スピカ
最新 最初 🆕
#107 [瑛]
この夏は腹筋をきたえるぜ
フジロックいきたかったんだぜ(T_T)

⏰:11/08/01 22:56 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


#108 [あい]


ないよ(笑)
指のトレーニングはいるけど…

いやああんま聴かないけど
TK氏はすごい才能もってるのでは
とか勝手に思ってる(笑)

⏰:11/08/01 22:58 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#109 [あい]


>>107

瑛氏なんだか腹筋
われてそう!!

灰色のフジロックTほしい(T_T)

⏰:11/08/01 22:59 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#110 [◆Noname.xyQ]
ナルホド(^^)

TKやばいよ、あの方!テレキャスほしい

⏰:11/08/01 23:01 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#111 [瑛]
鋼の腹筋を探す旅にでるよ
愛ちゃろ久しぶり!たぶん

こないだ近所のCD屋さんでバンドTいっぱい売っててぬひょー!ってなった(*_*)

⏰:11/08/01 23:01 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


#112 [あい]


なんてゆうか世界観が
素敵だと思います!!
あんまり知らないけど!!
テレキャスねえ
いいよねぇすごいいい音

⏰:11/08/01 23:03 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#113 [◆Noname.xyQ]
つぎテレキャス買おうと思う(´・ω・`)


落ちる!ありがとうノシ

⏰:11/08/01 23:04 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#114 [あい]


>>111

板チョコでお願いします。。
瑛ちゃろさしぶ!!

バンT高くないかい(T_T)
あしたBEAMSいこうかな(T_T)

⏰:11/08/01 23:05 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#115 [あい]


>>113

レスポールからテレキャス!
なんて素敵なギター人生!

はーいまたきてね♪( ´▽`)

⏰:11/08/01 23:06 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#116 [瑛]
僕とあわない間にビッグニュースはあったかい?

古着だからやすかった!
びーむす…せれくとしょっぷ…しゃれおつ…

⏰:11/08/01 23:07 📱:D904i 🆔:y2OVWSU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194