天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#6 [◆tensai/EDE]
GLAY
AKB48
AK-69
LGY
K-DUB
ソルジャーボーイ
KG
まぁバライティに富んで好きですw
:11/05/26 20:26
:PC
:OBYklhpk
#7 [◆tensai/EDE]
競馬・麻雀・JK
タバコ「JPS]
愛してます
:11/05/26 20:27
:PC
:OBYklhpk
#8 [◆tensai/EDE]
さぁまったり絡みましょう・ε・
:11/05/26 20:28
:PC
:OBYklhpk
#9 [◆tensai/EDE]
麻雀やりたいな・ε・w
:11/05/26 20:29
:PC
:OBYklhpk
#10 [◆tensai/EDE]
この全然下がらない具合が
またいい・ε・www
:11/05/26 20:30
:PC
:OBYklhpk
#11 [◆tensai/EDE]
いつかくる
サヨナラをどこかで感じてたの
愛してたなんて言わないで
もう一度ギュっと抱きしめて
:11/05/26 20:31
:PC
:OBYklhpk
#12 [◆tensai/EDE]
貴方の声が聞きたくて耳を澄ます
今でも聞こえる貴方の笑い声が
切ないくらい愛していた
思うほど怖かった
いつかくるサヨナラを
どこかで感じてたの
愛してたなんて言わないで
もう一度ギュット抱きしめて
:11/05/26 20:32
:PC
:OBYklhpk
#13 [◆tensai/EDE]
貴方と出会えてよかった
涙を拭いて
笑っていて今は
私が後で泣くから
あの時私を見てた貴方は
もうどこにもいないんだね
飽きられるほどキスをして
笑う貴方に会いたい
夜空見上げて二時の方背伸びしても
もう届かない…
:11/05/26 20:34
:PC
:OBYklhpk
#14 [◆tensai/EDE]
切ないくらい愛していた
思うほど怖かった
いつかくるサヨナラを
どこかで感じてたの
あの日二人出会わなかったら
こんなにも苦しい想い
しなかったかな
でも貴方がいたから強くなれた
優しくキスをして
:11/05/26 20:36
:PC
:OBYklhpk
#15 [◆tensai/EDE]
KGいいなぁ
:11/05/26 20:38
:PC
:OBYklhpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194