ゆいな
最新 最初 🆕
#754 [名前不詳]
また、私とも会ってね。笑

私が2年前くらいにカカオトークしてたのは隼人?笑

⏰:18/05/10 07:36 📱:iPhone 🆔:gNS6yUeY


#755 [名前不詳]
はいよ笑

もう覚えてないわ〜でもしてたんちゃう?

⏰:18/05/10 21:21 📱:SH-03J 🆔:..8N7wQg


#756 [名前不詳]
記憶力よ。笑

もう何が何だかわからんのだけど、大変だったんだよ?そのカカオトークしてる時

⏰:18/05/10 21:50 📱:iPhone 🆔:gNS6yUeY


#757 [名前不詳]
そうなん?何かあったっけ?

⏰:18/05/10 22:04 📱:SH-03J 🆔:..8N7wQg


#758 [名前不詳]
隼人行方不明やって、幼馴染の方から連絡きて、みたいな。

え、覚えてない?

⏰:18/05/12 00:19 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


#759 [名前不詳]
幼なじみってだれのこと?

⏰:18/05/12 01:33 📱:SH-03J 🆔:NbiFxLrU


#760 [名前不詳]
ゆめさんって言うてたけど。
ほんまに隼人かは知らんけど。笑

⏰:18/05/12 11:27 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


#761 [名前不詳]
ゆめかならおる。けど、行方不明?なんそれ?

⏰:18/05/12 20:09 📱:SH-03J 🆔:NbiFxLrU


#762 [名前不詳]
??
私も良く覚えてないんだけど(笑)

突然ゆめさんって方から連絡が来て、多分隼人の携帯使って
隼人どこにいるか知りませんか?って、突然いなくなったんです。って
それでしばらくやりとりしてて。私もそんな親しい仲ではないんですけど。って、そのゆめさんとのやりとりの中で私と隼人のことを話して。
で、隼人はすぐ見つかったって連絡きたんだけど、
私がペラペラと隼人のことをゆめさんに言ったことについて隼人からすごい剣幕で怒られてね。それからずっと連絡取れてなかったんだよ。
おぼえてないの?

⏰:18/05/12 20:51 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


#763 [名前不詳]
ちなみに、そのカカオトークのときは
こんなに長い付き合いなのに会ったこともないよねーって話してたら、
もうここまできたらじいちゃんばあちゃんとかになるまで会わんでよくね?って言うてたんだよ(笑)
別人なの?

⏰:18/05/12 21:06 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194