(´・ω・`)エロすぎて独りきりきり
最新 最初 🆕
#5 [(´き]
(´・ω・`)三万が四時間でなくなった
(´・ω・`)痛いなあ
三万あれば
色々あそべたなあ(´・ω・`)

⏰:11/05/03 23:04 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#6 [(´き]
独りきり(´・ω・`)ずっと独りきり慣れとる(´・ω・`)寂しいやムラムラなるけど、独りきり慣れとる
(´・ω・`)夏に学生さんと運命的な出会いがあるよう(´・ω・`)とりあえず 仕事頑張ってと 体調よくしよ

⏰:11/05/03 23:06 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#7 [バル]
分かるよ(´ω`)

⏰:11/05/03 23:07 📱:N02A 🆔:jWM4005Q


#8 [(´き]
(´・ω・`)妹のこども
姪? 小学生なった
(´・ω・`)六年ご友達紹介してもらおうかなあ

(´・ω・`)いやいや六年したら三十キユーピーなるがな(´・ω・`) 四十で彼女いたことないになったら
(´・ω・`) ヤバいなあ 髪の毛なくなるよ

⏰:11/05/03 23:08 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#9 [(´き]
ばるさん
(´・ω・`)?あれ
ばるさん?あれ
(´・ω・`)なんか退治されそうだから
バルーンてよぶね

⏰:11/05/03 23:09 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#10 [(´き]
(´・ω・`)とりあえずはしばらくは(´・ω・`)独りきりを楽しむ方法を見つける方が、彼女やエッチしたい人もとめるよりは(´・ω・`)私生活に支障きたさないし (´・ω・`)落ち着かないとやわ
ただ毎日くるムラムラと戦わないといけないから難儀やな

⏰:11/05/03 23:12 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#11 [(´き]
また寝不足確定音なっとるで(´・ω・`)かあくんどんなけ寝んつもりやねん
毎日最近仕事疲労やばいから顔がシンデレラ
(´・ω・`)解決策は なんやろか

⏰:11/05/03 23:15 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#12 [名前不詳]
(´・ω・`)可愛いねー

⏰:11/05/03 23:16 📱:SH002 🆔:I7Rq1/lY


#13 [(´き]
うたはこは、しばらく(´・ω・`)ここか、ネタだけ海豹にたてよう
基本的には、独りきりやし独り言
(´・ω・`)きまぎらわしに、書いていきます
(´・ω・`)たまに中学生の写メール貼ってください
(´・ω・`) 小学生は勉強頑張ってください 女子高生は スカート短くしててください

⏰:11/05/03 23:18 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#14 [(´き]
(´・ω・`)エロすぎて振られつづけてるよ
去年からずっと振られつづけてる
(´・ω・`) 永遠なんて本当かあ
時の流れ

ブルーハーツの歌でてきた
(´・ω・`)かあくんの心境ブルーなハーツや

⏰:11/05/03 23:20 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194