スピカ
最新 最初 🆕
#1 [あい]


粉のように飛び出す
せつないときめきです

>>1-3

⏰:11/07/27 01:36 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#2 [名前不詳]
まじか

⏰:11/07/27 01:36 📱:SH05A3 🆔:nlSYZeTg


#3 [あい]


いつも通りで(・∀・)

⏰:11/07/27 01:36 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#4 [あい]


>>2
なにがまじだよww

⏰:11/07/27 01:37 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#5 [あい]


ART-SCHOOLと
いわゆるUSインディに
はまってます。
UKガレッジもすきです

⏰:11/07/27 01:38 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#6 [あい]


てんぷる。ギターを弾く。音楽を聞く。オルタナティブ。ESP。

⏰:11/07/27 01:39 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#7 [あい]


みんなもっと軽いノリで
絡んでくれていいのになとか
思ってるダニJKです。2年生!!

⏰:11/07/27 01:40 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#8 [あい]


え?写真?ww
いいわww

⏰:11/07/27 01:40 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#9 [孔子]
今日ジブリのヘビメタカバーのコンピアルバムが一瞬だけほしくなった
にゅーおめ(*_*)

⏰:11/07/27 03:25 📱:D904i 🆔:Gh8PFkwc


#10 [あい]


>>9

ちょっと聴いてみたい笑
あざーす\(^o^)/

⏰:11/07/27 15:44 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#11 [あい]


あたしが悪いのだろうか\(^o^)/
なんでこんな
謝らなあかんのか\(^o^)/

⏰:11/07/27 15:57 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#12 [捺。]
ぷら?

⏰:11/07/27 16:34 📱:SH004 🆔:9uJIZzEA


#13 [あい]


>>12

スピッツのスピカです
ごめんなさい(T_T)笑
プラのスピカもすきでっせ!!

⏰:11/07/27 18:18 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#14 [あい]


めっちゃ棒読み…(笑)

⏰:11/07/27 19:33 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#15 [あい]


男ならはっきりしろや…ドヤ

⏰:11/07/27 19:54 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#16 [あい]


なにこれ泣ける(笑)
勝手に話進んでる(笑)
だれが第三次桂内閣や!!

⏰:11/07/27 20:21 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#17 [あい]


ホワイトストライプスなう。
イッキーパンプ。
頭おかしいで
ジャックホワイトさん

⏰:11/07/27 20:59 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#18 [あい]


もう無理だぜ(;_;)
これ以上ゆわないで(;_;)
涙でる5秒前ぶわわわわわわわわわわわ

⏰:11/07/27 22:11 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#19 [あい]


最近いつもこうやん笑

⏰:11/07/27 22:40 📱:CA001 🆔:oKsbV7SE


#20 [あい]


DEMO恋はサーカス

(笑)

⏰:11/07/28 00:29 📱:CA001 🆔:FK8nqE1c


#21 [あい]


早寝かっ!健康的かっ!

⏰:11/07/28 00:37 📱:CA001 🆔:FK8nqE1c


#22 [あい]


弦を替えるのだ。

⏰:11/07/28 00:45 📱:CA001 🆔:FK8nqE1c


#23 []
>>17
妹の方はロボットって噂があるよね

⏰:11/07/28 02:00 📱:D904i 🆔:wHAHyToo


#24 [あい]


>>23

そうなの?笑
兄妹で頭いってんのか(^O^)w

⏰:11/07/29 19:17 📱:CA001 🆔:gi9UaCdE


#25 [あい]


これでよかった。はず。
うん(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

⏰:11/07/29 21:20 📱:CA001 🆔:gi9UaCdE


#26 [あい]


でもやっぱしんどいな。
やけどこれでいいのだ
たぶんたぶん。
でもなあ

⏰:11/07/29 21:24 📱:CA001 🆔:gi9UaCdE


#27 [あい]


センター生物50点分やって
なんと4点\(^o^)/
うふ\(^o^)/

⏰:11/07/29 22:59 📱:CA001 🆔:gi9UaCdE


#28 [あい]


衝撃的…(;_;)
なんだかなあ(;_;)(;_;)
うーん(;_;)
…やだ(笑)

⏰:11/07/30 00:03 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#29 [あい]


ま、いっか
たぶん2人でいられたら
愛泣くかもな(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:11/07/30 00:04 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#30 [あい]


勘違いやといいな!!

いや事実な方が
いいねんけどね(;_;)

⏰:11/07/30 00:05 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#31 [あい]


勘違いやったけど、
それでも泣くわ。
なんかもう優しいひとだらけで
怖いわ。泣く

⏰:11/07/30 00:19 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#32 [あい]


かわいすぎわろたwwww
やばwwww
てか、0時あたりからの
私どんだけ深読みしてたんwwww
あーほんまに。

⏰:11/07/30 00:39 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#33 [あい]


RFKってほんま
名前だけやんな(笑)
緑風冠とかどんなかっこいい(笑)

⏰:11/07/30 01:13 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#34 [あい]


あんなヤツやめチャイナ
チャイナチャイナアドバイス★

⏰:11/07/30 01:31 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#35 [あい]


やっと夏休みだあああああ♪( ´▽`)

⏰:11/07/30 23:11 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#36 [あい]


ずるいってゆわれた。
愛ちゃんはずるいって。
ですよねー

⏰:11/07/30 23:36 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#37 [あい]


虫の様に這い回る
機械のように呼吸をする
どうでもいい、でも一度
死ぬ程誰かに焦がれてみたいんです

⏰:11/07/30 23:53 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#38 [あい]


かっちょいー。
リッキー!

⏰:11/07/30 23:53 📱:CA001 🆔:MRfIu8Wo


#39 [あい]


わたしびっくりするくらい最低ですね。
びっくりするわ

⏰:11/07/31 00:57 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#40 [名前不詳]
こんばんは

⏰:11/07/31 00:58 📱:SH02C 🆔:gqz7bZmo


#41 [あい]


>>40

はいどーも(o・v・o)

⏰:11/07/31 01:14 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#42 [名前不詳]
メールしよー

⏰:11/07/31 01:59 📱:SH02C 🆔:gqz7bZmo


#43 [あい]


>>42

どこのどなたですのんΣ( ̄□ ̄;)笑

⏰:11/07/31 14:12 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#44 [あい]


めんどくさ(^O^)

⏰:11/07/31 15:43 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#45 [名前不詳]
あらぁ お姉様

⏰:11/07/31 15:45 📱:S003 🆔:g0atqUTY


#46 [あい]


>>45

はいはい!
はじめまして!

⏰:11/07/31 17:17 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#47 [あい]


妹があいふぉんにしたいって
ごねてる。笑
かわいいやつ♪( ´▽`)(笑)

⏰:11/07/31 18:33 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#48 [あい]


フジロックねぇ……
たのしそーだなー

⏰:11/07/31 22:12 📱:CA001 🆔:fyutTKso


#49 [あい]


家のちかくで喧嘩おきてる(^O^)
こわすぎ(^O^)
ヤンキーやん(^O^)
いかつっ(^O^)

⏰:11/08/01 00:09 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#50 [匿名あほ聖人]
 
(^・ェ・)楽しかったですW

jpg 33KB
⏰:11/08/01 00:55 📱:N905i 🆔:3ySrEckM


#51 [あい]


>>50

おうふ!なんとまあ!
よかですなあ。。

⏰:11/08/01 01:28 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#52 [あい]


あいたいあいたいなう

⏰:11/08/01 02:18 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#53 [あい]


明日の理想、
7時起き、8時まで自主練、9時発、
自主練てよりもはや朝練。。
ギターの。笑

⏰:11/08/01 02:20 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#54 [あい]


まだリズムわかってないとこも
音とれてないとこも
ありすぎてたぶん明日カスやわ。。

⏰:11/08/01 02:21 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#55 [あい]


おやゆびいたい

⏰:11/08/01 07:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#56 [あい]


ほしピノ!!

⏰:11/08/01 17:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#57 [◆Noname.xyQ]
ギター奏者発見!ギターオシエテクダサイ

⏰:11/08/01 20:57 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#58 [あい]


>>57

おっ!教えます教えます!
てかむしろおしえてください!

⏰:11/08/01 21:08 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#59 [◆Noname.xyQ]
キタ━━━━━━━\(^o^)/よっし!オシエテクダサイ!教えれるほどの技術ねぇっぺ

つかタメよ!タメ!

⏰:11/08/01 21:11 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#60 [あい]


>>59

じゃあタメでいく!です!

あいは下手くそです\(^o^)/
てかその性別とか名前とかもろもろを、、←

⏰:11/08/01 21:14 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#61 [◆Noname.xyQ]
下手くそかどうかはわからん!だから、なんかわかんないことあったら教えて!(`・ω・´)

女、名前………はナシ

⏰:11/08/01 21:16 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#62 [あい]


ハヤビキとか
いっさいでけぬ\(^o^)/
教えます教えます!できたらね!

ナシちゃんね…了解。

⏰:11/08/01 21:18 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#63 [◆Noname.xyQ]
ハヤビキ、わたしもできぬ!練習しなくては\(^o^)/


ナシちゃん、新しい……

⏰:11/08/01 21:20 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#64 [あい]


専門外ということにしてるから
あたしはやらない(^O^)ww
ナシちゃんってめたらー?

えへ。照

⏰:11/08/01 21:21 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#65 [◆Noname.xyQ]
やろうよ!一緒に練習していこうよ!
メタル?いやいや違うよーわたしなんなんだろうねえ

⏰:11/08/01 21:23 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#66 [ヒロ]
指が独立して動くようにならないと速弾きできないよ

⏰:11/08/01 21:25 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#67 [あい]


つかれるだけだぜww
くるり的なソロがすきだわ(*^o^*)

どんな音楽きくんだいっ!!

⏰:11/08/01 21:25 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#68 [あい]


>>66

めたらー現る(゜∇゜)!!!
あたしの小指はカスです。。

⏰:11/08/01 21:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし

くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)

どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか

⏰:11/08/01 21:28 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#70 [あい]


>>69

ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)

ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?

⏰:11/08/01 21:30 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ

コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽

あと弦を押さえる力も最少で

⏰:11/08/01 21:30 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←

⏰:11/08/01 21:31 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)


ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ

⏰:11/08/01 21:31 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね

⏰:11/08/01 21:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#75 [あい]


くろまちっく
毎日やってます…(T_T)

なるほど!兄さん!ためになります!

⏰:11/08/01 21:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#76 [あい]


>>72

ちょww

⏰:11/08/01 21:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#77 [あい]


>>73

ばらの花がとってもよいです◎にじゅうまる◎◎

ロキノンは雑誌だぜ!w
邦ロックがすきなんだね(^O^)
ジャンル、、オルタナかな?

⏰:11/08/01 21:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#78 [◆Noname.xyQ]
どんなクロマチックやってる?(`・ω・´)

⏰:11/08/01 21:35 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#79 [◆Noname.xyQ]
きいてみる!

雑誌?お?ロキノン?雑誌?お?(´・ω・`)

オルタナって、BUMP?オルタナってどんなの

⏰:11/08/01 21:36 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#80 [あい]


4フレット分に指1本ずつ
おいて、1本ずつ
1弦から2弦、2弦から、、
みたいにしていく!
うん、たぶん伝わってないね(T_T)w

⏰:11/08/01 21:38 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー

⏰:11/08/01 21:39 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#82 [あい]


rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!

うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、

⏰:11/08/01 21:39 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#83 [あい]


Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)

⏰:11/08/01 21:41 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#84 [あい]


ちょい落ち(o・v・o)

⏰:11/08/01 21:42 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#85 [◆Noname.xyQ]
 
(`・ω・´)そんなのがあるのだな、よし今度買ってみる!


オルタナなんぞ(´・ω・`)メタルなんぞ、ロックなんぞ……ジャンルわかんね(`・ω´・)+

⏰:11/08/01 21:42 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)

それしたらどうなるよ

⏰:11/08/01 21:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#87 [あい]


たのしいよ(^O^)

でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ

Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)

弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!

⏰:11/08/01 21:53 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!

Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?

なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?

⏰:11/08/01 22:13 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#89 [あい]


愛がすきなのは
オルタナ、グランジとかとか◎
ナシちゃんはオルタナやら
パンクがすきなんじゃないかな!

いやあのミニマムな感じが
なんだかたまらんです。

うーん、教本かな!

⏰:11/08/01 22:16 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#90 [◆Noname.xyQ]
なるほど!ちょっくら調べてみる!

ミニマム……あんまりスケールしらないし、わかんないなぁ

教本でわかるんか!すぎょ

⏰:11/08/01 22:22 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#91 [あい]


うん!

ペンタトニック便利だけど
ややこしい!(-"-;)

教本わかりやすいよー
ギタースクールに通うのも◎

⏰:11/08/01 22:25 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#92 [あい]


ギターの話ってたのしいね

⏰:11/08/01 22:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/


教本わかんねぇべ!読む気なくなる!

ギターうまいから楽しいんでしょ!

⏰:11/08/01 22:27 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#94 [あい]


メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!

それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)

⏰:11/08/01 22:31 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ


わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ

⏰:11/08/01 22:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#96 [あい]


ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!

知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ

⏰:11/08/01 22:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする


楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし

⏰:11/08/01 22:37 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#98 [あい]


とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪

たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?

⏰:11/08/01 22:40 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!

レスポール

⏰:11/08/01 22:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#100 [あい]


あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜

レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。

⏰:11/08/01 22:45 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#101 [あい]


誤字。照

⏰:11/08/01 22:46 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194