Life Goes On
最新 最初 全 
#501 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
え麻薬?
:10/08/20 14:16
:auSH3F
:aLU7JuUg
#502 [朔]
:10/08/20 14:17
:SH904i
:fMhO2yns
#503 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
味醂入れられたのか…可哀相に
:10/08/20 14:18
:auSH3F
:aLU7JuUg
#504 [朔]
おっと思わず俺の中のゼロが
ルルーシュとカリカリちゅっちゅゲームしたい…
:10/08/20 14:20
:SH904i
:fMhO2yns
#505 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゼロって蒼真にディアボロスのリングあげたあの…?
:10/08/20 14:21
:auSH3F
:aLU7JuUg
#506 [朔]
>>503
俺の体でレッツクッキングされても困るんだが
:10/08/20 14:21
:SH904i
:fMhO2yns
#507 [味醂◆MIRIN/p.NU]
ルルーシュ・ミリン・ブリタニエが命じる(`・ωΘ´)言え!!シュイーン!!
:10/08/20 14:21
:W64SH
:dZqJuTMM
#508 [朔]
:10/08/20 14:24
:SH904i
:fMhO2yns
#509 [味醂◆MIRIN/p.NU]
こ、こいつぅ…!!クゥー!!
:10/08/20 14:25
:W64SH
:dZqJuTMM
#510 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ざわわ…ざわわ…ざわわ
白いこなぁあああゆきぃぃぃ
:10/08/20 14:25
:auSH3F
:aLU7JuUg
#511 [朔]
あれここ俺のスレだよね?
二人して自由すぎじゃね?
ルルーシュ連れてきたら考えてやる
:10/08/20 14:28
:SH904i
:fMhO2yns
#512 [味醂◆MIRIN/p.NU]
スザクで我慢して
:10/08/20 14:28
:W64SH
:dZqJuTMM
#513 [ひぐらしの鳴くコロコロに]
ゆるしてぇええ
____
/ \
// / /i \\
`/ / / / 人 丶丶
/ / / /// /\ | |
イレ/ /メ/ //_∠Vハリ
||/ヒO>レ//ィ●ソ////
|人>  ̄/イ  ̄//ソ/
`レ\\ 、丶 /イ /
_)ハ\ ̄ ̄/ハ(_
/|丶ミ><彡/ /\
/ \丶ノノ)/ |
/ /⌒〉。イ/-、 \
 ̄ ̄ /ii|  ̄ ̄
:10/08/20 14:29
:auSH3F
:aLU7JuUg
#514 [朔]
味醂
スザクか…スザクかー…
>>513
ヒャッホーーーーイ!
:10/08/20 14:41
:SH904i
:fMhO2yns
#515 [高嶋]
さーくさーくぱんだ
:10/08/23 16:54
:F03A
:gek3GSf6
#516 [朔]
高嶋さん
返事遅くなりましたー;
知っとる人かな…?
:10/08/23 21:47
:SH904i
:zHw.7qd6
#517 [◆MiRi///zVM]
くそう
くそう
:10/08/23 21:49
:SH01B
:l3Fe6EmU
#518 [朔]
(´ν`)
:10/08/23 21:54
:SH904i
:zHw.7qd6
#519 [朔]
メールくれとる人ごめん、
8月中はあんまメール返せんから
ぶちぶち返信なると思います
あと携帯の調子悪くなってん…
もし用あったらこっちで話ふってくれると助かる
:10/08/25 15:04
:PC
:Cl468/zA
#520 [捺]
あらまww
:10/08/25 15:05
:PC
:fxm8/.dk
#521 [朔]
おわーなっちゃんごめんな><
メールぶちったまんまやった!
こっちやとPC使えるからまだ来やすくてなw
:10/08/27 15:00
:PC
:w3ZdztpA
#522 [朔]
強くなりたい
おやすみ
:10/08/29 02:46
:PC
:Rmet5oI.
#523 [朔]
どうしてこんなに弱くなってんだろ
食欲がない
食べたいのに入らない
体力も明らかに落ちた
:10/09/02 16:45
:PC
:M0BtwORc
#524 [朔]
でも無理矢理食べたくない…
一度吐いたら吐き癖つきそうで
それこそ危ないしなぁ
迷惑も心配もかけたくないのに
しっかりできない自分が悔しい
から、ちょっと、へこんでたり
:10/09/02 16:52
:PC
:M0BtwORc
#525 [朔]
くるしー…
心臓がきゅうきゅうする
:10/09/07 23:23
:PC
:hB5FVfqM
#526 [朔]
絶賛体調不良中
喉の不調で喋れんくて
もどかしいっす
せっかくの連休が自宅療養…
:10/09/17 17:37
:PC
:UB5UndxA
#527 [名前不詳]
さくたろす
:10/12/04 10:47
:F03A
:MHW0CuMo
#528 [名前不詳]
N氏ごめん
:10/12/04 10:48
:F03A
:MHW0CuMo
#529 [名前不詳]
ナルシストナルシスト
:10/12/04 10:50
:F03A
:MHW0CuMo
#530 [名前不詳]
さくたろすのトピを
あらしてやろうかと
:10/12/04 10:51
:F03A
:MHW0CuMo
#531 [朔]
きつい時にここ来んの
もうやめにせな
俺はいつまで経っても一人で立って生きられない
泣くなよ
:10/12/27 00:02
:SH904i
:lzN2KCL6
#532 [名前不詳]
:10/12/27 08:37
:PC
:losMDILo
#533 [え]
はげーはげー癖毛のくせに…
童顔のくせに…拗
:11/01/04 14:02
:F03A
:WPikoLxQ
#534 [え]
ただともやのに電話したらへんいいよる←
:11/01/04 14:03
:F03A
:WPikoLxQ
#535 [朔]
えりかこんなとこで拗ねんでも(笑)
まあそーいうわけで携帯iPhoneになったんすわ
そんでサブアドも消えてもうて
本アド交換しとった方もメール届かん人とかおったんで
もしアド欲しい人おったら言ってな〜
とは言え当時の友達がまだ歌箱におるんかっちゅー話…(笑)
:11/01/05 11:13
:PC
:8jn8Tc3k
#536 [北 川 捺]
さっくん久々!
あけおめ\(^o^)/ことよろ
:11/01/05 12:49
:SH004
:0o4GWz6g
#537 [朔]
なっちゃん!
久しぶりやなー!
あけましておめでとう、よろしくなあ
:11/01/05 13:17
:PC
:hS6J2y3s
#538 [北 川 捺]
あけおめーる、サブに送ったのに(笑)
:11/01/05 13:27
:SH004
:0o4GWz6g
#539 [朔]
まじか(笑)
ごめんごめんー
まだサブとか作ってないねん
作ったら教えるな^^
:11/01/05 17:55
:PC
:hS6J2y3s
#540 [北 川 捺]
了解(´・ω・`)
:11/01/05 18:23
:SH004
:0o4GWz6g
#541 [朔]
サブアドとかなしに
PCのアドレスやったら
送受信できるんかなー
送れても受け取れんじゃ意味ないねんけど
:11/01/07 23:01
:PC
:FHQJywN2
#542 [朔]
なっちゃーん
サブに送れそうなアドレスがないぜよー
そもそも登録したるサブアドが繋がらん疑惑浮上じゃー
:11/01/12 13:39
:PC
:9DKVHn62
#543 [朔]
サッカーなう
:11/01/17 23:49
:PC
:D2adxgH2
#544 [朔]
おはよー
なんか最近普通に歌箱きとる自分が(笑)
:11/01/18 14:10
:PC
:53PhIsA.
#545 [朔]
サブアドできたー
:11/01/18 14:31
:PC
:53PhIsA.
#546 [朔]
あかん、はるちゃんがかわいい(笑)
:11/01/18 16:02
:PC
:53PhIsA.
#547 [朔]
あー、つら…
力になりたい、けど
あの人じゃないと彼の話
ちゃんと理解して聞いてあげられないからな
俺にはできない
:11/01/20 00:47
:PC
:51gkl06E
#548 [朔]
今回はマジできてるなー…
言葉の端々がきつい
普段ちゃんとしてるタイプだから余計にね
や、でも俺の話題になるとちょっとうれしくなってしまう
現金でごめん
:11/01/20 01:24
:PC
:51gkl06E
#549 [朔]
とりあえず俺はハッキリ言って
高慢な女と 陰で悪口言いよる奴は
好きになれんわ^▽^
:11/01/20 01:29
:PC
:51gkl06E
#550 [朔]
おわ、通話おわった
:11/01/20 01:32
:PC
:51gkl06E
#551 [朔]
結局みんな
0か100かでしか考えられないんかっちゅー話
うざったいくらい馴れ合ってても
次の瞬間にはハイ敵ですーって
その現状も怖いし
大人しくついてく周りもどうなん、っていう
:11/01/20 19:17
:PC
:51gkl06E
#552 [がちゅ。]
朔電話するべきだ。
:11/02/01 00:22
:F03A
:UT99a8Cs
#553 [名前不詳]
病み期到来かしら
:11/02/01 00:22
:F03A
:UT99a8Cs
#554 [名前不詳]
女友達撲滅きゃんぺーん
:11/02/01 00:24
:F03A
:UT99a8Cs
#555 [朔]
おたおめメールくれた人
ありがとうー
明日実技試験やから終わってから
落ち着いて返信します
これからもよろしくっす
:11/02/02 23:41
:PC
:yKCuShtQ
#556 [名前不詳]
当たってたのね
ふぁいと
:11/02/03 00:04
:F03A
:4RCld0MM
#557 [朔]
もうすぐ学生卒業なんで
最後にあげあげ
もう知ってる人おらんと思うけど(笑)
学生板、お世話になりました
最近のさくさくぱんだ [jpg/122KB]
:12/02/17 00:49
:PC/0
:AKzss8PA
#558 [捺]
さっくんや。
:12/02/17 02:14
:SH004
:it39h/hc
#559 [朔]
なっちゃん
久々。
まだおったんか
:12/02/17 11:10
:iPhone
:kQUqLU2s
#560 [朔]
久々に来ちゃったりしちゃったりしてー
:14/06/21 15:13
:iPhone
:/.llIvCk
#561 [朔]
ま、知ってる人はおらん多分(笑)
学生卒業したし
ふっつーに仕事しとるけど、
昔の携帯見とったら写真残ってて
思い出して来ちゃった∩^ω^∩ふっふー
相変わらず若い子多いーこわーwww
:14/06/21 15:16
:iPhone
:/.llIvCk
#562 [えりざべす]
うわー。さくやさくさくー。
うわー。うわー。なつかしすぎた
:14/07/14 08:45
:iPhone
:7EBV/mK2
#563 [朔]
えりざべすさんて
えりか?
久々やなー
:14/07/15 22:43
:iPhone
:aQiXkYJ.
#564 [えりざべす]
うちが20やで!20!すばらしい
:14/07/16 01:24
:iPhone
:HNT90wNc
#565 [朔]
20とか!成人とか!
信じられん…笑
俺は信じない!
:14/07/18 00:26
:iPhone
:4dOgq54I
#566 [えりざべす]
信じろよ(笑)
自分が老いた事を⋯年寄りの朔。←
仮面ライダーは今だにすきやで!キラリ
:14/07/18 15:50
:iPhone
:ZCc4SiJ2
#567 [朔]
誰が年寄りやねん!
うわーえりかが成人て……あかんあかんおかしい
永遠の中学二年生っちゅー感じやん自分
:14/07/20 13:56
:iPhone
:7EkzQ27U
#568 [えりざべす]
素晴らしいだろ。
どうだ。(笑)
:14/07/20 17:35
:iPhone
:9oLCvHU2
#569 [朔]
え、どうもこうもないけど
成人かーお祝いせなあかんな。
なんかやるわ、なんか笑
:14/07/22 21:00
:iPhone
:9AvDlKPE
#570 [えりざべす]
仮面ライダーWのフィギュア
:14/07/22 21:32
:iPhone
:luNXiAcg
#571 [えりざべす]
わら
:14/07/22 21:32
:iPhone
:luNXiAcg
#572 [朔]
よし、フィギュア送りつけたろ。
ウルトラマンの
:14/07/23 00:53
:iPhone
:NWM5ltmM
#573 [えりざべす]
ウルトラマンとか1番うざい(笑)
:14/07/23 09:28
:iPhone
:hB1MIuyQ
#574 [朔]
うざいとか言うなやー!
ウルトラマンのフィギュアめっちゃ可動域広いんだぞ!!
:14/07/27 17:36
:iPhone
:aAunYh/k
#575 [えりざべす]
ウルトラマン興味ない←
:14/07/27 22:34
:iPhone
:Sa2VH4L2
#576 [朔]
はー
もったいない
そんなワガママ言う子には
プレゼントやらんとこー!
:14/07/28 16:25
:iPhone
:KqjnVP7s
#577 [えりざべす]
そ、そゆう手口なんやな。
けちやな。ふん←
:14/07/29 23:08
:iPhone
:OG98N2A2
#578 [朔]
拗ねた拗ねた(笑)
お子ちゃまなえりか
変わらんなー(笑)
:14/07/30 20:58
:iPhone
:p4mddPrg
#579 [えりざべす]
はい?大人ですが何か?(´・-・。)
天才になってしまったんだ⋯
:14/07/31 00:37
:iPhone
:8YLHG6go
#580 [朔]
中身が子どもっちゅー話や〜
えーと、なに?新しいギャグ?(^▽^)
:14/07/31 19:47
:iPhone
:gqXKsIkM
#581 [えりざべす]
中身も大人すぎて困る。
え?あぁ、ずっと天才やったな♥︎
:14/08/02 02:08
:iPhone
:ZA7eXazs
#582 [朔]
大人はケチとかなんとか
言わんしな〜
…あーもう収集つかんくなるから
やめるわ
めんどくなった。笑
:14/08/02 12:11
:iPhone
:px/wp8eU
#583 [えりざべす]
おいwww
:14/08/02 12:31
:iPhone
:ZA7eXazs
#584 [朔]
まあまあ怒らんといて
おめでとーはちゃんと言ったるからな
:14/08/03 11:23
:iPhone
:S/gSQssY
#585 [朔]
ワンコが元気ない
昨日実家来たんに
飛びかかってこんなーと思ったら
夏バテ気味やって(´・_・`)
:14/08/03 11:25
:iPhone
:S/gSQssY
#586 [えりざべす]
(´;ω;`)
:14/08/04 00:03
:iPhone
:RZBcv7wQ
#587 [名前不詳]
尻尾振る前に
くせ〜口磨いて
風呂入って
糞して寝ろ!!
クソガキ!!
:14/08/05 05:30
:iPhone
:..SQSrfQ
#588 [朔]
えりか
泣くなあほ
俺が悪者かい…
:14/08/05 20:28
:iPhone
:9ehiXtDk
#589 [えりざべす]
千の偽り万の嘘。
:14/08/07 00:18
:iPhone
:6ioQsIA2
#590 [名前不詳]
せせらわーらうーかのーよおーに
はーくじーつのもと
:14/09/12 05:36
:iPhone
:WQHXNW1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194