スピカ
最新 最初 全 
#257 [あい]
一通り愚痴ったらねまふ
:11/09/11 03:28
:Android
:B2X3R8RQ
#258 [あい]
まあいいや寝る。
:11/09/11 03:29
:Android
:B2X3R8RQ
#259 [あい]
なんかもう無理やわ。だめだ。くたばりたい。くっそー
:11/09/11 22:35
:Android
:jmLSwBOg
#260 [あい]
なんかしにそう
:11/09/12 07:59
:Android
:KqnKxcbA
#261 [あい]
なんか変なことゆわれないかすごい不安w
:11/09/12 18:45
:Android
:KqnKxcbA
#262 [あい]
すっげー嫌い てか嫌われすぎてやばいヽ(・∀・)ノうひゃーいヽ(・∀・)ノわろたわろた。
:11/09/13 22:00
:Android
:65UitMXQ
#263 [あい]
ぼん、めんどいぞ、
てかwwww月がきれいですねわろたwwww
:11/09/14 00:15
:Android
:JjRtsyBw
#264 [あい]
みんなギターうまいなーわたしへたすぎわろたやで。
てか数列がちわかりませんだれかおしえて
:11/09/14 19:28
:Android
:QcajhIcI
#265 [あい]
US AIR FORCEにしろてぃーしょーくんのバンドにしろ、オリジナル曲めっちゃかっこよい。そんでUSは155、てぃーしょーは理のある世界?だっけ?とりあえず、オリジナルの中に一曲だけラブソングがあるのがたまらん。155は、155センチの女の子へのうた。
:11/09/14 21:16
:Android
:QcajhIcI
#266 [あい]
みるくちゃんずも。あと、ムジークはサンキューロック。あれ大好きや!! くっそー!!バンドマンの彼女って幸せなんかなあ。
:11/09/14 21:17
:Android
:QcajhIcI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194