(*´。・ω・。`*)
最新 最初 🆕
#1 [あ]

「愛している」なんて
簡単に言うもんじゃないこと
なんてわかるの

⏰:11/06/04 16:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#2 [あ]


jk2(´・ω・`)

⏰:11/06/04 16:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#3 [あ]


まじ意味わかんない。

⏰:11/06/04 16:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#4 [あ]


バイト無理やねーん

⏰:11/06/04 17:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#5 [あ]


萎えました

⏰:11/06/04 17:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#6 [あ]


ねぇ。本当は永遠なんて
ないこと私はいつから
気付いていたんだろう?

⏰:11/06/04 17:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#7 [あ]


眠たい(^;ω;^)

⏰:11/06/04 17:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#8 [あ]


ん?暇だお★★★

⏰:11/06/04 17:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#9 [あ]


化粧しよー
全部が怠いよ!ネ!
早く明日にな〜れ
最近毎日つまんない

⏰:11/06/04 17:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#10 [あ]


バイト行ってくる〜

⏰:11/06/04 17:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#11 [あ]


足だーる(^;ω;^)

⏰:11/06/04 23:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#12 [あ]


まじ今さらなに〜
しかもどうしようとか
こっちの台詞だから〜
いい加減にしろカス

⏰:11/06/04 23:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#13 [あ]


める返ってこない
さげしゅん( ;∀;)

⏰:11/06/04 23:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#14 [あ]


明日にな〜れ(*^_^*)
まぁ明日もバイト
なんだがなwお疲れw

⏰:11/06/04 23:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#15 [あ]


そ〜いえば
ちょお優男だったな

⏰:11/06/04 23:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#16 [ひ。◆Hisa.TcfUs]

バイトばっか大変よな(´Д`)笑

⏰:11/06/04 23:18 📱:SH03B 🆔:nP.DDyag


#17 [あ]


そぉなんですよ(;_;)
しかも土日は混む!混む!笑

⏰:11/06/04 23:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#18 [あ]


眠いがまだ寝ない
てか寝れない〜(T_T)

⏰:11/06/04 23:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#19 [ひ。◆Hisa.TcfUs]

混んだら客もいらいらするし
あーしんどってなるよな

⏰:11/06/04 23:25 📱:SH03B 🆔:nP.DDyag


#20 [あ]


そぉなんですよ(>_<)
本当辛かったです。(笑)

⏰:11/06/04 23:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#21 [ひ。◆Hisa.TcfUs]

お疲れφ(.. )

⏰:11/06/04 23:51 📱:SH03B 🆔:nP.DDyag


#22 [あ]


有難うございます

⏰:11/06/04 23:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#23 [あ]


明日早いのに
寝れないお(T_T)泣きた

⏰:11/06/04 23:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#24 [あ]


もぉどうしよう

⏰:11/06/04 23:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#25 [あ]


める返信するか迷う

⏰:11/06/05 00:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#26 [あ]


同じにはなりたくない

⏰:11/06/05 00:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#27 [あ]


結局口だけなのかな?

⏰:11/06/05 00:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#28 [あ]


あ〜あ

⏰:11/06/05 00:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#29 [あ]


究極にねむい(>_<)!

⏰:11/06/05 13:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#30 [あ]


暇(^_ゝ^)

⏰:11/06/05 13:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#31 [あ]


アイス食べたい(;_;)

⏰:11/06/06 18:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#32 [あ]


あー。ひーまー。

⏰:11/06/06 18:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#33 [あ]




⏰:11/06/06 19:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#34 [あ]


あーあーあーあー

⏰:11/06/06 19:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#35 [ごっすん]
(゚Д゚)うわああああああああああああ

⏰:11/06/06 19:15 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#36 [あ]


きゃあああああああ(>_<)笑

⏰:11/06/06 19:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#37 [ごっすん]
うわあああああああああああああああ(´゚Д゚`)

どうしたんだい?

⏰:11/06/06 19:17 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#38 [あ]


暇すぎておかしくなった(笑)

⏰:11/06/06 19:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#39 [ごっすん]
じゃあ治すために絡んであげよう(´ω`)

⏰:11/06/06 19:20 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#40 [あ]


ありがとう(´・ω・`)
絡もう絡も〜

⏰:11/06/06 19:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#41 [ごっすん]
あ って何歳なんだね?
(´Д`)

⏰:11/06/06 19:22 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#42 [あ]


16歳(´゚∀゚`)
ごっすんさんは〜?

⏰:11/06/06 19:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#43 [ごっすん]
高2かな?
俺は18の大学1年よ

⏰:11/06/06 19:24 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#44 [あ]


高2ですよ(^_^)
先輩ですね〜(笑)

⏰:11/06/06 19:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#45 [ごっすん]
ピチピチのJKかいな
(´ω`)
まぁ、タメ口でいいさ

⏰:11/06/06 19:26 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#46 [あ]


ピチピチじゃないですよ(笑)
じゃあためで(´¬`)

⏰:11/06/06 19:27 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#47 [かっくん]
高2(´ω`)

⏰:11/06/06 19:27 📱:N07B 🆔:zPag/cpQ


#48 [あ]


◎かっくん

ためだ!ネ!(笑)

⏰:11/06/06 19:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#49 [ごっすん]
あいよー

部活はやってるんかい?

⏰:11/06/06 19:28 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#50 [あ]


帰宅部だよ(^^ω^^)

⏰:11/06/06 19:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#51 [かっくん]
そうだ!ネ!!(笑)

よろしく

⏰:11/06/06 19:29 📱:N07B 🆔:zPag/cpQ


#52 [ごっすん]
やはりな(´ω`)
学校楽しいかい?

⏰:11/06/06 19:31 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#53 [あ]


◎かっくん

こちらこそ
よろしくヽ(´ー`)ノ

⏰:11/06/06 19:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#54 [あ]


◎ごっすん

やはりとかひど(笑)
学校つまんない

⏰:11/06/06 19:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#55 [ごっすん]
いや、大体の人は高校行ったら部活はやらないからね(´Д`)

つまらないのかい
どんな所がつまらないんだね?

⏰:11/06/06 19:34 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#56 [あ]


◎ごっすん

確かにやらない(笑)

仲良い友達いるんだけど
1年の時がちょお
楽しかったから今のクラス
つまんない(;_;)

⏰:11/06/06 19:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#57 [ごっすん]
成る程(´Д`)
バイトはやってるのかい?

それと、修学旅行は2年に行くのかね?

⏰:11/06/06 19:39 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#58 [あ]


◎ごっすん

バイトやってるけど
あんまシフトはいんない

修学旅行いくよ(*^_^*)

⏰:11/06/06 19:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#59 [ごっすん]
そうなのか(´ω`)
何のバイトやってるんだい?

修学旅行はどこに行くのだね?

⏰:11/06/06 19:43 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#60 [あ]


◎ごっすん

焼き肉屋で働いてる

沖縄いくの(´゚ω゚`)

⏰:11/06/06 19:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#61 [ごっすん]
焼肉屋かぁ
匂いキツそうだ
(´Д`)

沖縄はいいよ
楽しいのさ

⏰:11/06/06 19:47 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#62 [あ]


◎ごっすん

でも思ったより
匂いきつくないよ(^O^)

ほんと
早くいきたいな〜

⏰:11/06/06 19:48 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#63 [ごっすん]
そう?
髪の毛に匂いつかないかい?(´Д`)

何月に沖縄行くんだい?

⏰:11/06/06 19:49 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#64 [あ]


◎ごっすん

つかないよ〜(^_^)

何月だっけな?(笑)
でも冬にいくお★★★

⏰:11/06/06 19:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#65 [ごっすん]
なら良いのさ
(´ω`)

冬かぁ
まだまだだな(´Д`)

⏰:11/06/06 19:54 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#66 [あ]


◎ごっすん

髪の毛についたら
嫌だからつかなくて
よかった(^^ω^^)

まだまだなの
海いきたい〜!!

⏰:11/06/06 19:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#67 [あ]


頭いたいねん(;_;)
明日鬱やねん(;_;)

⏰:11/06/06 19:59 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#68 [ごっすん]
そら良かったのぉ
(´ω`)

雨が降らなかったら海は綺麗よ
どこを廻るとか決めたのかい?

⏰:11/06/06 20:00 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#69 [あ]


◎ごっすん

よかったよかった

ほんと海いきたい
まだ全然きめてない

⏰:11/06/06 20:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#70 [ごっすん]
頭痛いの大丈夫かい?
(´Д`)

廻る場所はHRとかで決めるのかい?

⏰:11/06/06 20:02 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#71 [あ]


◎ごっすん

なんとか大丈夫
ありがとう(;_;)

HRできめると思う

⏰:11/06/06 20:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#72 [ごっすん]
それなら良いのだ
(´ω`)

宿泊期間は三泊四日かな?

⏰:11/06/06 20:07 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#73 [あ]


◎ごっすん

やっぱだめ爆笑

そぉだよん(´゚_゚`)

⏰:11/06/06 20:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#74 [ごっすん]
マジか(´Д`)
横になりなさいな

多分、4日目は自由行動はあんまり出来んかもね
3日目は土産買ったりした

で、2日目は離島に泊まったさ

⏰:11/06/06 20:11 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#75 [あ]


◎ごっすん

横になる( ̄∀ ̄)

自由行動したい〜
あんまできないのは
いやだな〜(笑)

まじかまじか(^_^)
離島とかいかついな(笑)

⏰:11/06/06 20:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#76 [ごっすん]
そうしなされ(´ω`)
2、3日目は自由行動しまくりさ〜

いかついのか(´Д`)
大まかな予定もまだ決まって無いのかな?

⏰:11/06/06 20:15 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#77 [あ]


◎ごっすん

そぉする〜(^_ゝ^)

自由行動いいね
まじ早くいきたいー

いかついいかつい(^_^)
全然決まってない

⏰:11/06/06 20:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#78 [ごっすん]
楽しみにしてなされ
(´ω`)
球技会とかはもうやったかな?

⏰:11/06/06 20:26 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#79 [あ]


◎ごっすん

楽しみにする(^_^)

もぉ終わったお★☆★

⏰:11/06/06 20:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#80 [ごっすん]
そっか(´ω`)
楽しかったかい?

⏰:11/06/06 20:29 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#81 [あ]


◎ごっすん

楽しかったよ
しかも優勝したの(笑)

⏰:11/06/06 20:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#82 [ごっすん]
おぉ、すごいのぉ
(´ω`)

優勝賞品とかあったのかい?

⏰:11/06/06 20:32 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#83 [あ]


◎ごっすん

すごいでしょ?笑
担任がハーゲンダッツと
マックのシェイク奢ってくれる

⏰:11/06/06 20:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#84 [ごっすん]
そいつぁいいなぁ
(´ω`)

こっちは学校から普通の大福と
担任からはポカリが貰えた

賞品は微妙だったさ

⏰:11/06/06 20:35 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#85 [あ]


◎ごっすん

いいでしょ?いいでしょ?

ぁー微妙だね(笑)
でももらえるだけ
よくない(^_^)?

⏰:11/06/06 20:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#86 [ごっすん]
いいねぇ(´ω`)
まぁ、そりゃそうだな
貰えるだけマシだ
(´Д`)

⏰:11/06/06 20:38 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#87 [あ]


◎ごっすん

ましだましだ(笑)

てかね部屋に
虫いるきらいなん

⏰:11/06/06 20:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#88 [ごっすん]
虫かぁ
どんな奴が部屋にいるんだね?(´Д`)

⏰:11/06/06 20:40 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#89 [あ]


◎ごっすん

ちょおでかいの
ばななみたいな形(笑)

⏰:11/06/06 20:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#90 [ごっすん]
バナナとな(´Д`)
大きさは?

⏰:11/06/06 20:42 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#91 [ごっすん]
大きさというか
何cm位?

⏰:11/06/06 20:43 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#92 [あ]


◎ごっすん

だってそんな形
2、3せんち(笑)

⏰:11/06/06 20:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#93 [ごっすん]
ティッシュの箱で潰しなさいな(´Д`)
頑張ればできるよ

⏰:11/06/06 20:46 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#94 [あ]


◎ごっすん

ぃゃぃゃまじむり
大っ嫌いだもん(笑)

⏰:11/06/06 20:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#95 [ごっすん]
マジか(´Д`)
じゃあ、窓開けて逃がすしかないなぁ

⏰:11/06/06 20:50 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#96 [あ]


◎ごっすん

頑張ってみるー(笑)

⏰:11/06/06 20:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#97 [ごっすん]
頑張りんさい
(´ω`)


そいで、唐突だが
メールは出来るかね?

⏰:11/06/06 20:55 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#98 [あ]


夜ご飯食べてた(笑)

アドのせてくれたら
めるおくる(^_^)

⏰:11/06/06 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#99 [ごっすん]
早いのぉ(´ω`)
はいはい

⏰:11/06/06 21:08 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#100 [ごっすん]
あざーす

⏰:11/06/06 21:11 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#101 [あ]


送ったよ\(^O^)/

⏰:11/06/06 21:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#102 [ごっすん]
来ねえよ?

⏰:14/05/10 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [名前不詳]
ごっすん死ねよ(笑)

⏰:14/07/30 09:03 📱:iPhone 🆔:lkd2Av1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194