天才はJKがお好き!!!
最新 最初 🆕
#16 [◆tensai/EDE]
いつの間にこんなにも
君を好きになってしまったんだろ
他の誰かの腕で眠る君を知っているのに
何でもない言葉で
笑う君の姿が僕の目に焼きつくよ

⏰:11/05/26 20:39 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#17 [◆tensai/EDE]
寂しいから泣いたんじゃない
何気ない一言が
心の奥深く響く
優しさが溢れ出したよ
永遠なんてないとそう感じていたけど
他の誰かじゃだめだよ
君じゃなきゃだめだよ
これから先の未来も続いていくと信じていたい

⏰:11/05/26 20:41 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#18 [◆tensai/EDE]
毎日メールくれるけど
絵文字ひとつないと不安になるから
愛されてるあたしがただ欲しいだけなのに
蝋燭に光ってたあの涙が今
僕の心掴んで離さない
どうしたって聞いてあげればよかったね
強く君を抱きしめたいよ

⏰:11/05/26 20:42 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#19 [◆tensai/EDE]
誰よりも何よりも
君のとこを思ってる
他に何もいらないから
君がいるそれだけでいい
このままずっと傍で笑っていたい

⏰:11/05/26 20:44 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#20 [◆tensai/EDE]
二人キリの時間さへも
素直になれない自分に苛立つの
君を思うこの気持ちは今も変わってないよ
ふとしたとき見せる幼い笑顔が
僕の心を掴んで離さない
好きになり始めた頃の気持ちを
これからも忘れないから

⏰:11/05/26 20:46 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#21 [◆tensai/EDE]
誰よりも何よりも君のことを
思ってる他に何もいらないから
君がいるそれだけでいい
このままずっと傍で笑っていたい
我儘は言わないから
独りの時も大丈夫だから
これ以上はもう強がらなくていい
いつでも一緒だから
このまま

⏰:11/05/26 20:48 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#22 [◆tensai/EDE]
君のことを守っていくよ
何気ない一言が
心の奥深く響く
優しさが溢れ出したよ
君だけに今全てを伝えたくて
切なさも苦しさも乗り越えるよ
君がいるそれだけでいいこのままずっと傍で笑っていたい
永遠なんてないとそう感じていたけど
他の誰かじゃだめだよ
君じゃないとだめだよ
これから先の未来も続いていくと信じていたい

⏰:11/05/26 20:51 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#23 [◆tensai/EDE]
さてちょいと出かけるかな

⏰:11/05/26 20:51 📱:PC 🆔:OBYklhpk


#24 [◆tensai/EDE]
去り行く貴方でした

⏰:11/05/27 13:50 📱:PC 🆔:SOXpj/l6


#25 [青木◆tensai/EDE]
うーん

⏰:11/05/30 03:14 📱:PC 🆔:4noQH0l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194