Life Goes On
最新 最初 🆕
#428 [朔]
昨日ディズニー行って
開園から閉園過ぎた終電ギリギリまで
遊びまくってきたー
絶叫系で叫びすぎたんか
声低くなっとった(笑)

⏰:10/02/23 22:33 📱:PC 🆔:UdmE2jfA


#429 [蓮汰朗]

でぃずにーええな←え

⏰:10/02/23 22:37 📱:SO905i 🆔:Hl0eWW3k


#430 [朔]

ええやろ(-ω-`)←

⏰:10/02/23 23:21 📱:PC 🆔:UdmE2jfA


#431 [蓮汰朗]

あんまりやけど←
あんなー3月の28から
東京いく!!!←

⏰:10/02/23 23:33 📱:SO905i 🆔:Hl0eWW3k


#432 [朔]

ふはww
おお、ほんまかー!
俺おるか分からんけど←

⏰:10/02/24 00:29 📱:PC 🆔:MZrg2xDE


#433 [AYU]
ブーン⊂二二(^ω^)二⊃

⏰:10/02/24 02:03 📱:SH01A 🆔:am228sBo


#434 [朔]
>>433
ブーン?(笑)

⏰:10/02/25 16:16 📱:PC 🆔:C96DeCe.


#435 [朔]
先行外れて
本間に泣きそう。

⏰:10/02/25 16:16 📱:PC 🆔:C96DeCe.


#436 []

いっつも消えとるけど
また消える←

スカイプもちー&ついったもちー
あったら絡むし可能なら通話もするんで
メルか書き込みしてみてなー
あ、悪戯はせんといて。泣く。笑

ではではノシ


あ、卒業した人おめでとー

⏰:10/03/09 04:14 📱:SH904i 🆔:eG8FXAsg


#437 [朔]

帰ってきちゃった。笑

⏰:10/08/10 23:27 📱:SH904i 🆔:nrTL.eu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194