天才はJKがお好き!!!
最新 最初 🆕
#6 [◆tensai/EDE]
GLAY
AKB48
AK-69
LGY
K-DUB
ソルジャーボーイ
KG
まぁバライティに富んで好きですw

⏰:11/05/26 20:26 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#7 [◆tensai/EDE]
競馬・麻雀・JK
タバコ「JPS]

愛してます

⏰:11/05/26 20:27 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#8 [◆tensai/EDE]
さぁまったり絡みましょう・ε・

⏰:11/05/26 20:28 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#9 [◆tensai/EDE]
麻雀やりたいな・ε・w

⏰:11/05/26 20:29 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#10 [◆tensai/EDE]
この全然下がらない具合が
またいい・ε・www

⏰:11/05/26 20:30 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#11 [◆tensai/EDE]
いつかくる
サヨナラをどこかで感じてたの
愛してたなんて言わないで
もう一度ギュっと抱きしめて

⏰:11/05/26 20:31 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#12 [◆tensai/EDE]
貴方の声が聞きたくて耳を澄ます
今でも聞こえる貴方の笑い声が
切ないくらい愛していた
思うほど怖かった
いつかくるサヨナラを
どこかで感じてたの
愛してたなんて言わないで
もう一度ギュット抱きしめて

⏰:11/05/26 20:32 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#13 [◆tensai/EDE]
貴方と出会えてよかった
涙を拭いて
笑っていて今は
私が後で泣くから
あの時私を見てた貴方は
もうどこにもいないんだね
飽きられるほどキスをして
笑う貴方に会いたい
夜空見上げて二時の方背伸びしても
もう届かない…

⏰:11/05/26 20:34 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#14 [◆tensai/EDE]
切ないくらい愛していた
思うほど怖かった
いつかくるサヨナラを
どこかで感じてたの
あの日二人出会わなかったら
こんなにも苦しい想い
しなかったかな
でも貴方がいたから強くなれた
優しくキスをして

⏰:11/05/26 20:36 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#15 [◆tensai/EDE]
KGいいなぁ

⏰:11/05/26 20:38 📱:PC 🆔:OBYklhpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194