(*´。・ω・。`*)
最新 最初 全 
#63 [ごっすん]
そう?
髪の毛に匂いつかないかい?(´Д`)
何月に沖縄行くんだい?
:11/06/06 19:49
:P905i
:1cnuZCc6
#64 [あ]
◎ごっすん
つかないよ〜(^_^)
何月だっけな?(笑)
でも冬にいくお
★★★
:11/06/06 19:51
:P03C
:☆☆☆
#65 [ごっすん]
なら良いのさ
(´ω`)
冬かぁ
まだまだだな(´Д`)
:11/06/06 19:54
:P905i
:1cnuZCc6
#66 [あ]
◎ごっすん
髪の毛についたら
嫌だからつかなくて
よかった(^^ω^^)
まだまだなの
海いきたい〜!!
:11/06/06 19:56
:P03C
:☆☆☆
#67 [あ]
:11/06/06 19:59
:P03C
:☆☆☆
#68 [ごっすん]
そら良かったのぉ
(´ω`)
雨が降らなかったら海は綺麗よ
どこを廻るとか決めたのかい?
:11/06/06 20:00
:P905i
:1cnuZCc6
#69 [あ]
◎ごっすん
よかったよかった
ほんと海いきたい
★
まだ全然きめてない

:11/06/06 20:01
:P03C
:☆☆☆
#70 [ごっすん]
頭痛いの大丈夫かい?
(´Д`)
廻る場所はHRとかで決めるのかい?
:11/06/06 20:02
:P905i
:1cnuZCc6
#71 [あ]
◎ごっすん
なんとか大丈夫

ありがとう(;_;)
HRできめると思う
:11/06/06 20:04
:P03C
:☆☆☆
#72 [ごっすん]
それなら良いのだ
(´ω`)
宿泊期間は三泊四日かな?
:11/06/06 20:07
:P905i
:1cnuZCc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194