(*´。・ω・。`*)
最新 最初 全 
#74 [ごっすん]
マジか(´Д`)
横になりなさいな
多分、4日目は自由行動はあんまり出来んかもね
3日目は土産買ったりした
で、2日目は離島に泊まったさ
:11/06/06 20:11
:P905i
:1cnuZCc6
#75 [あ]
◎ごっすん
横になる( ̄∀ ̄)
自由行動したい〜
あんまできないのは
いやだな〜(笑)
まじかまじか(^_^)
離島とかいかついな(笑)
:11/06/06 20:14
:P03C
:☆☆☆
#76 [ごっすん]
そうしなされ(´ω`)
2、3日目は自由行動しまくりさ〜
いかついのか(´Д`)
大まかな予定もまだ決まって無いのかな?
:11/06/06 20:15
:P905i
:1cnuZCc6
#77 [あ]
◎ごっすん
そぉする〜(^_ゝ^)
自由行動いいね

まじ早くいきたいー
いかついいかつい(^_^)
全然決まってない
:11/06/06 20:19
:P03C
:☆☆☆
#78 [ごっすん]
楽しみにしてなされ
(´ω`)
球技会とかはもうやったかな?
:11/06/06 20:26
:P905i
:1cnuZCc6
#79 [あ]
◎ごっすん
楽しみにする(^_^)
もぉ終わったお
★☆★
:11/06/06 20:28
:P03C
:☆☆☆
#80 [ごっすん]
そっか(´ω`)
楽しかったかい?
:11/06/06 20:29
:P905i
:1cnuZCc6
#81 [あ]
◎ごっすん
楽しかったよ

しかも優勝したの(笑)
:11/06/06 20:30
:P03C
:☆☆☆
#82 [ごっすん]
おぉ、すごいのぉ
(´ω`)
優勝賞品とかあったのかい?
:11/06/06 20:32
:P905i
:1cnuZCc6
#83 [あ]
◎ごっすん
すごいでしょ
?笑
担任がハーゲンダッツと
マックのシェイク奢ってくれる
:11/06/06 20:33
:P03C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194