天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#207 [ゆー]
関東ね
マッチョいいよね
AKのことだよ
:11/06/11 22:10
:SH904i
:tmMDWsK.
#208 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
関西のHIPHOP
AKくらいしか聞いたことないかもw
たけしくんって言うんだw
貴方は男の子ー^^?
:11/06/11 22:12
:PC/0
:Zs4SqQRA
#209 [ゆー]
関西?
般若とかみんな関東じゃん
関西はアナーキーとかRYUZOさんとかだよね
一応女だよ
:11/06/11 22:15
:SH904i
:tmMDWsK.
#210 [青木◆tensai/EDE]
ジェネレーションネクスト
:11/06/11 22:15
:PC/0
:Zs4SqQRA
#211 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
AKは愛知だよね??
全然わからない
ニトロマイクロフォンアンダーグラウンドはどっち?w
:11/06/11 22:16
:PC/0
:Zs4SqQRA
#212 [青木◆tensai/EDE]
うーはー新しいの欲しい
:11/06/11 22:18
:PC/0
:Zs4SqQRA
#213 [ゆー]
たけしくんは愛知の小牧市だよ
ニトロは関東じゃなかった?ダボくんとかだよね?
関東のどこなん?
:11/06/11 22:19
:SH904i
:tmMDWsK.
#214 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
さすが後輩詳しい^^;
ん?
東京ですよーーて
:11/06/11 22:19
:PC/0
:Zs4SqQRA
#215 [青木◆tensai/EDE]
そるじゃーぼーい
:11/06/11 22:21
:PC/0
:Zs4SqQRA
#216 [ゆー]
東京かー
般若いいよね
クラブいくの?
:11/06/11 22:22
:SH904i
:tmMDWsK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194