おかえり。隼人
最新 最初 全 
#615 [名前不詳]
そーなの、、?
じゃあ徳島へどうぞ。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
#616 [名前不詳]
さすが俺やな。うん。
なんかそんな気した!俺と名前一緒のやむおったよーーなって思ってた。まあまあ長く付き合ってたやつ?
:17/10/12 00:02
:SH-03J
:S71dGEW.
#617 [名前不詳]
大阪 18
て書いてる。笑
7年前?笑
:17/10/12 00:02
:iPhone
:stmPLFC2
#618 [名前不詳]
阿波おどりいった今年
:17/10/12 00:03
:SH-03J
:S71dGEW.
#619 [名前不詳]
長い付き合いなだけあるね。笑
あ、隼人お誕生日おめでとう!!
覚えてた?笑
長いよ!2年半とかやって。
私が世界で一番優しいって思う人。笑
:17/10/12 00:03
:iPhone
:stmPLFC2
#620 [名前不詳]
ちょっと待って????
え??なんでなんの連絡もないの。
え、待って。え?笑
えーーーーーー
:17/10/12 00:04
:iPhone
:stmPLFC2
#621 [名前不詳]
ありがと。もう一ヶ月前やけど。ありがと。
やんな!そいつと結婚するんかと思ってたら変な男いったしな。覚えてる。笑
:17/10/12 00:05
:SH-03J
:S71dGEW.
#622 [名前不詳]
阿波おどり徳島ってあんま分かってなくてあとになって思った。笑
:17/10/12 00:06
:SH-03J
:S71dGEW.
#623 [名前不詳]
遅くなってごめんね。
毎年祝うって決めております。笑
あれ?そうなの?笑
誰のことだろう??笑
:17/10/12 00:06
:iPhone
:stmPLFC2
#624 [名前不詳]
本当に待って。笑
二日間は私も行ってたんだよー
一気に脱力した。笑
:17/10/12 00:07
:iPhone
:stmPLFC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194