おかえり。隼人
最新 最初 全 
#639 [名前不詳]
桃は完璧に覚えてるからそっちのがすごいね!!笑
待って。もうそれで8年経ってるんだよ?笑
もう全然簡単じゃないよ。笑
:17/10/12 00:16
:iPhone
:stmPLFC2
#640 [名前不詳]
それは忘れるパターン。笑
:17/10/12 00:17
:iPhone
:stmPLFC2
#641 [名前不詳]
お前はストーカー体質やからな。笑
8年かー長いな。笑
会いに行くから待っとけ
:17/10/12 00:18
:SH-03J
:S71dGEW.
#642 [名前不詳]
大丈夫覚えとくから!!
:17/10/12 00:18
:SH-03J
:S71dGEW.
#643 [名前不詳]
よくご存知で。笑
こましにはなったかと思われる。笑
なにそれ。笑
いつまで待たすんだい!!!!笑
:17/10/12 00:19
:iPhone
:stmPLFC2
#644 [名前不詳]
りょーかいっ。
:17/10/12 00:19
:iPhone
:stmPLFC2
#645 [名前不詳]
そーなん?ならええけどな。笑
気長に待っとけや!な?笑
:17/10/12 00:21
:SH-03J
:S71dGEW.
#646 [名前不詳]
ちゃんと隼人のこともハチ公のようにずっと待ってるしね。笑
健気だわ、、、(笑)
はーーーーーーーい。😑😑😑😑😑😑
:17/10/12 00:23
:iPhone
:stmPLFC2
#647 [名前不詳]
そういや神奈川三月に行った。
:17/10/12 00:25
:iPhone
:stmPLFC2
#648 [名前不詳]
言い逃げかい。
なんか皆に私=隼人
みたいなイメージ持たれてるんだよね。笑
会ったこともないし、それこそ声も聞いたことがないなんて
きっと変だと思う人もたくさんいるんだろうね。
:17/10/12 00:31
:iPhone
:stmPLFC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194