Life Goes On
最新 最初 🆕
#501 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
え麻薬?

⏰:10/08/20 14:16 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


#502 [朔]

>>501
間違ってるぞ!

⏰:10/08/20 14:17 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#503 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
味醂入れられたのか…可哀相に

⏰:10/08/20 14:18 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


#504 [朔]

おっと思わず俺の中のゼロが

ルルーシュとカリカリちゅっちゅゲームしたい…

⏰:10/08/20 14:20 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#505 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゼロって蒼真にディアボロスのリングあげたあの…?

⏰:10/08/20 14:21 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


#506 [朔]

>>503

俺の体でレッツクッキングされても困るんだが

⏰:10/08/20 14:21 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#507 [味醂◆MIRIN/p.NU]
ルルーシュ・ミリン・ブリタニエが命じる(`・ωΘ´)言え!!シュイーン!!

⏰:10/08/20 14:21 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#508 [朔]

>>505

ざわ…ざわ…


味醂

だが断る!

⏰:10/08/20 14:24 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#509 [味醂◆MIRIN/p.NU]
こ、こいつぅ…!!クゥー!!

⏰:10/08/20 14:25 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#510 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ざわわ…ざわわ…ざわわ
白いこなぁあああゆきぃぃぃ

⏰:10/08/20 14:25 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


#511 [朔]

あれここ俺のスレだよね?
二人して自由すぎじゃね?

ルルーシュ連れてきたら考えてやる

⏰:10/08/20 14:28 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#512 [味醂◆MIRIN/p.NU]
スザクで我慢して

⏰:10/08/20 14:28 📱:W64SH 🆔:dZqJuTMM


#513 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゆるしてぇええ

   ____
  /    \
 // / /i \\
`/ / / / 人  丶丶
/ / / /// /\ | |
イレ/ /メ/ //_∠Vハリ
||/ヒO>レ//ィ●ソ////
|人>  ̄/イ  ̄//ソ/
`レ\\ 、丶 /イ /
 _)ハ\ ̄ ̄/ハ(_
/|丶ミ><彡/ /\
 /  \丶ノノ)/ |
/ /⌒〉。イ/-、 \
 ̄ ̄  /ii|  ̄ ̄

⏰:10/08/20 14:29 📱:auSH3F 🆔:aLU7JuUg


#514 [朔]

味醂

スザクか…スザクかー…

>>513

ヒャッホーーーーイ!

⏰:10/08/20 14:41 📱:SH904i 🆔:fMhO2yns


#515 [高嶋]
さーくさーくぱんだ

⏰:10/08/23 16:54 📱:F03A 🆔:gek3GSf6


#516 [朔]

高嶋さん

返事遅くなりましたー;
知っとる人かな…?

⏰:10/08/23 21:47 📱:SH904i 🆔:zHw.7qd6


#517 [◆MiRi///zVM]
くそう





くそう

⏰:10/08/23 21:49 📱:SH01B 🆔:l3Fe6EmU


#518 [朔]

(´ν`)

⏰:10/08/23 21:54 📱:SH904i 🆔:zHw.7qd6


#519 [朔]
メールくれとる人ごめん、
8月中はあんまメール返せんから
ぶちぶち返信なると思います

あと携帯の調子悪くなってん…
もし用あったらこっちで話ふってくれると助かる

⏰:10/08/25 15:04 📱:PC 🆔:Cl468/zA


#520 []
 
あらまww
 

⏰:10/08/25 15:05 📱:PC 🆔:fxm8/.dk


#521 [朔]
おわーなっちゃんごめんな><
メールぶちったまんまやった!
こっちやとPC使えるからまだ来やすくてなw

⏰:10/08/27 15:00 📱:PC 🆔:w3ZdztpA


#522 [朔]
強くなりたい
おやすみ

⏰:10/08/29 02:46 📱:PC 🆔:Rmet5oI.


#523 [朔]
どうしてこんなに弱くなってんだろ
食欲がない
食べたいのに入らない
体力も明らかに落ちた

⏰:10/09/02 16:45 📱:PC 🆔:M0BtwORc


#524 [朔]
でも無理矢理食べたくない…
一度吐いたら吐き癖つきそうで
それこそ危ないしなぁ

迷惑も心配もかけたくないのに
しっかりできない自分が悔しい
から、ちょっと、へこんでたり

⏰:10/09/02 16:52 📱:PC 🆔:M0BtwORc


#525 [朔]
くるしー…
心臓がきゅうきゅうする

⏰:10/09/07 23:23 📱:PC 🆔:hB5FVfqM


#526 [朔]
絶賛体調不良中

喉の不調で喋れんくて
もどかしいっす
せっかくの連休が自宅療養…

⏰:10/09/17 17:37 📱:PC 🆔:UB5UndxA


#527 [名前不詳]
さくたろす

⏰:10/12/04 10:47 📱:F03A 🆔:MHW0CuMo


#528 [名前不詳]
N氏ごめん

⏰:10/12/04 10:48 📱:F03A 🆔:MHW0CuMo


#529 [名前不詳]
ナルシストナルシスト

⏰:10/12/04 10:50 📱:F03A 🆔:MHW0CuMo


#530 [名前不詳]
さくたろすのトピを
あらしてやろうかと

⏰:10/12/04 10:51 📱:F03A 🆔:MHW0CuMo


#531 [朔]

きつい時にここ来んの
もうやめにせな
俺はいつまで経っても一人で立って生きられない

泣くなよ

⏰:10/12/27 00:02 📱:SH904i 🆔:lzN2KCL6


#532 [名前不詳]
ふみコミュチャット広場が復活??"
fumi23chat.1.tool.ms/..

⏰:10/12/27 08:37 📱:PC 🆔:losMDILo


#533 []
はげーはげー癖毛のくせに…
童顔のくせに…拗

⏰:11/01/04 14:02 📱:F03A 🆔:WPikoLxQ


#534 []
ただともやのに電話したらへんいいよる←

⏰:11/01/04 14:03 📱:F03A 🆔:WPikoLxQ


#535 [朔]
えりかこんなとこで拗ねんでも(笑)

まあそーいうわけで携帯iPhoneになったんすわ
そんでサブアドも消えてもうて
本アド交換しとった方もメール届かん人とかおったんで
もしアド欲しい人おったら言ってな〜

とは言え当時の友達がまだ歌箱におるんかっちゅー話…(笑)

⏰:11/01/05 11:13 📱:PC 🆔:8jn8Tc3k


#536 [北 川 捺]
さっくん久々!

あけおめ\(^o^)/ことよろ

⏰:11/01/05 12:49 📱:SH004 🆔:0o4GWz6g


#537 [朔]
なっちゃん!
久しぶりやなー!
あけましておめでとう、よろしくなあ

⏰:11/01/05 13:17 📱:PC 🆔:hS6J2y3s


#538 [北 川 捺]
あけおめーる、サブに送ったのに(笑)

⏰:11/01/05 13:27 📱:SH004 🆔:0o4GWz6g


#539 [朔]
まじか(笑)
ごめんごめんー
まだサブとか作ってないねん
作ったら教えるな^^

⏰:11/01/05 17:55 📱:PC 🆔:hS6J2y3s


#540 [北 川 捺]
了解(´・ω・`)

⏰:11/01/05 18:23 📱:SH004 🆔:0o4GWz6g


#541 [朔]
サブアドとかなしに
PCのアドレスやったら
送受信できるんかなー
送れても受け取れんじゃ意味ないねんけど

⏰:11/01/07 23:01 📱:PC 🆔:FHQJywN2


#542 [朔]
なっちゃーん
サブに送れそうなアドレスがないぜよー
そもそも登録したるサブアドが繋がらん疑惑浮上じゃー

⏰:11/01/12 13:39 📱:PC 🆔:9DKVHn62


#543 [朔]
サッカーなう

⏰:11/01/17 23:49 📱:PC 🆔:D2adxgH2


#544 [朔]
おはよー
なんか最近普通に歌箱きとる自分が(笑)

⏰:11/01/18 14:10 📱:PC 🆔:53PhIsA.


#545 []
サブアドできたー

⏰:11/01/18 14:31 📱:PC 🆔:53PhIsA.


#546 [朔]
あかん、はるちゃんがかわいい(笑)

⏰:11/01/18 16:02 📱:PC 🆔:53PhIsA.


#547 [朔]
あー、つら…
力になりたい、けど
あの人じゃないと彼の話
ちゃんと理解して聞いてあげられないからな
俺にはできない

⏰:11/01/20 00:47 📱:PC 🆔:51gkl06E


#548 [朔]
今回はマジできてるなー…
言葉の端々がきつい
普段ちゃんとしてるタイプだから余計にね

や、でも俺の話題になるとちょっとうれしくなってしまう
現金でごめん

⏰:11/01/20 01:24 📱:PC 🆔:51gkl06E


#549 [朔]
とりあえず俺はハッキリ言って
高慢な女と 陰で悪口言いよる奴は
好きになれんわ^▽^

⏰:11/01/20 01:29 📱:PC 🆔:51gkl06E


#550 [朔]
おわ、通話おわった

⏰:11/01/20 01:32 📱:PC 🆔:51gkl06E


#551 [朔]
結局みんな
0か100かでしか考えられないんかっちゅー話
うざったいくらい馴れ合ってても
次の瞬間にはハイ敵ですーって
その現状も怖いし
大人しくついてく周りもどうなん、っていう

⏰:11/01/20 19:17 📱:PC 🆔:51gkl06E


#552 [がちゅ。]
朔電話するべきだ。

⏰:11/02/01 00:22 📱:F03A 🆔:UT99a8Cs


#553 [名前不詳]
病み期到来かしら

⏰:11/02/01 00:22 📱:F03A 🆔:UT99a8Cs


#554 [名前不詳]
女友達撲滅きゃんぺーん

⏰:11/02/01 00:24 📱:F03A 🆔:UT99a8Cs


#555 [朔]
おたおめメールくれた人
ありがとうー
明日実技試験やから終わってから
落ち着いて返信します
これからもよろしくっす

⏰:11/02/02 23:41 📱:PC 🆔:yKCuShtQ


#556 [名前不詳]
当たってたのね
ふぁいと

⏰:11/02/03 00:04 📱:F03A 🆔:4RCld0MM


#557 [朔]
もうすぐ学生卒業なんで
最後にあげあげ
もう知ってる人おらんと思うけど(笑)

学生板、お世話になりました

最近のさくさくぱんだ [jpg/122KB]
⏰:12/02/17 00:49 📱:PC/0 🆔:AKzss8PA


#558 []
さっくんや。

⏰:12/02/17 02:14 📱:SH004 🆔:it39h/hc


#559 [朔]
なっちゃん
久々。
まだおったんか

⏰:12/02/17 11:10 📱:iPhone 🆔:kQUqLU2s


#560 [朔]
久々に来ちゃったりしちゃったりしてー

⏰:14/06/21 15:13 📱:iPhone 🆔:/.llIvCk


#561 [朔]
ま、知ってる人はおらん多分(笑)

学生卒業したし
ふっつーに仕事しとるけど、
昔の携帯見とったら写真残ってて
思い出して来ちゃった∩^ω^∩ふっふー

相変わらず若い子多いーこわーwww

⏰:14/06/21 15:16 📱:iPhone 🆔:/.llIvCk


#562 [えりざべす]
うわー。さくやさくさくー。
うわー。うわー。なつかしすぎた

⏰:14/07/14 08:45 📱:iPhone 🆔:7EBV/mK2


#563 [朔]
えりざべすさんて
えりか?
久々やなー

⏰:14/07/15 22:43 📱:iPhone 🆔:aQiXkYJ.


#564 [えりざべす]
うちが20やで!20!すばらしい

⏰:14/07/16 01:24 📱:iPhone 🆔:HNT90wNc


#565 [朔]
20とか!成人とか!
信じられん…笑
俺は信じない!

⏰:14/07/18 00:26 📱:iPhone 🆔:4dOgq54I


#566 [えりざべす]
信じろよ(笑)
自分が老いた事を⋯年寄りの朔。←
仮面ライダーは今だにすきやで!キラリ

⏰:14/07/18 15:50 📱:iPhone 🆔:ZCc4SiJ2


#567 [朔]
誰が年寄りやねん!
うわーえりかが成人て……あかんあかんおかしい
永遠の中学二年生っちゅー感じやん自分

⏰:14/07/20 13:56 📱:iPhone 🆔:7EkzQ27U


#568 [えりざべす]
素晴らしいだろ。
どうだ。(笑)

⏰:14/07/20 17:35 📱:iPhone 🆔:9oLCvHU2


#569 [朔]
え、どうもこうもないけど
成人かーお祝いせなあかんな。
なんかやるわ、なんか笑

⏰:14/07/22 21:00 📱:iPhone 🆔:9AvDlKPE


#570 [えりざべす]

仮面ライダーWのフィギュア

⏰:14/07/22 21:32 📱:iPhone 🆔:luNXiAcg


#571 [えりざべす]

わら

⏰:14/07/22 21:32 📱:iPhone 🆔:luNXiAcg


#572 [朔]
よし、フィギュア送りつけたろ。
ウルトラマンの

⏰:14/07/23 00:53 📱:iPhone 🆔:NWM5ltmM


#573 [えりざべす]
ウルトラマンとか1番うざい(笑)

⏰:14/07/23 09:28 📱:iPhone 🆔:hB1MIuyQ


#574 [朔]
うざいとか言うなやー!
ウルトラマンのフィギュアめっちゃ可動域広いんだぞ!!

⏰:14/07/27 17:36 📱:iPhone 🆔:aAunYh/k


#575 [えりざべす]

ウルトラマン興味ない←

⏰:14/07/27 22:34 📱:iPhone 🆔:Sa2VH4L2


#576 [朔]
はー
もったいない
そんなワガママ言う子には
プレゼントやらんとこー!

⏰:14/07/28 16:25 📱:iPhone 🆔:KqjnVP7s


#577 [えりざべす]

そ、そゆう手口なんやな。
けちやな。ふん←

⏰:14/07/29 23:08 📱:iPhone 🆔:OG98N2A2


#578 [朔]
拗ねた拗ねた(笑)
お子ちゃまなえりか
変わらんなー(笑)

⏰:14/07/30 20:58 📱:iPhone 🆔:p4mddPrg


#579 [えりざべす]

はい?大人ですが何か?(´・-・。)
天才になってしまったんだ⋯

⏰:14/07/31 00:37 📱:iPhone 🆔:8YLHG6go


#580 [朔]
中身が子どもっちゅー話や〜
えーと、なに?新しいギャグ?(^▽^)

⏰:14/07/31 19:47 📱:iPhone 🆔:gqXKsIkM


#581 [えりざべす]
中身も大人すぎて困る。
え?あぁ、ずっと天才やったな♥︎

⏰:14/08/02 02:08 📱:iPhone 🆔:ZA7eXazs


#582 [朔]
大人はケチとかなんとか
言わんしな〜
…あーもう収集つかんくなるから
やめるわ
めんどくなった。笑

⏰:14/08/02 12:11 📱:iPhone 🆔:px/wp8eU


#583 [えりざべす]
おいwww

⏰:14/08/02 12:31 📱:iPhone 🆔:ZA7eXazs


#584 [朔]
まあまあ怒らんといて
おめでとーはちゃんと言ったるからな

⏰:14/08/03 11:23 📱:iPhone 🆔:S/gSQssY


#585 [朔]
ワンコが元気ない
昨日実家来たんに
飛びかかってこんなーと思ったら
夏バテ気味やって(´・_・`)

⏰:14/08/03 11:25 📱:iPhone 🆔:S/gSQssY


#586 [えりざべす]
(´;ω;`)

⏰:14/08/04 00:03 📱:iPhone 🆔:RZBcv7wQ


#587 [名前不詳]
尻尾振る前に
くせ〜口磨いて
風呂入って
糞して寝ろ!!
クソガキ!!

⏰:14/08/05 05:30 📱:iPhone 🆔:..SQSrfQ


#588 [朔]
えりか
泣くなあほ
俺が悪者かい…

⏰:14/08/05 20:28 📱:iPhone 🆔:9ehiXtDk


#589 [えりざべす]
千の偽り万の嘘。

⏰:14/08/07 00:18 📱:iPhone 🆔:6ioQsIA2


#590 [名前不詳]
せせらわーらうーかのーよおーに
はーくじーつのもと

⏰:14/09/12 05:36 📱:iPhone 🆔:WQHXNW1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194