM
#483 [朔]
味醂
誰がうまいこと言えと…
:10/08/20 09:24
:SH904i
:fMhO2yns
#484 [味醂◆MIRIN/p.NU]
もっと褒めていいんだよ?ん?(>_<)
:10/08/20 09:26
:W64SH
:dZqJuTMM
#485 [朔]
味醂
味醂すげーやマジ天才やマジぱねぇや
:10/08/20 09:29
:SH904i
:fMhO2yns
#486 [味醂◆MIRIN/p.NU]
照れるよそんなこと言われたら///(>_<)
:10/08/20 09:30
:W64SH
:dZqJuTMM
#487 [朔]
味醂
そんな恥ずかしがるなよ…俺とお前の仲だろ?
:10/08/20 09:39
:SH904i
:fMhO2yns
#488 [味醂◆MIRIN/p.NU]
同じトイレの中で二時間語り合った仲だもんね!!(>Σ<)
:10/08/20 09:41
:W64SH
:dZqJuTMM
#489 [朔]
味醂
トイr……お、おう!
:10/08/20 09:53
:SH904i
:fMhO2yns
#490 [味醂◆MIRIN/p.NU]
実は彼女を三時間ぐらいトイレに閉じ込めたことあるのは秘密
やっぱ夏って暇だよね
:10/08/20 09:55
:W64SH
:dZqJuTMM
#491 [朔]
味醂
え…味醂そんな子やったん…?ざわ…
夏は暇やなーあと眠い(´・ω・`)
:10/08/20 10:19
:SH904i
:fMhO2yns
#492 [味醂◆MIRIN/p.NU]
純粋なSです(>_<)テヘッ
サムも最近昼間に寝ちまうよ
:10/08/20 10:22
:W64SH
:dZqJuTMM
#493 [朔]
味醂
エッMだと思ってた(´・ω・`)
寝ちまうなー
しかし昼時に寝ると暑すぎて寝苦しい
:10/08/20 10:33
:SH904i
:fMhO2yns
#494 [朔]
あ、洗濯忘れてた…行ってくる
:10/08/20 10:35
:SH904i
:fMhO2yns
#495 [味醂◆MIRIN/p.NU]
Mじゃなくてごめん(>_<)
サムは昼間寝て起きたら上着が汗でびしょ濡れになる
:10/08/20 10:35
:W64SH
:dZqJuTMM
#496 [朔]
味醂
ドSな味醂も嫌いじゃないわよ><
分かる分かる…体ベタベタなる…
:10/08/20 13:30
:SH904i
:fMhO2yns
#497 [朔]
病院なう 準備待ち長ー…
:10/08/20 13:32
:SH904i
:fMhO2yns
#498 [朔]
くそっ 人生最大の屈辱感を味わった
:10/08/20 14:15
:SH904i
:fMhO2yns
#499 [味醂◆MIRIN/p.NU]
座薬ぶち込まれたか
:10/08/20 14:15
:W64SH
:dZqJuTMM
#500 [朔]
味醂
ノーコメントだ
:10/08/20 14:16
:SH904i
:fMhO2yns
#501 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
え麻薬?
:10/08/20 14:16
:auSH3F
:aLU7JuUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194