おかえり。隼人
最新 最初 全 
#645 [名前不詳]
そーなん?ならええけどな。笑
気長に待っとけや!な?笑
:17/10/12 00:21
:SH-03J
:S71dGEW.
#646 [名前不詳]
ちゃんと隼人のこともハチ公のようにずっと待ってるしね。笑
健気だわ、、、(笑)
はーーーーーーーい。😑😑😑😑😑😑
:17/10/12 00:23
:iPhone
:stmPLFC2
#647 [名前不詳]
そういや神奈川三月に行った。
:17/10/12 00:25
:iPhone
:stmPLFC2
#648 [名前不詳]
言い逃げかい。
なんか皆に私=隼人
みたいなイメージ持たれてるんだよね。笑
会ったこともないし、それこそ声も聞いたことがないなんて
きっと変だと思う人もたくさんいるんだろうね。
:17/10/12 00:31
:iPhone
:stmPLFC2
#649 [名前不詳]
おー健気やな。えらいえらい。笑
なんしにきたん?神奈川
:17/10/12 00:35
:SH-03J
:S71dGEW.
#650 [名前不詳]
え、そーなん?なんでやろな。
お前が隼人隼人ゆうてたからちゃう?笑
:17/10/12 00:36
:SH-03J
:S71dGEW.
#651 [名前不詳]
それは自分でも不思議なんだけど、
なぜかずっと前から知ってるような
ほんとになんでも言える、心を許せる人で大切な存在です。
いつかちゃんと顔を見て、話ができたらいいな。
:17/10/12 00:36
:iPhone
:stmPLFC2
#652 [名前不詳]
棒読み感超伝わるww
観光?かな(笑)
えっと、あの綺麗なところね!遊園地の!笑
:17/10/12 00:37
:iPhone
:stmPLFC2
#653 [名前不詳]
その通りです。笑
超気持ちがられてると思うわ、私。(笑)
:17/10/12 00:38
:iPhone
:stmPLFC2
#654 [名前不詳]
会いに行くからはるとと男にも会わせてな。笑
:17/10/12 00:48
:SH-03J
:S71dGEW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194