スピカ
最新 最初 🆕
#247 [あい]
スピカですね

⏰:11/09/07 05:46 📱:Android 🆔:T8H2cc/M


#248 [あい]
baby baby熱唱したのきもちよかったー峯田ー

⏰:11/09/09 20:14 📱:Android 🆔:Z1Lduq96


#249 [あい]
あしたもゴイステやるねん ゴイステって学祭でやるもんやろっていう持論

⏰:11/09/09 22:00 📱:Android 🆔:Z1Lduq96


#250 []
銀河鉄道の夜をよくカラオケでうたいます

⏰:11/09/10 19:54 📱:L03A 🆔:I/uQ6qTM


#251 [あい]
瑛ちゃろまじか!!

昨日、baby baby 銀河鉄道の夜
東京少年やりました♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

⏰:11/09/11 00:03 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


#252 [あい]
なんか今くたばりたい

⏰:11/09/11 00:04 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


#253 [あい]
今日 5時から活動してるのに寝れないのは いらいらしてるせい

⏰:11/09/11 03:23 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


#254 [あい]
透明人間になったら殴りにいこう

⏰:11/09/11 03:23 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


#255 [あい]
だいきらい( *・ω・)ノ

⏰:11/09/11 03:24 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


#256 [あい]
内部進学生はみんなあのこのこときらいで 愛はそれがいやだったけど、みんながきらいな意味がわかってきたよね。それでもきらいってつたわらないようにするのがしんどい。あー

⏰:11/09/11 03:27 📱:Android 🆔:B2X3R8RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194