ゆいな
最新 最初 🆕
#162 [ゆいな]
あたしはラストJKです(´pωq)笑

まあ、そんな感じです〜(T_T)
逆な感じなんですけど
あたしまだはっきり進路決まってないんですけど
友達がもう卒業旅行の予定とか立ててて
ちょ、さっさー進路ぐらい決めてよ、(じゃないとあたしらまで旅行)行けんやん的な感じでゆわれて(T_T)笑

⏰:11/02/09 22:50 📱:P905i 🆔:vDpcpqnY


#163 [名前不詳]
おぉ,なるほどな(-∇-`)

待つ方もだりぃけど,せかされて行くんもだりぃなw

⏰:11/02/10 02:29 📱:CA005 🆔:LsQQIugs


#164 [ゆいな]
ですよね〜(T_T)
こればっかりはどうにもならないんで(T_T)

⏰:11/02/11 07:15 📱:P905i 🆔:77zghpmE


#165 [ゆいな]
ひまだぬ(´・ω・`)

⏰:11/02/13 14:52 📱:P905i 🆔:PcSxfiik


#166 [ゆいな]
だーもうほんますき(´pωq)

⏰:11/02/15 15:01 📱:P905i 🆔:VCDzoqUE


#167 [名前不詳]
わりぃ

⏰:11/02/17 22:46 📱:CA005 🆔:eHs3fMbk


#168 [名前不詳]
ちょい久々

⏰:11/02/17 22:46 📱:CA005 🆔:eHs3fMbk


#169 [ゆいな]
こんばんは!
あたしもちょっと遅くなってごめんなさい(;ω;)

⏰:11/02/18 10:17 📱:P905i 🆔:Cx0D9hKo


#170 [名前不詳]
(´・ω・`)

⏰:11/02/21 01:01 📱:P905i 🆔:pkQ5g8QA


#171 [名前不詳]
誰も相手してくんないね(´・ω・`)

⏰:11/02/21 01:13 📱:P905i 🆔:pkQ5g8QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194