(´・ω・`)エロすぎて独りきりきり
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳] 11/05/03 22:58
(´・ω・`)エロすぎが招く淡い夢や幻(´・ω・`)
今日は早く寝るつもりが………家に帰ってから妹おくった帰りに パチンコ負けてきたし寝不足やし 今週具合むっちゃ悪いしピンチすぎる なんとか休みまで体力もつかなあ

#15 [(´き]
(´・ω・`)抜いたのに(´・ω・`)風呂からでれてないまいったわ
今日は睡眠とりたかった体調や運気が下降ぎみ
(´・ω・`)上がるにはセックスやエロいる

⏰:11/05/03 23:22 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#16 [(´き]
(´・ω・`)泉の広場 ならぬ
マンコからでる泉の広場(´・ω・`)できたらいいなあ
(´・ω・`) ルームシェアならぬセフレシェア(´・ω・`)してる人いるんやろなあ
(´・ω・`) 世の中いろんな人いるなあ かあくんはトラックででたらめな歌さけんだり(´・ω・`)変人やわ

⏰:11/05/03 23:24 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#17 [(´き]
いまは(´・ω・`)がっつきすぎたら火傷する
(´・ω・`)でも火傷してでも、掴みたいって時もあるのが人間です

⏰:11/05/03 23:26 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#18 [(´き]
(´・ω・`)なんかいきなりすべて無くしたような一週間だった
失ったら また手に入れればいいんかな (´・ω・`)なんかわからんわ

⏰:11/05/03 23:27 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#19 [(´き]
とりあえず(´・ω・`)7月20日くらいまでは(´・ω・`)仕事とへそくりと体調をよくすることに、専念しよ
最近2ヶ月ほど具合わるくなりすぎ(´・ω・`)目の届く範囲に魅力的な女がいたら
(´・ω・`)抑制できず、メル友ダウンなるし
(´・ω・`)とりあえず余裕あるようにへそくりしよ

⏰:11/05/03 23:36 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#20 [(´き]
(´・ω・`)はあはあはあゆうかのマンコみたいはあはあ(´・ω・`)あかん 欲望がでてまうなあ
おやすみなさい

⏰:11/05/03 23:37 📱:F02B 🆔:pLxiQACY


#21 [名前不詳]
懲りない気持ち悪いおっさんだな
ネタはネタ板でしろよ

⏰:11/05/04 03:25 📱:F08A3 🆔:jcw0bA9o


#22 [(´き]
(´・ω・`)はあ
ダメ

⏰:11/05/04 21:30 📱:F02B 🆔:PCxSMvzI


#23 [(´き]
今日難波いってエッチした中学生(´・ω・`)

とか 無いし

⏰:11/05/04 21:32 📱:F02B 🆔:PCxSMvzI


#24 [(´き]
(´・ω・`)はあ ダメ

⏰:13/05/05 15:01 📱:P-07C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194