俺ってもうここに居たらアウェイかな?
最新 最初 全 
#53 [◆JOKER/YaJo]
スクラッチ
:11/05/06 18:19
:F01A
:CtzrJ2hE
#54 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
はっ?
:11/05/06 18:20
:F01A
:CtzrJ2hE
#55 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
最近暇してんな俺
:11/05/06 18:23
:F01A
:CtzrJ2hE
#56 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
誹謗中傷?バカか
てめぇが真面目ならんな言葉飛んでこねぇよ粕
:11/05/06 18:25
:F01A
:CtzrJ2hE
#57 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
死ぬか生きるか選ぶ道
いつ消されてもわからん位置
:11/05/06 18:27
:F01A
:CtzrJ2hE
#58 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
カラオケ行きたい
:11/05/06 18:28
:F01A
:CtzrJ2hE
#59 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
人生の主人公は自分自身だ
いつどこで何をしようと自分の勝手だ
:11/05/06 18:31
:F01A
:CtzrJ2hE
#60 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
Fat-D a.k.a JOKER
:11/05/06 19:02
:F01A
:CtzrJ2hE
#61 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
サンフランシスコザビエール
:11/05/06 19:05
:F01A
:CtzrJ2hE
#62 [風紀委員長◆JOKER/YaJo]
しおり元気かな
子供元気かな
ふと思うとしおりって名前の奴塩タンとしか呼んでない気がする
:11/05/06 21:37
:F01A
:CtzrJ2hE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194