おかえり。隼人
最新 最初 全 
#652 [名前不詳]
棒読み感超伝わるww
観光?かな(笑)
えっと、あの綺麗なところね!遊園地の!笑
:17/10/12 00:37
:iPhone
:stmPLFC2
#653 [名前不詳]
その通りです。笑
超気持ちがられてると思うわ、私。(笑)
:17/10/12 00:38
:iPhone
:stmPLFC2
#654 [名前不詳]
会いに行くからはるとと男にも会わせてな。笑
:17/10/12 00:48
:SH-03J
:S71dGEW.
#655 [名前不詳]
そうなんや!俺行ったことない。笑
またおいでーいつまでおるか分からんけど。笑
:17/10/12 00:48
:SH-03J
:S71dGEW.
#656 [名前不詳]
返事おそなったから寝てるかなーー
またきてなまっとくわ。笑
:17/10/12 00:49
:SH-03J
:S71dGEW.
#657 [名前不詳]
おはよう。ごめん寝ちゃってた。
もちろん!!
てか私も来年とかには隼人と同じ名字になる!笑
ん?でも結局違うんやったっけ?ん?笑
:17/10/12 06:26
:iPhone
:stmPLFC2
#658 [名前不詳]
みなとみらいだ!
すっごい綺麗で素敵なところだったよ!!
また2人連れて行くね。
てか、また大阪とかこっち近くに帰ってきたら教えてね。、
:17/10/12 06:28
:iPhone
:stmPLFC2
#659 [名前不詳]
時間合わんかもしれんけど、
ちょこちょこ覗くから返事返してね。笑
仕事に行ってきます。
:17/10/12 06:29
:iPhone
:stmPLFC2
#660 [名前不詳]
疲れた
:17/10/12 23:42
:SH-03J
:S71dGEW.
#661 [名前不詳]
桃結婚すんの?
:17/10/12 23:43
:SH-03J
:S71dGEW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194