Life Goes On
最新 最初 全 
#459 [朔]
まぁ兄貴は濃い味付けが好きで
俺は薄味やないと食べれんっちゅーのがあるし
他の家族はハンバーグ美味いって
言うてくれたけどな(´・ω・`)
けどやっぱ悔しい…くそーw
:10/08/11 20:15
:SH904i
:mts98mhw
#460 [朔]
てか一番頭にきたの
オカンのせいにされたことな
自分おんなじ腹の中で育っといて
偉そうなこと言うなや、と
…思っても言わんかったけども。
すぐ手ぇ出してきよるから嫌やわ…
:10/08/11 20:28
:SH904i
:mts98mhw
#461 [朔]
あかん 切り替え!切り替えよ!
:10/08/11 20:32
:SH904i
:mts98mhw
#462 [朔]
俺とあの子の違いはなんなん
:10/08/11 21:35
:SH904i
:mts98mhw
#463 [朔]
涙もろくなっとんの
年のせいかなー
嫌やなぁ…(笑)
:10/08/11 21:41
:SH904i
:mts98mhw
#464 [朔]
ほかいまー
:10/08/11 22:27
:SH904i
:mts98mhw
#465 [朔]
天気悪いから
買い出し明日に延期やって(´・ω・`)
:10/08/12 11:26
:SH904i
:cYMlAOj.
#466 [朔]
憂鬱。
一人より実家のが息苦しいっちゅー話や…
:10/08/12 14:59
:SH904i
:cYMlAOj.
#467 [朔]
我が儘言うてる俺が我慢したらええ問題やけどさあああああ
:10/08/12 15:02
:SH904i
:cYMlAOj.
#468 [朔]
今日は泊まりの客が2組。
こっから盆明けまで忙しくなるな…(´・ω・`)
くじけたらあかんで俺ー
:10/08/12 20:34
:SH904i
:cYMlAOj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194