(*´。・ω・。`*)
最新 最初 🆕
#82 [ごっすん]
おぉ、すごいのぉ
(´ω`)

優勝賞品とかあったのかい?

⏰:11/06/06 20:32 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#83 [あ]


◎ごっすん

すごいでしょ?笑
担任がハーゲンダッツと
マックのシェイク奢ってくれる

⏰:11/06/06 20:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#84 [ごっすん]
そいつぁいいなぁ
(´ω`)

こっちは学校から普通の大福と
担任からはポカリが貰えた

賞品は微妙だったさ

⏰:11/06/06 20:35 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#85 [あ]


◎ごっすん

いいでしょ?いいでしょ?

ぁー微妙だね(笑)
でももらえるだけ
よくない(^_^)?

⏰:11/06/06 20:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#86 [ごっすん]
いいねぇ(´ω`)
まぁ、そりゃそうだな
貰えるだけマシだ
(´Д`)

⏰:11/06/06 20:38 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#87 [あ]


◎ごっすん

ましだましだ(笑)

てかね部屋に
虫いるきらいなん

⏰:11/06/06 20:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#88 [ごっすん]
虫かぁ
どんな奴が部屋にいるんだね?(´Д`)

⏰:11/06/06 20:40 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#89 [あ]


◎ごっすん

ちょおでかいの
ばななみたいな形(笑)

⏰:11/06/06 20:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#90 [ごっすん]
バナナとな(´Д`)
大きさは?

⏰:11/06/06 20:42 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


#91 [ごっすん]
大きさというか
何cm位?

⏰:11/06/06 20:43 📱:P905i 🆔:1cnuZCc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194