おかえり。隼人
最新 最初 全 
#605 [名前不詳]
え、突然思い出したの?笑
なにそれ、お父さんみたい。笑
隼人から巣立てるのかなーー
笑
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#606 [名前不詳]
え?は?え????え?笑
え?
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#607 [名前不詳]
え、、来週仕事休みやし
隼人に会いに大阪行こうかと思ったのに、、
:17/10/11 23:57
:iPhone
:nuczDjsc
#608 [名前不詳]
そー。急に焼肉思い出した。笑
なんそれ!
もーとっくに巣立ってるやんけ!
はるともよろしくーーやな。
:17/10/11 23:57
:SH-03J
:64eV6X2U
#609 [名前不詳]
てか、桃今日焼肉食べたんやけど。笑
巣立ってたらここにちょこちょこ来たりしないよ。笑
はるとはよろしくーーだね。笑
:17/10/11 23:58
:iPhone
:nuczDjsc
#610 [名前不詳]
神奈川ー。遠くなったな。笑
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#611 [名前不詳]
え、そーなんなにそれ超能力やな。笑
もーながいん?そいつと
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#612 [名前不詳]
遠い。神奈川は遠い、、、
:17/10/11 23:59
:iPhone
:nuczDjsc
#613 [名前不詳]
今だけやけどな、ずっとはおらんけど大阪戻るかは分からん!
:17/10/12 00:00
:SH-03J
:S71dGEW.
#614 [名前不詳]
だからびっくりした(笑)
なんで突然焼肉!!?って笑
高校の時に付き合ってた人で、
ちょうど去年隼人と連絡取れなくなってからくらいからまた一緒にいてくれてる。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194