おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#738 [名前不詳]
スレ最初から読み返してみたけど何様やねんって態度とってて笑うわ

⏰:21/05/29 03:06 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#739 [名前不詳]
記憶から消えてることありすぎて自分が書いたことかすら覚えてない。年取ったな。

⏰:21/05/29 03:09 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#740 [名前不詳]
着メロ取るために来たサイトを15年たっても覚えてて、ふいに検索してまだあるやんってテンション上がった自分が笑えるわ

⏰:21/05/29 03:24 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#741 [名前不詳]
このスレもずっと下げてたらいつかは消えるな

⏰:21/05/29 03:25 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#742 [名前不詳]
桃がまた来るまでに残ってるかな

⏰:21/05/29 03:26 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#743 [名前不詳]
現実とネットの中は全然別世界で、久々にここ来たところでこれから先も現実を生きていくことに変わりはないしネット上での関わりを現実に持ち込みたいとかも全く思ってないんやけどここ来たら現実逃避してる感覚エグい

⏰:21/05/29 03:38 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#744 [名前不詳]
どうせ朝起きたら今のこの感覚なんか忘れてまた普通の生活するだけやけどな

⏰:21/05/29 03:40 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#745 [名前不詳]
桃元気してる?子供元気?同じ名字の彼氏とは結婚した?
幸せになってる?

⏰:21/05/29 03:43 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#746 [名前不詳]
俺は結婚して子供はまだおらんけどそれなりに幸せな生活してると思う

⏰:21/05/29 04:03 📱:iPhone 🆔:/EKRobFk


#747 [名前不詳]
隼人、久しぶり
元気にしてるよ。
ちゃんとここも残ってたよ(笑)

てか、おっかしいな。
私たまーにここを覗くんやけど隼人が来てるの気づいてなかったんやけど、、ばかやろう。
隼人も元気にしてる?
また何年先でもいいから、見たら何か書いてね。笑

⏰:21/09/27 22:51 📱:iPhone 🆔:6pLZ1wLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194