天才はJKがお好き!!!
最新 最初 全 
#16 [◆tensai/EDE]
いつの間にこんなにも
君を好きになってしまったんだろ
他の誰かの腕で眠る君を知っているのに
何でもない言葉で
笑う君の姿が僕の目に焼きつくよ
:11/05/26 20:39
:PC
:OBYklhpk
#17 [◆tensai/EDE]
寂しいから泣いたんじゃない
何気ない一言が
心の奥深く響く
優しさが溢れ出したよ
永遠なんてないとそう感じていたけど
他の誰かじゃだめだよ
君じゃなきゃだめだよ
これから先の未来も続いていくと信じていたい
:11/05/26 20:41
:PC
:OBYklhpk
#18 [◆tensai/EDE]
毎日メールくれるけど
絵文字ひとつないと不安になるから
愛されてるあたしがただ欲しいだけなのに
蝋燭に光ってたあの涙が今
僕の心掴んで離さない
どうしたって聞いてあげればよかったね
強く君を抱きしめたいよ
:11/05/26 20:42
:PC
:OBYklhpk
#19 [◆tensai/EDE]
誰よりも何よりも
君のとこを思ってる
他に何もいらないから
君がいるそれだけでいい
このままずっと傍で笑っていたい
:11/05/26 20:44
:PC
:OBYklhpk
#20 [◆tensai/EDE]
二人キリの時間さへも
素直になれない自分に苛立つの
君を思うこの気持ちは今も変わってないよ
ふとしたとき見せる幼い笑顔が
僕の心を掴んで離さない
好きになり始めた頃の気持ちを
これからも忘れないから
:11/05/26 20:46
:PC
:OBYklhpk
#21 [◆tensai/EDE]
誰よりも何よりも君のことを
思ってる他に何もいらないから
君がいるそれだけでいい
このままずっと傍で笑っていたい
我儘は言わないから
独りの時も大丈夫だから
これ以上はもう強がらなくていい
いつでも一緒だから
このまま
:11/05/26 20:48
:PC
:OBYklhpk
#22 [◆tensai/EDE]
君のことを守っていくよ
何気ない一言が
心の奥深く響く
優しさが溢れ出したよ
君だけに今全てを伝えたくて
切なさも苦しさも乗り越えるよ
君がいるそれだけでいいこのままずっと傍で笑っていたい
永遠なんてないとそう感じていたけど
他の誰かじゃだめだよ
君じゃないとだめだよ
これから先の未来も続いていくと信じていたい
:11/05/26 20:51
:PC
:OBYklhpk
#23 [◆tensai/EDE]
さてちょいと出かけるかな
:11/05/26 20:51
:PC
:OBYklhpk
#24 [◆tensai/EDE]
去り行く貴方でした
:11/05/27 13:50
:PC
:SOXpj/l6
#25 [青木◆tensai/EDE]
うーん
:11/05/30 03:14
:PC
:4noQH0l.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194