おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#615 [名前不詳]
そーなの、、?
じゃあ徳島へどうぞ。

⏰:17/10/12 00:01 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#616 [名前不詳]
さすが俺やな。うん。

なんかそんな気した!俺と名前一緒のやむおったよーーなって思ってた。まあまあ長く付き合ってたやつ?

⏰:17/10/12 00:02 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#617 [名前不詳]
大阪 18
て書いてる。笑
7年前?笑

⏰:17/10/12 00:02 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#618 [名前不詳]
阿波おどりいった今年

⏰:17/10/12 00:03 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#619 [名前不詳]
長い付き合いなだけあるね。笑
あ、隼人お誕生日おめでとう!!

覚えてた?笑
長いよ!2年半とかやって。
私が世界で一番優しいって思う人。笑

⏰:17/10/12 00:03 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#620 [名前不詳]
ちょっと待って????
え??なんでなんの連絡もないの。
え、待って。え?笑
えーーーーーー

⏰:17/10/12 00:04 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#621 [名前不詳]
ありがと。もう一ヶ月前やけど。ありがと。

やんな!そいつと結婚するんかと思ってたら変な男いったしな。覚えてる。笑

⏰:17/10/12 00:05 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#622 [名前不詳]
阿波おどり徳島ってあんま分かってなくてあとになって思った。笑

⏰:17/10/12 00:06 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#623 [名前不詳]
遅くなってごめんね。
毎年祝うって決めております。笑


あれ?そうなの?笑
誰のことだろう??笑

⏰:17/10/12 00:06 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#624 [名前不詳]
本当に待って。笑
二日間は私も行ってたんだよー
一気に脱力した。笑

⏰:17/10/12 00:07 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194