雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#981 []
犬の担当の先生好きなんだよねでもこの前犬入院した時旦那さん心配してたんじゃないんですかとか言われたんだよねしくしく

⏰:14/03/12 00:10 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#982 []
まだ結婚してないっていえばよかった普通に話しちゃったばか

⏰:14/03/12 00:11 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#983 []
しかしもーすぐ23歳。
やばいよなー年齢的に。結婚してみてもいーよなーと思ってしまう

⏰:14/03/12 00:13 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#984 []
人妻でも浮気してくれるかな?不倫か。笑

⏰:14/03/12 00:14 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#985 []
浮気体質って大変。治らなーい。
だってつまんないんだもん。

⏰:14/03/12 00:15 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#986 []
どーやって落とせばいーのかな?連絡先聞いていーのかな?
でも病室空洞で丸聞こえなんだよなー

チャンスないかしら

⏰:14/03/12 00:16 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#987 []
とりあえず次会ったら彼女いるのか結婚してんのかきこ!るんるん♪

⏰:14/03/12 00:17 📱:iPhone 🆔:U3lYgWeg


#988 []
今日10時半にペット病院の人達みた!道反対で声かけれなかた!くそ!あたしのばか!でもテンションあがった。あー話したい。私服素敵。

⏰:14/03/21 22:55 📱:iPhone 🆔:6qeh5wuE


#989 []
あ、そーそー私妊娠しました。
只今4ヶ月でございます。笑

⏰:14/05/26 20:22 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#990 []
もー23歳です。まーいい時期でしょう。

jpg 98KB
⏰:14/05/26 20:23 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194