Life Goes On
最新 最初 全 
#454 [朔]
弟も新盆まわり行ってもた…暇やなぁ
:10/08/11 13:17
:SH904i
:mts98mhw
#455 [朔]
笑えるくらいテンションあがらんw
でろでろーん
:10/08/11 15:27
:SH904i
:mts98mhw
#456 [朔]
ピアノ弾いたら気分は落ち着いたけど体力消耗…ねむ…(笑)
:10/08/11 17:17
:SH904i
:mts98mhw
#457 [朔]
兄貴にハンバーグくそまずい言われた…本間に悔しい
:10/08/11 20:05
:SH904i
:mts98mhw
#458 [朔]
俺やって必死に作っとんじゃ!
と腹立ちつつ、
けどもう一人暮らし6年目やのに料理もできんのかと思うと
自分が情けないっちゅーかな(笑)
:10/08/11 20:09
:SH904i
:mts98mhw
#459 [朔]
まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw
:10/08/11 20:15
:SH904i
:mts98mhw
#460 [朔]
てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と
…思っても言わんかったけども。
すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…
:10/08/11 20:28
:SH904i
:mts98mhw
#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!
:10/08/11 20:32
:SH904i
:mts98mhw
#462 [朔]
俺とあの子の違いはなんなん
:10/08/11 21:35
:SH904i
:mts98mhw
#463 [朔]
涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)
:10/08/11 21:41
:SH904i
:mts98mhw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194