コンビニ店員 B
最新 最初 全 
#1 [超B型級◆B....CYqM.]
フリーター 19歳 女
:11/03/15 22:50
:N02B
:fztehhAs
#2 [超B型級◆B....CYqM.]
返信こないぞこのやろう
:11/03/15 22:51
:N02B
:fztehhAs
#3 [超B型級◆B....CYqM.]
接続悪いぬ(´・ω・)
:11/03/15 22:51
:N02B
:fztehhAs
#4 [名前不詳]
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
:11/03/15 22:52
:F08A3
:tgNkzRV.
#5 [超B型級◆B....CYqM.]
>>4やーぅ、ひさしいね^^
そっち、地震大丈夫??
:11/03/15 22:57
:N02B
:fztehhAs
#6 [超B型級◆B....CYqM.]
知らない人多すぎて
逆に私が新参者みたいに
なってる(*´Д`)
:11/03/15 22:58
:N02B
:fztehhAs
#7 [超B型級◆B....CYqM.]
メール送るかもて
言っておいたのになー
寝たか(´ω`)
:11/03/15 23:00
:N02B
:fztehhAs
#8 [超B型級◆B....CYqM.]
少年Tの歌声に癒された
:11/03/15 23:01
:N02B
:fztehhAs
#9 [超B型級◆B....CYqM.]
らぶぴのドラマCD
聞いてみたいw
:11/03/15 23:02
:N02B
:fztehhAs
#10 [超B型級◆B....CYqM.]
二次元に行きたいよぉぉお
:11/03/15 23:05
:N02B
:fztehhAs
#11 [名前不詳]
全然大丈夫
Bちょんは大丈夫?
:11/03/15 23:07
:F08A3
:tgNkzRV.
#12 [超B型級◆B....CYqM.]
諦めて寝ようかな
こんな眠気じゃ
絵描けないし
:11/03/15 23:07
:N02B
:fztehhAs
#13 [超B型級◆B....CYqM.]
>>11こっちも大丈夫!
でもさっきも揺れたし
怖い(´・ω・`)
非リア充だから
こゆときむなしいよ、
大丈夫だよって優しく
慰めてほしーwくそーw
:11/03/15 23:12
:N02B
:fztehhAs
#14 [超B型級◆B....CYqM.]
ヒトカラ行きたいぬ
:11/03/15 23:13
:N02B
:fztehhAs
#15 [超B型級◆B....CYqM.]
ボカロの曲
音程高いのばっかで
ほとんど歌えないがな
:11/03/15 23:14
:N02B
:fztehhAs
#16 [超B型級◆B....CYqM.]
霧吹き出しっぱなしにしちゃったけど誰か気づいてくれたかな・・
:11/03/15 23:15
:N02B
:fztehhAs
#17 [超B型級◆B....CYqM.]
もしまだ出てたら
すぐしまおw
:11/03/15 23:16
:N02B
:fztehhAs
#18 [超B型級◆B....CYqM.]
てらしーかっこよす
:11/03/15 23:18
:N02B
:fztehhAs
#19 [超B型級◆B....CYqM.]
でもやっぱ最近熱いのは
立花さんだな
:11/03/15 23:18
:N02B
:fztehhAs
#20 [超B型級◆B....CYqM.]
立花さんの
上から目線なセリフは
おいしい
:11/03/15 23:20
:N02B
:fztehhAs
#21 [超B型級◆B....CYqM.]
斎賀時人さん活躍してるな
:11/03/15 23:22
:N02B
:fztehhAs
#22 [超B型級◆B....CYqM.]
漢字合ってるかわからんw
:11/03/15 23:22
:N02B
:fztehhAs
#23 [超B型級◆B....CYqM.]
イヤホンしたままだた
:11/03/15 23:31
:N02B
:fztehhAs
#24 [超B型級◆B....CYqM.]
キネオラマ
:11/03/15 23:46
:N02B
:fztehhAs
#25 [超B型級◆B....CYqM.]
早くパソ買いたいなー
:11/03/15 23:47
:N02B
:fztehhAs
#26 [名前不詳]
久しぶりに活用。笑
:11/06/23 20:06
:N02B
:RH2jyMY6
#27 [名前不詳]
やっぱ服描くの難しい
:11/06/23 20:07
:N02B
:RH2jyMY6
#28 [名前不詳]
和服・・構造勉強したし、今回描いてみて少し感覚つかんだけど なんかまだイマイチ。
:11/06/23 20:08
:N02B
:RH2jyMY6
#29 [◆B....CYqM.]
最近自分の絵柄も定まりかけてるけど、それが自分の本当に描きたい絵柄かは微妙。
:11/06/23 20:10
:N02B
:RH2jyMY6
#30 [◆B....CYqM.]
ちょっとあげてみるか。
:11/06/23 20:11
:N02B
:RH2jyMY6
#31 [◆B....CYqM.]
クチコミに投稿しようとしても構図浮かばないし。へるぷ。
:11/06/23 20:13
:N02B
:RH2jyMY6
#32 [◆B....CYqM.]
学年板でクチコミとかSSにイラスト投稿してる人いないかな( ・ω・)
:11/06/23 20:14
:N02B
:RH2jyMY6
#33 [◆B....CYqM.]
9月頃までにはパソコンほしいんだが。
:11/06/23 20:14
:N02B
:RH2jyMY6
#34 [◆B....CYqM.]
ペンタブやSAIのことも考えると もう少し我慢しないとだめかもw
:11/06/23 20:15
:N02B
:RH2jyMY6
#35 [◆B....CYqM.]
また乙女ロード行きたいー
:11/06/23 20:16
:N02B
:RH2jyMY6
#36 [◆B....CYqM.]
池袋といえばやはりスワロウテイル
:11/06/23 20:20
:N02B
:RH2jyMY6
#37 [◆B....CYqM.]
普通の格好で行けなさそうだけどwあの店から出てきたお客さんたち それなりに着飾ってたし・・
:11/06/23 20:22
:N02B
:RH2jyMY6
#38 [◆B....CYqM.]
ステッドラー描きやすい
:11/06/23 20:23
:N02B
:RH2jyMY6
#39 [◆B....CYqM.]
来ないあいだにこの板知らない人だらけになったぬ。まぁしかたない。
:11/06/23 20:25
:N02B
:RH2jyMY6
#40 [◆B....CYqM.]
暇だけど・・私絡みにくいオーラでてるのか?人くる気配ないよw
:11/06/23 20:26
:N02B
:RH2jyMY6
#41 [◆B....CYqM.]
ちぇーっ(´・ω・`)
:11/06/23 20:26
:N02B
:RH2jyMY6
#42 [名前不詳]
deeeeeeee
:14/10/07 15:03
:PC
:qHWEoXYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194