Life Goes On
最新 最初 🆕
#401 [蓮汰朗]
寂しさに潰されて
消えてしまいそうな
感じやったし…(´;ω;`)
構ってほしかったぁぁあ(泣)

⏰:10/02/21 13:58 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#402 [ミロ子]
朔ちゃん(。・ω・。)

⏰:10/02/21 13:58 📱:S001 🆔:Krgtu136


#403 [朔]


そうか、せやんな、うん
ほんまごめん;
最近携帯使っとらんかったのも
あったからな(´ω`;)

⏰:10/02/21 14:03 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#404 [朔]

ミロちゃんおはよ!
てか久しぶりやんな!(゚ω゚)
名前使ってくれとるんやw

⏰:10/02/21 14:04 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#405 [蓮汰朗]
ぬあ!久々でキャラが…
ん、いいねんいいねん
さくたろすは大変やから
仮面ライダーのお話ししよか←

⏰:10/02/21 14:05 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#406 [朔]


キャラ?今更や気にすんな←
何でそこでライダーなんのwww

⏰:10/02/21 14:06 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)

⏰:10/02/21 14:06 📱:S001 🆔:Krgtu136


#408 [朔]

ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←

⏰:10/02/21 14:11 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#409 [ミロ子]
リア充か(´σゝ`)w

名前だけでも可愛くありたい…orz←
なんかうちもミロ飲みたくなってきたわー(*^o^*)

⏰:10/02/21 14:16 📱:S001 🆔:Krgtu136


#410 [蓮汰朗]

んへー笑
やっぱさくたろす溺愛や←

ん?たろすたろすゆうてたら
電王の気分なったから←

⏰:10/02/21 14:18 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#411 [朔]

ミロちゃん

今だけ今だけ(-ω-`)w
そんな事言って!ミロちゃんは存在がかわええやろが!←
よし分かった、ミロ買ってこよう!

⏰:10/02/21 14:20 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#412 [朔]


まじか。←
嬉しいわ、ありがとw

たろすたろす言うからあかんねんー
大人しく朔様言うとけ←

⏰:10/02/21 14:24 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#413 [ミロ子]
とか言って(´=ω=`)
うちもリア充になりたい〜

んなこと言ってくれるん朔ちゃんだけらいね(T_T)好き←

ミロください(。・ω・。)

てか電池なくなりそ(T_T)
今散歩中だから(T_T)ノシ

⏰:10/02/21 14:25 📱:S001 🆔:Krgtu136


#414 [蓮汰朗]

さきゅんにきゅんきゅん←

朔太郎のくせに←
てか完璧にリュウタロス無くなった(泣)←

⏰:10/02/21 14:27 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#415 [朔]

ミロちゃん

リア充とか俺には無理w
恋人でも出来たらええねんけどな(-ω-`)ぺーい

そんな事ないてー
俺もミロちゃん好きや!←

まじかΣ(゚ω゚)w
帰って充電したらまたおいで(笑)ノシ

⏰:10/02/21 14:31 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#416 [朔]


さきゅんてwwもはや誰だかwww

くせにとか言うたらあかん!w
…あーあ(〇言〇)
蓮くんひどいわー
人があげたモンなくしよったー←

⏰:10/02/21 14:34 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#417 [蓮汰朗]
んへっ笑

くせには駄目なんか←
……う(泣)
僕も悲しかったんだ(泣)
鞄につけて学校行って
家にかえったらリュウチャンが…
おらんくて…土砂降りの中
一人で探したんだよ…グスン

⏰:10/02/21 14:42 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#418 [朔]


くせにはあかん←

ほんまか…(´ω`;)
まぁしゃーないわ、それがあの子の運命やったっちゅー話やろ。
大事にしとってくれたんなら
それでええよ(笑)

⏰:10/02/21 14:48 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#419 []
コンビニ行ってくる

⏰:10/02/21 15:04 📱:SH904i 🆔:UM0fDYkM


#420 [蓮汰朗]
ごめんなさい(´・ω・`)シュン


んー…今のウラタロスから
学んだ泣き落としやねん←
本間は普通に消えてん泣
シールは愛用してる←

⏰:10/02/21 15:09 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#421 [ミロ子]
朔ちゃん誘拐されんようにね!!!←

⏰:10/02/21 15:31 📱:S001 🆔:Krgtu136


#422 [朔]
ただいまー
そしてPCに移行した。笑

⏰:10/02/21 16:14 📱:PC 🆔:i/xbwqMI


#423 [朔]
とりあえず蓮くんは
ちょっと表出ようか(^ω^#)

ほんでミロちゃん
俺誘拐されるような奴ちゃうでw

⏰:10/02/21 16:16 📱:PC 🆔:i/xbwqMI


#424 [ミロ子]
誘拐しないようにね!!!←

⏰:10/02/21 16:27 📱:S001 🆔:Krgtu136


#425 [朔]
ミロちゃwwふいたwww
大丈夫、何とか誰も誘拐せんと
帰ってこれました←


ほんで頭痛いから
ちょっと休みますノシ

⏰:10/02/21 16:29 📱:PC 🆔:i/xbwqMI


#426 [ミロ子]
ちゃんと1人で帰ってきてよかった(^ω^ )w

あーい
お大事に(。・ω・。)ノシ

⏰:10/02/21 16:32 📱:S001 🆔:Krgtu136


#427 [蓮汰朗]
……朔二人きりに
なりたいのか?←違

⏰:10/02/21 17:41 📱:SO905i 🆔:/662OGTw


#428 [朔]
昨日ディズニー行って
開園から閉園過ぎた終電ギリギリまで
遊びまくってきたー
絶叫系で叫びすぎたんか
声低くなっとった(笑)

⏰:10/02/23 22:33 📱:PC 🆔:UdmE2jfA


#429 [蓮汰朗]

でぃずにーええな←え

⏰:10/02/23 22:37 📱:SO905i 🆔:Hl0eWW3k


#430 [朔]

ええやろ(-ω-`)←

⏰:10/02/23 23:21 📱:PC 🆔:UdmE2jfA


#431 [蓮汰朗]

あんまりやけど←
あんなー3月の28から
東京いく!!!←

⏰:10/02/23 23:33 📱:SO905i 🆔:Hl0eWW3k


#432 [朔]

ふはww
おお、ほんまかー!
俺おるか分からんけど←

⏰:10/02/24 00:29 📱:PC 🆔:MZrg2xDE


#433 [AYU]
ブーン⊂二二(^ω^)二⊃

⏰:10/02/24 02:03 📱:SH01A 🆔:am228sBo


#434 [朔]
>>433
ブーン?(笑)

⏰:10/02/25 16:16 📱:PC 🆔:C96DeCe.


#435 [朔]
先行外れて
本間に泣きそう。

⏰:10/02/25 16:16 📱:PC 🆔:C96DeCe.


#436 []

いっつも消えとるけど
また消える←

スカイプもちー&ついったもちー
あったら絡むし可能なら通話もするんで
メルか書き込みしてみてなー
あ、悪戯はせんといて。泣く。笑

ではではノシ


あ、卒業した人おめでとー

⏰:10/03/09 04:14 📱:SH904i 🆔:eG8FXAsg


#437 [朔]

帰ってきちゃった。笑

⏰:10/08/10 23:27 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#438 [朔]

辛くなるとここで吐きたくなる癖
どうにかせんとな(笑)

でも多分今日で最後だから
許してほしい

⏰:10/08/10 23:31 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#439 [朔]

人を好きになるとつらい
心が重いわ…

嫌いになれたらいいのに、って
気持ちが久しぶりに浮かんで
なんかもう一気に不安なった(笑)
俺は結局なにも変わってない?
いまもむかしも

⏰:10/08/10 23:40 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#440 [朔]

鬱すぎる(´・ω・`)
精神安定剤ほしいなー……
聞きたい声がいっこも聞けん
文字見ても落ち着けんくなって
気持ちが沈んでく

⏰:10/08/10 23:49 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


#441 [朔]

おはよ←

結局おるしなw
まぁいいか、落ち着くまで

⏰:10/08/11 09:01 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#442 [朔]

仕事終わってしまった…w
早いけど昼飯食うかー

⏰:10/08/11 11:44 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#443 [ぬんち]
スレタイに釣られた

⏰:10/08/11 11:49 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#444 [朔]

ぬんちさん

おお、はじめまして
スレタイ適当につけてんけど…w

⏰:10/08/11 11:59 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#445 [ぬんち]
シードデスティニーの曲だよね?

⏰:10/08/11 12:05 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#446 [朔]

ぬんちさん

あー、そっからではないな
シードは知っとるけど(´・ω・`)

⏰:10/08/11 12:12 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#447 [ぬんち]
あ、そうなんか

ダブルオーはつまんないよな

あれは腐女子向け

⏰:10/08/11 12:15 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#448 [朔]

ぬんちさん

あー、ダブルオーw
全然見とらんから知らんなぁ…
そんな女性向けっぽいやつなん?

⏰:10/08/11 12:23 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#449 [◆vS2m..0lek]
Dragon Ashか

⏰:10/08/11 12:25 📱:SH01B 🆔:x72judTg


#450 [朔]

>>449
ごめん、それもちゃうわ(´・ω・`)

⏰:10/08/11 12:27 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#451 [ぬんち]
女性向けってか腐女子向けww



腐った女向けだ

⏰:10/08/11 12:29 📱:W62H 🆔:W7vOJZs.


#452 [朔]

ぬんちさん

おー?w腐女子かww

⏰:10/08/11 12:33 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#453 [朔]

おかず全然なかったから
茶漬けにした

⏰:10/08/11 12:41 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#454 [朔]

弟も新盆まわり行ってもた…暇やなぁ

⏰:10/08/11 13:17 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#455 [朔]

笑えるくらいテンションあがらんw
でろでろーん

⏰:10/08/11 15:27 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#456 [朔]

ピアノ弾いたら気分は落ち着いたけど体力消耗…ねむ…(笑)

⏰:10/08/11 17:17 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#457 [朔]

兄貴にハンバーグくそまずい言われた…本間に悔しい

⏰:10/08/11 20:05 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#458 [朔]

俺やって必死に作っとんじゃ!
と腹立ちつつ、
けどもう一人暮らし6年目やのに料理もできんのかと思うと
自分が情けないっちゅーかな(笑)

⏰:10/08/11 20:09 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#459 [朔]

まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw

⏰:10/08/11 20:15 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#460 [朔]

てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と

…思っても言わんかったけども。

すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…

⏰:10/08/11 20:28 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!

⏰:10/08/11 20:32 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#462 [朔]

俺とあの子の違いはなんなん

⏰:10/08/11 21:35 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#463 [朔]

涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)

⏰:10/08/11 21:41 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#464 [朔]
ほかいまー

⏰:10/08/11 22:27 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#465 [朔]

天気悪いから
買い出し明日に延期やって(´・ω・`)

⏰:10/08/12 11:26 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#466 [朔]

憂鬱。
一人より実家のが息苦しいっちゅー話や…

⏰:10/08/12 14:59 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#467 [朔]

我が儘言うてる俺が我慢したらええ問題やけどさあああああ

⏰:10/08/12 15:02 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#468 [朔]

今日は泊まりの客が2組。
こっから盆明けまで忙しくなるな…(´・ω・`)
くじけたらあかんで俺ー

⏰:10/08/12 20:34 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#469 [朔]
自分で自分を励まさんと
やってけんわこんなん(笑)

⏰:10/08/12 20:59 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#470 [朔]

もしかして
気ぃ遣わせてんの俺…?

⏰:10/08/19 14:04 📱:SH904i 🆔:TNRF0bhQ


#471 [朔]

また逃げてきちゃった(苦笑)
怖いなー…うん、怖い

ってことでおはようございます
今日は歌箱避難

⏰:10/08/20 08:25 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#472 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おう

⏰:10/08/20 08:29 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#473 [朔]

味醂

お、おー…?w
久しぶり(笑)

⏰:10/08/20 08:33 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#474 [味醂◆MIRIN/p.NU]
誰だてめぇ…!!(>_<)

⏰:10/08/20 08:34 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#475 [朔]

味醂

なん…だと…?
はじめましてか味醂さん><仲良くしてね><照れっ

⏰:10/08/20 08:39 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#476 [味醂◆MIRIN/p.NU]
なんてね(>_<)久しぶり

⏰:10/08/20 08:39 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#477 [朔]

味醂

あらw
久しぶりー^ω^

⏰:10/08/20 08:48 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#478 [味醂◆MIRIN/p.NU]
暇人なんだね!!(>_<)ギフフウッ

⏰:10/08/20 08:49 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#479 [朔]

味醂

夏休み!だから!うん!
っちゅーかそれ言ったら
味醂も暇じ…アッ(´・ω・`)

⏰:10/08/20 08:54 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#480 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おい…
それは言わない約束だろ…

⏰:10/08/20 08:55 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#481 [朔]

味醂

ご、ごめん…ついカッとなって
悪気はなかった

⏰:10/08/20 09:04 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#482 [味醂◆MIRIN/p.NU]
アッとなったの間違いじゃね?(>_<)

⏰:10/08/20 09:05 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#483 [朔]

味醂

誰がうまいこと言えと…

⏰:10/08/20 09:24 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#484 [味醂◆MIRIN/p.NU]
もっと褒めていいんだよ?ん?(>_<)

⏰:10/08/20 09:26 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#485 [朔]

味醂

味醂すげーやマジ天才やマジぱねぇや

⏰:10/08/20 09:29 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#486 [味醂◆MIRIN/p.NU]
照れるよそんなこと言われたら///(>_<)

⏰:10/08/20 09:30 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#487 [朔]

味醂

そんな恥ずかしがるなよ…俺とお前の仲だろ?

⏰:10/08/20 09:39 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#488 [味醂◆MIRIN/p.NU]
同じトイレの中で二時間語り合った仲だもんね!!(>Σ<)

⏰:10/08/20 09:41 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#489 [朔]

味醂

トイr……お、おう!

⏰:10/08/20 09:53 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#490 [味醂◆MIRIN/p.NU]
実は彼女を三時間ぐらいトイレに閉じ込めたことあるのは秘密

やっぱ夏って暇だよね

⏰:10/08/20 09:55 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#491 [朔]

味醂

え…味醂そんな子やったん…?ざわ…

夏は暇やなーあと眠い(´・ω・`)

⏰:10/08/20 10:19 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#492 [味醂◆MIRIN/p.NU]
純粋なSです(>_<)テヘッ

サムも最近昼間に寝ちまうよ

⏰:10/08/20 10:22 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#493 [朔]

味醂

エッMだと思ってた(´・ω・`)

寝ちまうなー
しかし昼時に寝ると暑すぎて寝苦しい

⏰:10/08/20 10:33 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#494 [朔]
あ、洗濯忘れてた…行ってくる

⏰:10/08/20 10:35 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#495 [味醂◆MIRIN/p.NU]
Mじゃなくてごめん(>_<)

サムは昼間寝て起きたら上着が汗でびしょ濡れになる

⏰:10/08/20 10:35 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#496 [朔]

味醂

ドSな味醂も嫌いじゃないわよ><

分かる分かる…体ベタベタなる…

⏰:10/08/20 13:30 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#497 [朔]
病院なう 準備待ち長ー…

⏰:10/08/20 13:32 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#498 [朔]
くそっ 人生最大の屈辱感を味わった

⏰:10/08/20 14:15 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#499 [味醂◆MIRIN/p.NU]
座薬ぶち込まれたか

⏰:10/08/20 14:15 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#500 [朔]

味醂

ノーコメントだ

⏰:10/08/20 14:16 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#501 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
え麻薬?

⏰:10/08/20 14:16 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194