Life Goes On
最新 最初 全 
#407 [ミロ子]
おはよーヽ(´▽`)ノ
朔ちゃん最近いないから久々(。 ̄^ ̄。)
名前使ってます(*´д`*)
:10/02/21 14:06
:S001
:Krgtu136
#408 [朔]
ミロちゃん
すまん、ここ何日か予定つまっとってな´`
携帯もほとんど使っとらんかった(笑)
うん、ほんま我ながらかわええ名前つけたわw
ほんでやっぱミロ飲みたくなるな←
:10/02/21 14:11
:SH904i
:UM0fDYkM
#409 [ミロ子]
リア充か(´σゝ`)w
名前だけでも可愛くありたい…orz←
なんかうちもミロ飲みたくなってきたわー(*^o^*)
:10/02/21 14:16
:S001
:Krgtu136
#410 [蓮汰朗]
んへー笑
やっぱさくたろす溺愛や←
ん?たろすたろすゆうてたら
電王の気分なったから←
:10/02/21 14:18
:SO905i
:/662OGTw
#411 [朔]
ミロちゃん
今だけ今だけ(-ω-`)w
そんな事言って!ミロちゃんは存在がかわええやろが!←
よし分かった、ミロ買ってこよう!
:10/02/21 14:20
:SH904i
:UM0fDYkM
#412 [朔]
蓮
まじか。←
嬉しいわ、ありがとw
たろすたろす言うからあかんねんー
大人しく朔様言うとけ←
:10/02/21 14:24
:SH904i
:UM0fDYkM
#413 [ミロ子]
とか言って(´=ω=`)
うちもリア充になりたい〜
んなこと言ってくれるん朔ちゃんだけらいね(T_T)好き←
ミロください(。・ω・。)
てか電池なくなりそ(T_T)
今散歩中だから(T_T)ノシ
:10/02/21 14:25
:S001
:Krgtu136
#414 [蓮汰朗]
さきゅんにきゅんきゅん←
朔太郎のくせに←
てか完璧にリュウタロス無くなった(泣)←
:10/02/21 14:27
:SO905i
:/662OGTw
#415 [朔]
ミロちゃん
リア充とか俺には無理w
恋人でも出来たらええねんけどな(-ω-`)ぺーい
そんな事ないてー
俺もミロちゃん好きや!←
まじかΣ(゚ω゚)w
帰って充電したらまたおいで(笑)ノシ
:10/02/21 14:31
:SH904i
:UM0fDYkM
#416 [朔]
蓮
さきゅんてwwもはや誰だかwww
くせにとか言うたらあかん!w
…あーあ(〇言〇)
蓮くんひどいわー
人があげたモンなくしよったー←
:10/02/21 14:34
:SH904i
:UM0fDYkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194