コンビニ店員 B
最新 最初 🆕
#1 [超B型級◆B....CYqM.]
フリーター 19歳 女

⏰:11/03/15 22:50 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#2 [超B型級◆B....CYqM.]
返信こないぞこのやろう

⏰:11/03/15 22:51 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#3 [超B型級◆B....CYqM.]
接続悪いぬ(´・ω・)

⏰:11/03/15 22:51 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#4 [名前不詳]
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

⏰:11/03/15 22:52 📱:F08A3 🆔:tgNkzRV.


#5 [超B型級◆B....CYqM.]
>>4
やーぅ、ひさしいね^^
そっち、地震大丈夫??

⏰:11/03/15 22:57 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#6 [超B型級◆B....CYqM.]
知らない人多すぎて
逆に私が新参者みたいに
なってる(*´Д`)

⏰:11/03/15 22:58 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#7 [超B型級◆B....CYqM.]
メール送るかもて
言っておいたのになー
寝たか(´ω`)

⏰:11/03/15 23:00 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#8 [超B型級◆B....CYqM.]
少年Tの歌声に癒された

⏰:11/03/15 23:01 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#9 [超B型級◆B....CYqM.]
らぶぴのドラマCD
聞いてみたいw

⏰:11/03/15 23:02 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#10 [超B型級◆B....CYqM.]
二次元に行きたいよぉぉお

⏰:11/03/15 23:05 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#11 [名前不詳]
全然大丈夫

Bちょんは大丈夫?

⏰:11/03/15 23:07 📱:F08A3 🆔:tgNkzRV.


#12 [超B型級◆B....CYqM.]
諦めて寝ようかな
こんな眠気じゃ
絵描けないし

⏰:11/03/15 23:07 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#13 [超B型級◆B....CYqM.]
>>11
こっちも大丈夫!
でもさっきも揺れたし
怖い(´・ω・`)
非リア充だから
こゆときむなしいよ、
大丈夫だよって優しく
慰めてほしーwくそーw

⏰:11/03/15 23:12 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#14 [超B型級◆B....CYqM.]
ヒトカラ行きたいぬ

⏰:11/03/15 23:13 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#15 [超B型級◆B....CYqM.]
ボカロの曲
音程高いのばっかで
ほとんど歌えないがな

⏰:11/03/15 23:14 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#16 [超B型級◆B....CYqM.]
霧吹き出しっぱなしにしちゃったけど誰か気づいてくれたかな・・

⏰:11/03/15 23:15 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#17 [超B型級◆B....CYqM.]
もしまだ出てたら
すぐしまおw

⏰:11/03/15 23:16 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#18 [超B型級◆B....CYqM.]
てらしーかっこよす

⏰:11/03/15 23:18 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#19 [超B型級◆B....CYqM.]
でもやっぱ最近熱いのは
立花さんだな

⏰:11/03/15 23:18 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#20 [超B型級◆B....CYqM.]
立花さんの
上から目線なセリフは
おいしい

⏰:11/03/15 23:20 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#21 [超B型級◆B....CYqM.]
斎賀時人さん活躍してるな

⏰:11/03/15 23:22 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#22 [超B型級◆B....CYqM.]
漢字合ってるかわからんw

⏰:11/03/15 23:22 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#23 [超B型級◆B....CYqM.]
イヤホンしたままだた

⏰:11/03/15 23:31 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#24 [超B型級◆B....CYqM.]
キネオラマ

⏰:11/03/15 23:46 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#25 [超B型級◆B....CYqM.]
早くパソ買いたいなー

⏰:11/03/15 23:47 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#26 [名前不詳]
久しぶりに活用。笑

⏰:11/06/23 20:06 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#27 [名前不詳]
やっぱ服描くの難しい

⏰:11/06/23 20:07 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#28 [名前不詳]
和服・・構造勉強したし、今回描いてみて少し感覚つかんだけど なんかまだイマイチ。

⏰:11/06/23 20:08 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#29 [◆B....CYqM.]
最近自分の絵柄も定まりかけてるけど、それが自分の本当に描きたい絵柄かは微妙。

⏰:11/06/23 20:10 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#30 [◆B....CYqM.]
ちょっとあげてみるか。

⏰:11/06/23 20:11 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#31 [◆B....CYqM.]
クチコミに投稿しようとしても構図浮かばないし。へるぷ。

⏰:11/06/23 20:13 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#32 [◆B....CYqM.]
学年板でクチコミとかSSにイラスト投稿してる人いないかな( ・ω・)

⏰:11/06/23 20:14 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#33 [◆B....CYqM.]
9月頃までにはパソコンほしいんだが。

⏰:11/06/23 20:14 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#34 [◆B....CYqM.]
ペンタブやSAIのことも考えると もう少し我慢しないとだめかもw

⏰:11/06/23 20:15 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#35 [◆B....CYqM.]
また乙女ロード行きたいー

⏰:11/06/23 20:16 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#36 [◆B....CYqM.]
池袋といえばやはりスワロウテイル

⏰:11/06/23 20:20 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#37 [◆B....CYqM.]
普通の格好で行けなさそうだけどwあの店から出てきたお客さんたち それなりに着飾ってたし・・

⏰:11/06/23 20:22 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#38 [◆B....CYqM.]
ステッドラー描きやすい

⏰:11/06/23 20:23 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#39 [◆B....CYqM.]
来ないあいだにこの板知らない人だらけになったぬ。まぁしかたない。

⏰:11/06/23 20:25 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#40 [◆B....CYqM.]
暇だけど・・私絡みにくいオーラでてるのか?人くる気配ないよw

⏰:11/06/23 20:26 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#41 [◆B....CYqM.]
ちぇーっ(´・ω・`)

⏰:11/06/23 20:26 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#42 [名前不詳]
deeeeeeee

⏰:14/10/07 15:03 📱:PC 🆔:qHWEoXYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194