おかえり。隼人
最新 最初 全 
#748 [名前不詳]
隼人、結婚したんやね。おめでとう。
幸せそうで何よりです。嬉しいな
今はどこに住んでる?
私はずっと変わらず徳島にいて、隼人と同じ名字の人と結婚したよ。
だから、今は私も隼人と同じ名字やね。笑
子供も元気
1人目の子のときは大変で、、未婚で産んだんだけど(言ったっけ?)
無事、大好きな人と結婚できて、その人との間にも子供が生まれたよ。
9月生まれで、隼人と同じ誕生日になるかなーなんてちょっと期待してたけど、少しだけ遅れて元気な男の子を産みました。
私は相変わらず、泣いたり笑ったり起伏の激しい女やけど(笑)元気にやってます。
:21/09/27 22:56
:iPhone
:6pLZ1wLk
#749 [名前不詳]
おめでとう、幸せにな
:22/11/30 03:08
:iPhone
:arJfCkBY
#750 [名前不詳]
今なにしてるーーー
:22/11/30 03:39
:iPhone
:arJfCkBY
#751 [名前不詳]
寝れなくて、来たよ
:23/05/10 23:27
:iPhone
:.vZXa/pM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194