Life Goes On
最新 最初 🆕
#466 [朔]

憂鬱。
一人より実家のが息苦しいっちゅー話や…

⏰:10/08/12 14:59 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#467 [朔]

我が儘言うてる俺が我慢したらええ問題やけどさあああああ

⏰:10/08/12 15:02 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#468 [朔]

今日は泊まりの客が2組。
こっから盆明けまで忙しくなるな…(´・ω・`)
くじけたらあかんで俺ー

⏰:10/08/12 20:34 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#469 [朔]
自分で自分を励まさんと
やってけんわこんなん(笑)

⏰:10/08/12 20:59 📱:SH904i 🆔:cYMlAOj.


#470 [朔]

もしかして
気ぃ遣わせてんの俺…?

⏰:10/08/19 14:04 📱:SH904i 🆔:TNRF0bhQ


#471 [朔]

また逃げてきちゃった(苦笑)
怖いなー…うん、怖い

ってことでおはようございます
今日は歌箱避難

⏰:10/08/20 08:25 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#472 [味醂◆MIRIN/p.NU]
お、おう

⏰:10/08/20 08:29 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#473 [朔]

味醂

お、おー…?w
久しぶり(笑)

⏰:10/08/20 08:33 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#474 [味醂◆MIRIN/p.NU]
誰だてめぇ…!!(>_<)

⏰:10/08/20 08:34 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#475 [朔]

味醂

なん…だと…?
はじめましてか味醂さん><仲良くしてね><照れっ

⏰:10/08/20 08:39 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194