(*´。・ω・。`*)
最新 最初 🆕
#51 [かっくん]
そうだ!ネ!!(笑)

よろしく

⏰:11/06/06 19:29 📱:N07B 🆔:zPag/cpQ


#52 [ごっすん]
やはりな(´ω`)
学校楽しいかい?

⏰:11/06/06 19:31 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#53 [あ]


◎かっくん

こちらこそ
よろしくヽ(´ー`)ノ

⏰:11/06/06 19:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#54 [あ]


◎ごっすん

やはりとかひど(笑)
学校つまんない

⏰:11/06/06 19:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#55 [ごっすん]
いや、大体の人は高校行ったら部活はやらないからね(´Д`)

つまらないのかい
どんな所がつまらないんだね?

⏰:11/06/06 19:34 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#56 [あ]


◎ごっすん

確かにやらない(笑)

仲良い友達いるんだけど
1年の時がちょお
楽しかったから今のクラス
つまんない(;_;)

⏰:11/06/06 19:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#57 [ごっすん]
成る程(´Д`)
バイトはやってるのかい?

それと、修学旅行は2年に行くのかね?

⏰:11/06/06 19:39 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#58 [あ]


◎ごっすん

バイトやってるけど
あんまシフトはいんない

修学旅行いくよ(*^_^*)

⏰:11/06/06 19:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#59 [ごっすん]
そうなのか(´ω`)
何のバイトやってるんだい?

修学旅行はどこに行くのだね?

⏰:11/06/06 19:43 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#60 [あ]


◎ごっすん

焼き肉屋で働いてる

沖縄いくの(´゚ω゚`)

⏰:11/06/06 19:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194