スピカ
最新 最初 🆕
#102 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュート、ダウンピッキングしんどいんだが(´・ω・`)どしよ

ハリケーン?

⏰:11/08/01 22:48 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#103 [あい]


どっちも練習あるのみ♪( ´▽`)
ブリッジミュートは
アンプのセッティングで
なんとでもなるww

…マキシマムザホルモン←

⏰:11/08/01 22:50 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#104 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュートのダウン、ずっとやってると右手動かなくなる!しんどくなって続かなくなる(泣)


ホルモンか(笑)

⏰:11/08/01 22:52 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#105 [あい]


あーめっちゃわかる(TT)
鍛えたくて
腕立て伏せしたことある(笑)

あんますきくない笑

⏰:11/08/01 22:54 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#106 [◆Noname.xyQ]
筋トレって必要なのかねぇ?

じゃあ凛として時雨も好きじゃないでしょ!たぶん!

⏰:11/08/01 22:56 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#107 [瑛]
この夏は腹筋をきたえるぜ
フジロックいきたかったんだぜ(T_T)

⏰:11/08/01 22:56 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


#108 [あい]


ないよ(笑)
指のトレーニングはいるけど…

いやああんま聴かないけど
TK氏はすごい才能もってるのでは
とか勝手に思ってる(笑)

⏰:11/08/01 22:58 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#109 [あい]


>>107

瑛氏なんだか腹筋
われてそう!!

灰色のフジロックTほしい(T_T)

⏰:11/08/01 22:59 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#110 [◆Noname.xyQ]
ナルホド(^^)

TKやばいよ、あの方!テレキャスほしい

⏰:11/08/01 23:01 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#111 [瑛]
鋼の腹筋を探す旅にでるよ
愛ちゃろ久しぶり!たぶん

こないだ近所のCD屋さんでバンドTいっぱい売っててぬひょー!ってなった(*_*)

⏰:11/08/01 23:01 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194