スピカ
最新 最初 全 
#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね
:11/08/01 21:32
:P02B
:shs2wzDc
#75 [あい]
くろまちっく
毎日やってます…(T_T)
なるほど!兄さん!ためになります!
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#76 [あい]
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#77 [あい]
>>73ばらの花がとってもよいです◎にじゅうまる◎◎
ロキノンは雑誌だぜ!w
邦ロックがすきなんだね(^O^)
ジャンル、、オルタナかな?
:11/08/01 21:35
:CA001
:1pHDSF/U
#78 [◆Noname.xyQ]
どんなクロマチックやってる?(`・ω・´)
:11/08/01 21:35
:P02B
:shs2wzDc
#79 [◆Noname.xyQ]
きいてみる!
雑誌?お?ロキノン?雑誌?お?(´・ω・`)
オルタナって、BUMP?オルタナってどんなの
:11/08/01 21:36
:P02B
:shs2wzDc
#80 [あい]
4フレット分に指1本ずつ
おいて、1本ずつ
1弦から2弦、2弦から、、
みたいにしていく!
うん、たぶん伝わってないね(T_T)w
:11/08/01 21:38
:CA001
:1pHDSF/U
#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー
:11/08/01 21:39
:P02B
:shs2wzDc
#82 [あい]
rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!
うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、
:11/08/01 21:39
:CA001
:1pHDSF/U
#83 [あい]
Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)
:11/08/01 21:41
:CA001
:1pHDSF/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194