雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#1 [雛ぽよ◆HInA.x1naA] 10/11/21 21:59


●       ●
▼ 古株コラボ ▲
No.
Z

[
]、(・O・)人(・O・)ノ[ ]

>>1-6

雛だよん [jpg/42KB]


#991 []
いつの間にか23歳!
人生ってなんてあっとゆーまなの!わたしまだ中学生気分!爆笑

⏰:14/05/26 20:25 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#992 []
ここもおわってまうーまた立てていいかな?ふみやの連絡先パパに消されたからここしかないw

⏰:14/05/26 20:31 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#993 []
1000とってまたたてちゃおー♪

⏰:14/05/26 20:31 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#994 []
あ、写メがない
ふみやの10代の写メしかない。爆笑

⏰:14/05/26 20:32 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#995 []
あ、20歳か。笑
三年前かよこのトピ。笑

⏰:14/05/26 20:32 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#996 []
同級生は早いやつはもー24歳。
時の流れに身を任せて生きてきましたが。時の流れって早いねついていけない。爆笑

⏰:14/05/26 20:33 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#997 []
ピーターパンとはこのことですか。
のりと流れで生きてきたけどなんとか幸せになれた今日この頃。
なんだかんだの今迄の充実感。

悪くないもんだ

⏰:14/05/26 20:35 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#998 []
愛犬とパパとお腹には赤ちゃん。
お金にも困らない銀座周辺の専業主婦。

あれ?わたし結構勝ち組じゃね?

⏰:14/05/26 20:37 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#999 []
しかしパパの仕事が仕事なのでいつまでこの生活が出来るのかなー。
まー今迄人生なんとかなってきたわけだしなんとかなるさの楽観視。

こんなんでも大人になったのかなー。
先の見えない不安に埋れて無駄に考え無駄に落ちてた頃もあったけど。
考えたとこでわかんないものはわからないから考えなくなったわたし。笑
別になんにも諦めてないしなんにでも納得できる立派な人間じゃないけど。寧ろだいぶ子供のままだけど。爆笑

それでも今の自分が好きだなー。昔は子供の癖に大人になろーとしすぎてたのかな?
かわいいもんだw

⏰:14/05/26 20:41 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#1000 [雛]
子供なら子供でいいのにね!
だからわたし大人にならない!だだこねて拗ねて泣いて怒ってわがままでいい!笑

1000*\(^o^)/*

⏰:14/05/26 20:43 📱:iPhone 🆔:br0bkc4I


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/05/26 20:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194