スピカ
最新 最初 🆕
#92 [あい]


ギターの話ってたのしいね

⏰:11/08/01 22:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/


教本わかんねぇべ!読む気なくなる!

ギターうまいから楽しいんでしょ!

⏰:11/08/01 22:27 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#94 [あい]


メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!

それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)

⏰:11/08/01 22:31 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ


わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ

⏰:11/08/01 22:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#96 [あい]


ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!

知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ

⏰:11/08/01 22:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする


楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし

⏰:11/08/01 22:37 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#98 [あい]


とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪

たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?

⏰:11/08/01 22:40 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!

レスポール

⏰:11/08/01 22:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#100 [あい]


あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜

レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。

⏰:11/08/01 22:45 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#101 [あい]


誤字。照

⏰:11/08/01 22:46 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194