Life Goes On
最新 最初 🆕
#454 [朔]

弟も新盆まわり行ってもた…暇やなぁ

⏰:10/08/11 13:17 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#455 [朔]

笑えるくらいテンションあがらんw
でろでろーん

⏰:10/08/11 15:27 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#456 [朔]

ピアノ弾いたら気分は落ち着いたけど体力消耗…ねむ…(笑)

⏰:10/08/11 17:17 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#457 [朔]

兄貴にハンバーグくそまずい言われた…本間に悔しい

⏰:10/08/11 20:05 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#458 [朔]

俺やって必死に作っとんじゃ!
と腹立ちつつ、
けどもう一人暮らし6年目やのに料理もできんのかと思うと
自分が情けないっちゅーかな(笑)

⏰:10/08/11 20:09 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#459 [朔]

まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw

⏰:10/08/11 20:15 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#460 [朔]

てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と

…思っても言わんかったけども。

すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…

⏰:10/08/11 20:28 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!

⏰:10/08/11 20:32 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#462 [朔]

俺とあの子の違いはなんなん

⏰:10/08/11 21:35 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


#463 [朔]

涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)

⏰:10/08/11 21:41 📱:SH904i 🆔:mts98mhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194