おかえり。隼人
最新 最初 全 
#601 [名前不詳]
ほんまに私じゃないと思うんやけど。笑
忘れるはずないねんけど。笑
ありがとね!!
高校からの付き合いの人やから、隼人のことも知ってる笑
:17/10/11 23:53
:iPhone
:nuczDjsc
#602 [名前不詳]
岡山?
:17/10/11 23:53
:iPhone
:nuczDjsc
#603 [名前不詳]
ならちゃうかもなー俺もなんで焼肉?って感じやし
俺のこと知ってるって。笑
ならそいつに桃をよろしくーゆうといて。笑
:17/10/11 23:55
:SH-03J
:64eV6X2U
#604 [名前不詳]
神奈川
:17/10/11 23:55
:SH-03J
:64eV6X2U
#605 [名前不詳]
え、突然思い出したの?笑
なにそれ、お父さんみたい。笑
隼人から巣立てるのかなーー
笑
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#606 [名前不詳]
え?は?え????え?笑
え?
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#607 [名前不詳]
え、、来週仕事休みやし
隼人に会いに大阪行こうかと思ったのに、、
:17/10/11 23:57
:iPhone
:nuczDjsc
#608 [名前不詳]
そー。急に焼肉思い出した。笑
なんそれ!
もーとっくに巣立ってるやんけ!
はるともよろしくーーやな。
:17/10/11 23:57
:SH-03J
:64eV6X2U
#609 [名前不詳]
てか、桃今日焼肉食べたんやけど。笑
巣立ってたらここにちょこちょこ来たりしないよ。笑
はるとはよろしくーーだね。笑
:17/10/11 23:58
:iPhone
:nuczDjsc
#610 [名前不詳]
神奈川ー。遠くなったな。笑
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#611 [名前不詳]
え、そーなんなにそれ超能力やな。笑
もーながいん?そいつと
:17/10/11 23:59
:SH-03J
:64eV6X2U
#612 [名前不詳]
遠い。神奈川は遠い、、、
:17/10/11 23:59
:iPhone
:nuczDjsc
#613 [名前不詳]
今だけやけどな、ずっとはおらんけど大阪戻るかは分からん!
:17/10/12 00:00
:SH-03J
:S71dGEW.
#614 [名前不詳]
だからびっくりした(笑)
なんで突然焼肉!!?って笑
高校の時に付き合ってた人で、
ちょうど去年隼人と連絡取れなくなってからくらいからまた一緒にいてくれてる。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
#615 [名前不詳]
そーなの、、?
じゃあ徳島へどうぞ。
:17/10/12 00:01
:iPhone
:stmPLFC2
#616 [名前不詳]
さすが俺やな。うん。
なんかそんな気した!俺と名前一緒のやむおったよーーなって思ってた。まあまあ長く付き合ってたやつ?
:17/10/12 00:02
:SH-03J
:S71dGEW.
#617 [名前不詳]
大阪 18
て書いてる。笑
7年前?笑
:17/10/12 00:02
:iPhone
:stmPLFC2
#618 [名前不詳]
阿波おどりいった今年
:17/10/12 00:03
:SH-03J
:S71dGEW.
#619 [名前不詳]
長い付き合いなだけあるね。笑
あ、隼人お誕生日おめでとう!!
覚えてた?笑
長いよ!2年半とかやって。
私が世界で一番優しいって思う人。笑
:17/10/12 00:03
:iPhone
:stmPLFC2
#620 [名前不詳]
ちょっと待って????
え??なんでなんの連絡もないの。
え、待って。え?笑
えーーーーーー
:17/10/12 00:04
:iPhone
:stmPLFC2
#621 [名前不詳]
ありがと。もう一ヶ月前やけど。ありがと。
やんな!そいつと結婚するんかと思ってたら変な男いったしな。覚えてる。笑
:17/10/12 00:05
:SH-03J
:S71dGEW.
#622 [名前不詳]
阿波おどり徳島ってあんま分かってなくてあとになって思った。笑
:17/10/12 00:06
:SH-03J
:S71dGEW.
#623 [名前不詳]
遅くなってごめんね。
毎年祝うって決めております。笑
あれ?そうなの?笑
誰のことだろう??笑
:17/10/12 00:06
:iPhone
:stmPLFC2
#624 [名前不詳]
本当に待って。笑
二日間は私も行ってたんだよー
一気に脱力した。笑
:17/10/12 00:07
:iPhone
:stmPLFC2
#625 [名前不詳]
ありがと。お前いつ?二月?笑
都合悪いこと忘れるんやな。笑
まあ今一緒ならええやん。よかったな。
:17/10/12 00:07
:SH-03J
:S71dGEW.
#626 [名前不詳]
俺14日?に行ったはず。たぶん
:17/10/12 00:08
:SH-03J
:S71dGEW.
#627 [名前不詳]
二月!はい、いつでしょう?笑
記憶から消してってるんかな。笑
うん、幸せだよ。
後は生きてる間に隼人に会うだけ!
:17/10/12 00:08
:iPhone
:stmPLFC2
#628 [名前不詳]
14は、がっつり仕事してました。笑
おじいちゃんと?
:17/10/12 00:09
:iPhone
:stmPLFC2
#629 [名前不詳]
8?
生きてる間には会うやろ。じーさんばーさんになってからでも会いに行くわ。笑
:17/10/12 00:10
:SH-03J
:S71dGEW.
#630 [名前不詳]
連れが行くってゆうてて付き合わされた。笑
:17/10/12 00:11
:SH-03J
:S71dGEW.
#631 [名前不詳]
うん、なんとなくあってる。笑
会えるかな。
そんなヨボヨボになってやだ(笑)
25.6が女の子は一番綺麗な年だから。笑
:17/10/12 00:11
:iPhone
:stmPLFC2
#632 [名前不詳]
ごめん。いつやっけ?
綺麗でも汚くてもえーやんお前はお前。笑
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
#633 [名前不詳]
まじで!!!
来るときはすぐに連絡して。笑
:17/10/12 00:12
:iPhone
:stmPLFC2
#634 [名前不詳]
カカオ消えた。教えといてや
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
#635 [名前不詳]
28!
なにそれ。笑
綺麗なうちに会いたいの!!笑
もう7.8年も経ってるけどね。笑
:17/10/12 00:13
:iPhone
:stmPLFC2
#636 [名前不詳]
piiich28
探してみて!
:17/10/12 00:13
:iPhone
:stmPLFC2
#637 [名前不詳]
めっちゃ惜しいやん俺の記憶力すげーな。
何かもう会えんでもえんちゃう?って思う。簡単に会えたら何かおもんないやん。笑
:17/10/12 00:14
:SH-03J
:S71dGEW.
#638 [名前不詳]
また今度連絡いれとくわ!
:17/10/12 00:15
:SH-03J
:S71dGEW.
#639 [名前不詳]
桃は完璧に覚えてるからそっちのがすごいね!!笑
待って。もうそれで8年経ってるんだよ?笑
もう全然簡単じゃないよ。笑
:17/10/12 00:16
:iPhone
:stmPLFC2
#640 [名前不詳]
それは忘れるパターン。笑
:17/10/12 00:17
:iPhone
:stmPLFC2
#641 [名前不詳]
お前はストーカー体質やからな。笑
8年かー長いな。笑
会いに行くから待っとけ
:17/10/12 00:18
:SH-03J
:S71dGEW.
#642 [名前不詳]
大丈夫覚えとくから!!
:17/10/12 00:18
:SH-03J
:S71dGEW.
#643 [名前不詳]
よくご存知で。笑
こましにはなったかと思われる。笑
なにそれ。笑
いつまで待たすんだい!!!!笑
:17/10/12 00:19
:iPhone
:stmPLFC2
#644 [名前不詳]
りょーかいっ。
:17/10/12 00:19
:iPhone
:stmPLFC2
#645 [名前不詳]
そーなん?ならええけどな。笑
気長に待っとけや!な?笑
:17/10/12 00:21
:SH-03J
:S71dGEW.
#646 [名前不詳]
ちゃんと隼人のこともハチ公のようにずっと待ってるしね。笑
健気だわ、、、(笑)
はーーーーーーーい。😑😑😑😑😑😑
:17/10/12 00:23
:iPhone
:stmPLFC2
#647 [名前不詳]
そういや神奈川三月に行った。
:17/10/12 00:25
:iPhone
:stmPLFC2
#648 [名前不詳]
言い逃げかい。
なんか皆に私=隼人
みたいなイメージ持たれてるんだよね。笑
会ったこともないし、それこそ声も聞いたことがないなんて
きっと変だと思う人もたくさんいるんだろうね。
:17/10/12 00:31
:iPhone
:stmPLFC2
#649 [名前不詳]
おー健気やな。えらいえらい。笑
なんしにきたん?神奈川
:17/10/12 00:35
:SH-03J
:S71dGEW.
#650 [名前不詳]
え、そーなん?なんでやろな。
お前が隼人隼人ゆうてたからちゃう?笑
:17/10/12 00:36
:SH-03J
:S71dGEW.
#651 [名前不詳]
それは自分でも不思議なんだけど、
なぜかずっと前から知ってるような
ほんとになんでも言える、心を許せる人で大切な存在です。
いつかちゃんと顔を見て、話ができたらいいな。
:17/10/12 00:36
:iPhone
:stmPLFC2
#652 [名前不詳]
棒読み感超伝わるww
観光?かな(笑)
えっと、あの綺麗なところね!遊園地の!笑
:17/10/12 00:37
:iPhone
:stmPLFC2
#653 [名前不詳]
その通りです。笑
超気持ちがられてると思うわ、私。(笑)
:17/10/12 00:38
:iPhone
:stmPLFC2
#654 [名前不詳]
会いに行くからはるとと男にも会わせてな。笑
:17/10/12 00:48
:SH-03J
:S71dGEW.
#655 [名前不詳]
そうなんや!俺行ったことない。笑
またおいでーいつまでおるか分からんけど。笑
:17/10/12 00:48
:SH-03J
:S71dGEW.
#656 [名前不詳]
返事おそなったから寝てるかなーー
またきてなまっとくわ。笑
:17/10/12 00:49
:SH-03J
:S71dGEW.
#657 [名前不詳]
おはよう。ごめん寝ちゃってた。
もちろん!!
てか私も来年とかには隼人と同じ名字になる!笑
ん?でも結局違うんやったっけ?ん?笑
:17/10/12 06:26
:iPhone
:stmPLFC2
#658 [名前不詳]
みなとみらいだ!
すっごい綺麗で素敵なところだったよ!!
また2人連れて行くね。
てか、また大阪とかこっち近くに帰ってきたら教えてね。、
:17/10/12 06:28
:iPhone
:stmPLFC2
#659 [名前不詳]
時間合わんかもしれんけど、
ちょこちょこ覗くから返事返してね。笑
仕事に行ってきます。
:17/10/12 06:29
:iPhone
:stmPLFC2
#660 [名前不詳]
疲れた
:17/10/12 23:42
:SH-03J
:S71dGEW.
#661 [名前不詳]
桃結婚すんの?
:17/10/12 23:43
:SH-03J
:S71dGEW.
#662 [名前不詳]
結婚すんの???????
:17/10/13 00:05
:SH-03J
:VJbJBRzw
#663 [名前不詳]
あーもう
:17/10/13 00:43
:SH-03J
:VJbJBRzw
#664 [名前不詳]
ここ最近安定やったのになーいつからこんな不安定な人間になった??
:17/10/13 00:44
:SH-03J
:VJbJBRzw
#665 [名前不詳]
昔からか(笑)
:17/10/13 00:44
:SH-03J
:VJbJBRzw
#666 [名前不詳]
人生狂ったの全部あいつのせいや本間あいつ呪うわ
:17/10/13 00:50
:SH-03J
:VJbJBRzw
#667 [名前不詳]
人のせいにすんなとか言われるん目に見えてるから言わんけど。
:17/10/13 00:52
:SH-03J
:VJbJBRzw
#668 [名前不詳]
おはよう!
結婚すると思うよ!今すぐではなくて、
来年再来年とかにはなると思うけど、
なるべく早めに!笑
:17/10/13 07:25
:iPhone
:aOQ7D1RE
#669 [名前不詳]
横浜一人暮らし?
:17/10/13 07:25
:iPhone
:aOQ7D1RE
#670 [名前不詳]
そーなんや!おめでと
:17/10/13 13:01
:SH-03J
:VJbJBRzw
#671 [名前不詳]
ありがとう!やけどまだ分からんけどね。笑
隼人は?
:17/10/13 21:08
:iPhone
:aOQ7D1RE
#672 [名前不詳]
分からんてなんなん?笑
:17/10/14 10:04
:SH-03J
:RlMwGJAs
#673 [名前不詳]
もしかしたら、せえへんって言われるかもしれんやん😐😐笑
:17/10/14 10:18
:iPhone
:5pJ0GgIo
#674 [名前不詳]
あーねっむ
:17/10/14 17:58
:SH-03J
:RlMwGJAs
#675 [名前不詳]
あーもうまじで無理やわこいつ
:17/10/14 22:29
:SH-03J
:RlMwGJAs
#676 [名前不詳]
なんしてんのー
:17/10/14 23:39
:SH-03J
:RlMwGJAs
#677 [名前不詳]
和歌山に来てるよ!
:17/10/15 17:46
:iPhone
:QJqqyTxc
#678 [名前不詳]
和歌山ー
:17/10/16 02:09
:SH-03J
:.OkBs1hI
#679 [名前不詳]
和歌山ー
アドベンチャーワールド行ったことある??
:17/10/16 14:42
:iPhone
:WM7r3mTk
#680 [名前不詳]
あーある
:17/10/17 01:15
:SH-03J
:Ni8uCQ1g
#681 [名前不詳]
ねむい
:17/10/17 01:19
:SH-03J
:Ni8uCQ1g
#682 [名前不詳]
でも寝たくない時間もったいない
:17/10/17 01:20
:SH-03J
:Ni8uCQ1g
#683 [名前不詳]
ちょうどはるとが動物に興味出てきたから!(´°ω°`)
:17/10/17 07:58
:iPhone
:BxRdjxEE
#684 [名前不詳]
そーなんやー楽しそうやなー!
:17/10/18 21:23
:SH-03J
:XZDxplNs
#685 [名前不詳]
隼人もまた行こうね!!笑
動物見にね!笑
:17/10/18 22:27
:iPhone
:PP.Mceas
#686 [名前不詳]
考えとくー。笑
:17/10/19 15:40
:SH-03J
:UnR7HT4M
#687 [名前不詳]
しんど
:17/10/20 02:22
:SH-03J
:LcN8bO/M
#688 [名前不詳]
無駄な1日過ごしたわ本間に、
:17/10/20 02:23
:SH-03J
:LcN8bO/M
#689 [名前不詳]
雨やばすぎひんか
:17/10/23 03:27
:SH-03J
:Cn5p0nGM
#690 [名前不詳]
ほれな、やっぱり、やな
:17/10/25 00:13
:SH-03J
:KWXCfEmY
#691 [名前不詳]
嘘つかん隠し事もうせん全部嘘やんそんときだけ泣いて謝ってくるだけやんけ結果同じこと何回繰り返してんの、
:17/10/25 00:18
:SH-03J
:KWXCfEmY
#692 [名前不詳]
何回も何回も何回も何回も繰り返し。これ何回目やねんまじで数えとけばよかったわ。変わるからっていうやつほど変わらんのも分かってたけど俺のために?変わる?ふざけんなよまじで
:17/10/25 00:20
:SH-03J
:KWXCfEmY
#693 [名前不詳]
泣けばすむと思ってんのかな?相手の浮気が原因?四年半付き合ったのに?ちゃうやろお前やろ全て。今こんなんで昔は違ったわけないやん
:17/10/25 00:23
:SH-03J
:KWXCfEmY
#694 [名前不詳]
また謝られて嘘の言い訳聞かされるんやろ?分かってるよ?それをまた俺もそーなんやーって何も知らん顔して返事するんやろ
:17/10/25 00:32
:SH-03J
:KWXCfEmY
#695 [名前不詳]
俺が信じてないのも分かってるやんな、信じられんの仕方ないよ全部悪いのこっちやもんとか言うわりに信じてないゆうたら泣く。泣かれたら俺どーしたらええの?泣けば許されるって思ってんの?俺が悪いん?見栄はって自分守ってついてる嘘に俺がアホみたいに付き合ってればええの?
:17/10/25 00:37
:SH-03J
:KWXCfEmY
#696 [名前不詳]
嘘つく人間って分かっててどーしようもないやつって分かっててその上で関わっていくんやったら俺がもっと強くおらなあかんことなんかな、
好きなんも大事なんも分かってる、変わりたいって気持ちが本間なんもわかってる。どーしようもないやつやけどそんだけで切れん、俺が弱いだけなんかもな
:17/10/25 00:44
:SH-03J
:KWXCfEmY
#697 [名前不詳]
でもこっちもしんどいわ。まじで。本間限界きてるの、わかって頭おかしくなるわ、笑
:17/10/25 00:47
:SH-03J
:KWXCfEmY
#698 [名前不詳]
人って変わらへんわな、いつまでたっても
自分もいろんなことあってあー本間俺変わったなー人って変われるんやなーって思ってたけど
実際何も変わってないことに最近気付いたし。全部あいつのせいで、ほんで自分に幻滅、あーやっぱり俺も変わってないなーやっぱりなー
:17/10/25 00:49
:SH-03J
:KWXCfEmY
#699 [名前不詳]
やっぱりあいつしか無理やわ俺のこと全部分かって理解して受け入れてくれて俺がどうなってもあいつだけは変わらんかったんに、全部壊したん俺やけど
:17/10/25 01:01
:SH-03J
:KWXCfEmY
#700 [名前不詳]
あいつが俺のこと変えてくれたって本気で思えてたし変われた自分が少しだけ好きになれてたけど、全部崩れたわな
積み上げてきたもん壊れるのって簡単やなーあっけな
:17/10/25 01:04
:SH-03J
:KWXCfEmY
#701 [名前不詳]
しかもこんなクソガキに。腹立つわーこんなやつに人生狂わされたって考えたら。しょーもな。
てかいつか戻ってくるやろ隼人は、って笑いながら言うてたの笑って済ませたけどあの一言いまだに残ってる。何なんあいつ。いい女すぎて笑えるわ
:17/10/25 01:08
:SH-03J
:KWXCfEmY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194