天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#217 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
般若妄想族だバカヤロー笑
クラブ行かない・ε・
家とか車でひっそり聞くのがすき^^
:11/06/11 22:23
:PC/0
:Zs4SqQRA
#218 [青木◆tensai/EDE]
地下鉄に書かれた落書きに
興味もって真似したグラフティー
:11/06/11 22:24
:PC/0
:Zs4SqQRA
#219 [ゆー]
この前般若名古屋来てて
クラブのカラオケで長渕歌ってたよ
クラブ行けばいいのに
:11/06/11 22:25
:SH904i
:tmMDWsK.
#220 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
ライブとかも逝かない・ε・
人多いの無理なんだわ^^;
:11/06/11 22:26
:PC/0
:Zs4SqQRA
#221 [青木◆tensai/EDE]
その頃作った自分の曲も
真実称えるの目標
:11/06/11 22:27
:PC/0
:Zs4SqQRA
#222 [青木◆tensai/EDE]
今でも進行形
:11/06/11 22:28
:PC/0
:Zs4SqQRA
#223 [ゆー]
確かに人多いのはやだ
今日もイベントだ
そろそろ行ってきます
:11/06/11 22:28
:SH904i
:tmMDWsK.
#224 [青木◆tensai/EDE]
ゆー
お持ち帰りされないようにね^^w
また絡みにきて^^
:11/06/11 22:28
:PC/0
:Zs4SqQRA
#225 [青木◆tensai/EDE]
君に会いたくて
誰よりも会いたくて
忘れることなんて
できやしないから
君が見えなくて
何度も傷つけたけれど
もう一度この手を繋いで欲しい
:11/06/13 15:52
:PC/0
:S.F2jpz.
#226 [青木◆tensai/EDE]
んあんあ
:11/06/14 02:20
:PC/0
:Hce5FndQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194