おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#655 [名前不詳]
そうなんや!俺行ったことない。笑
またおいでーいつまでおるか分からんけど。笑

⏰:17/10/12 00:48 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#656 [名前不詳]
返事おそなったから寝てるかなーー
またきてなまっとくわ。笑

⏰:17/10/12 00:49 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#657 [名前不詳]
おはよう。ごめん寝ちゃってた。

もちろん!!
てか私も来年とかには隼人と同じ名字になる!笑
ん?でも結局違うんやったっけ?ん?笑

⏰:17/10/12 06:26 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#658 [名前不詳]
みなとみらいだ!
すっごい綺麗で素敵なところだったよ!!
また2人連れて行くね。
てか、また大阪とかこっち近くに帰ってきたら教えてね。、

⏰:17/10/12 06:28 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#659 [名前不詳]
時間合わんかもしれんけど、
ちょこちょこ覗くから返事返してね。笑

仕事に行ってきます。

⏰:17/10/12 06:29 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#660 [名前不詳]
疲れた

⏰:17/10/12 23:42 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#661 [名前不詳]
桃結婚すんの?

⏰:17/10/12 23:43 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#662 [名前不詳]
結婚すんの???????

⏰:17/10/13 00:05 📱:SH-03J 🆔:VJbJBRzw


#663 [名前不詳]
あーもう

⏰:17/10/13 00:43 📱:SH-03J 🆔:VJbJBRzw


#664 [名前不詳]
ここ最近安定やったのになーいつからこんな不安定な人間になった??

⏰:17/10/13 00:44 📱:SH-03J 🆔:VJbJBRzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194