おかえり。隼人
最新 最初 全 
#609 [名前不詳]
てか、桃今日焼肉食べたんやけど。笑
巣立ってたらここにちょこちょこ来たりしないよ。笑
はるとはよろしくーーだね。笑
:17/10/11 23:58
:iPhone
:nuczDjsc
#610 [名前不詳]
神奈川ー。遠くなったな。笑
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#611 [名前不詳]
え、そーなんなにそれ超能力やな。笑
もーながいん?そいつと
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#612 [名前不詳]
遠い。神奈川は遠い、、、
:17/10/11 23:59
:iPhone
:nuczDjsc
#613 [名前不詳]
今だけやけどな、ずっとはおらんけど大阪戻るかは分からん!
:17/10/12 00:00
:SH-03J
:S71dGEW.
#614 [名前不詳]
だからびっくりした(笑)
なんで突然焼肉!!?って笑
高校の時に付き合ってた人で、
ちょうど去年隼人と連絡取れなくなってからくらいからまた一緒にいてくれてる。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
#615 [名前不詳]
そーなの、、?
じゃあ徳島へどうぞ。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
#616 [名前不詳]
さすが俺やな。うん。
なんかそんな気した!俺と名前一緒のやむおったよーーなって思ってた。まあまあ長く付き合ってたやつ?
:17/10/12 00:02
:SH-03J
:S71dGEW.
#617 [名前不詳]
大阪 18
て書いてる。笑
7年前?笑
:17/10/12 00:02
:iPhone
:stmPLFC2
#618 [名前不詳]
阿波おどりいった今年
:17/10/12 00:03
:SH-03J
:S71dGEW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194