コンビニ店員 B
最新 最初 🆕
#23 [超B型級◆B....CYqM.]
イヤホンしたままだた

⏰:11/03/15 23:31 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#24 [超B型級◆B....CYqM.]
キネオラマ

⏰:11/03/15 23:46 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#25 [超B型級◆B....CYqM.]
早くパソ買いたいなー

⏰:11/03/15 23:47 📱:N02B 🆔:fztehhAs


#26 [名前不詳]
久しぶりに活用。笑

⏰:11/06/23 20:06 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#27 [名前不詳]
やっぱ服描くの難しい

⏰:11/06/23 20:07 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#28 [名前不詳]
和服・・構造勉強したし、今回描いてみて少し感覚つかんだけど なんかまだイマイチ。

⏰:11/06/23 20:08 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#29 [◆B....CYqM.]
最近自分の絵柄も定まりかけてるけど、それが自分の本当に描きたい絵柄かは微妙。

⏰:11/06/23 20:10 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#30 [◆B....CYqM.]
ちょっとあげてみるか。

⏰:11/06/23 20:11 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#31 [◆B....CYqM.]
クチコミに投稿しようとしても構図浮かばないし。へるぷ。

⏰:11/06/23 20:13 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


#32 [◆B....CYqM.]
学年板でクチコミとかSSにイラスト投稿してる人いないかな( ・ω・)

⏰:11/06/23 20:14 📱:N02B 🆔:RH2jyMY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194