コンビニ店員 B
最新 最初 全 
#32 [◆B....CYqM.]
学年板でクチコミとかSSにイラスト投稿してる人いないかな( ・ω・)
:11/06/23 20:14
:N02B
:RH2jyMY6
#33 [◆B....CYqM.]
9月頃までにはパソコンほしいんだが。
:11/06/23 20:14
:N02B
:RH2jyMY6
#34 [◆B....CYqM.]
ペンタブやSAIのことも考えると もう少し我慢しないとだめかもw
:11/06/23 20:15
:N02B
:RH2jyMY6
#35 [◆B....CYqM.]
また乙女ロード行きたいー
:11/06/23 20:16
:N02B
:RH2jyMY6
#36 [◆B....CYqM.]
池袋といえばやはりスワロウテイル
:11/06/23 20:20
:N02B
:RH2jyMY6
#37 [◆B....CYqM.]
普通の格好で行けなさそうだけどwあの店から出てきたお客さんたち それなりに着飾ってたし・・
:11/06/23 20:22
:N02B
:RH2jyMY6
#38 [◆B....CYqM.]
ステッドラー描きやすい
:11/06/23 20:23
:N02B
:RH2jyMY6
#39 [◆B....CYqM.]
来ないあいだにこの板知らない人だらけになったぬ。まぁしかたない。
:11/06/23 20:25
:N02B
:RH2jyMY6
#40 [◆B....CYqM.]
暇だけど・・私絡みにくいオーラでてるのか?人くる気配ないよw
:11/06/23 20:26
:N02B
:RH2jyMY6
#41 [◆B....CYqM.]
ちぇーっ(´・ω・`)
:11/06/23 20:26
:N02B
:RH2jyMY6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194