スピカ
最新 最初 全 
#1 [あい]
:11/07/27 01:36
:CA001
:oKsbV7SE
#2 [名前不詳]
まじか
:11/07/27 01:36
:SH05A3
:nlSYZeTg
#3 [あい]
:11/07/27 01:36
:CA001
:oKsbV7SE
#4 [あい]
:11/07/27 01:37
:CA001
:oKsbV7SE
#5 [あい]
ART-SCHOOLと
いわゆるUSインディに
はまってます。
UKガレッジもすきです
:11/07/27 01:38
:CA001
:oKsbV7SE
#6 [あい]
てんぷる。ギターを弾く。音楽を聞く。オルタナティブ。ESP。
:11/07/27 01:39
:CA001
:oKsbV7SE
#7 [あい]
みんなもっと軽いノリで
絡んでくれていいのになとか
思ってるダニJKです。2年生!!
:11/07/27 01:40
:CA001
:oKsbV7SE
#8 [あい]
:11/07/27 01:40
:CA001
:oKsbV7SE
#9 [孔子]
今日ジブリのヘビメタカバーのコンピアルバムが一瞬だけほしくなった
にゅーおめ(*_*)
:11/07/27 03:25
:D904i
:Gh8PFkwc
#10 [あい]
>>9ちょっと聴いてみたい笑
あざーす\(^o^)/
:11/07/27 15:44
:CA001
:oKsbV7SE
#11 [あい]
あたしが悪いのだろうか\(^o^)/
なんでこんな
謝らなあかんのか\(^o^)/
:11/07/27 15:57
:CA001
:oKsbV7SE
#12 [捺。]
ぷら?
:11/07/27 16:34
:SH004
:9uJIZzEA
#13 [あい]
>>12スピッツのスピカです
ごめんなさい(T_T)笑
プラのスピカもすきでっせ!!
:11/07/27 18:18
:CA001
:oKsbV7SE
#14 [あい]
:11/07/27 19:33
:CA001
:oKsbV7SE
#15 [あい]
:11/07/27 19:54
:CA001
:oKsbV7SE
#16 [あい]
なにこれ泣ける(笑)
勝手に話進んでる(笑)
だれが第三次桂内閣や!!
:11/07/27 20:21
:CA001
:oKsbV7SE
#17 [あい]
ホワイトストライプスなう。
イッキーパンプ。
頭おかしいで
ジャックホワイトさん
:11/07/27 20:59
:CA001
:oKsbV7SE
#18 [あい]
もう無理だぜ(;_;)
これ以上ゆわないで(;_;)
涙でる5秒前ぶわわわわわわわわわわわ
:11/07/27 22:11
:CA001
:oKsbV7SE
#19 [あい]
:11/07/27 22:40
:CA001
:oKsbV7SE
#20 [あい]
:11/07/28 00:29
:CA001
:FK8nqE1c
#21 [あい]
:11/07/28 00:37
:CA001
:FK8nqE1c
#22 [あい]
:11/07/28 00:45
:CA001
:FK8nqE1c
#23 [瑛]
:11/07/28 02:00
:D904i
:wHAHyToo
#24 [あい]
>>23そうなの?笑
兄妹で頭いってんのか(^O^)w
:11/07/29 19:17
:CA001
:gi9UaCdE
#25 [あい]
これでよかった。はず。
うん(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
:11/07/29 21:20
:CA001
:gi9UaCdE
#26 [あい]
でもやっぱしんどいな。
やけどこれでいいのだ
たぶんたぶん。
でもなあ
:11/07/29 21:24
:CA001
:gi9UaCdE
#27 [あい]
センター生物50点分やって
なんと4点\(^o^)/
うふ\(^o^)/
:11/07/29 22:59
:CA001
:gi9UaCdE
#28 [あい]
衝撃的…(;_;)
なんだかなあ(;_;)(;_;)
うーん(;_;)
…やだ(笑)
:11/07/30 00:03
:CA001
:MRfIu8Wo
#29 [あい]
ま、いっか
たぶん2人でいられたら
愛泣くかもな(笑)(笑)(笑)(笑)
:11/07/30 00:04
:CA001
:MRfIu8Wo
#30 [あい]
勘違いやといいな!!
いや事実な方が
いいねんけどね(;_;)
:11/07/30 00:05
:CA001
:MRfIu8Wo
#31 [あい]
勘違いやったけど、
それでも泣くわ。
なんかもう優しいひとだらけで
怖いわ。泣く
:11/07/30 00:19
:CA001
:MRfIu8Wo
#32 [あい]
かわいすぎわろたwwww
やばwwww
てか、0時あたりからの
私どんだけ深読みしてたんwwww
あーほんまに。
:11/07/30 00:39
:CA001
:MRfIu8Wo
#33 [あい]
RFKってほんま
名前だけやんな(笑)
緑風冠とかどんなかっこいい(笑)
:11/07/30 01:13
:CA001
:MRfIu8Wo
#34 [あい]
あんなヤツやめチャイナ
チャイナチャイナアドバイス★
:11/07/30 01:31
:CA001
:MRfIu8Wo
#35 [あい]
:11/07/30 23:11
:CA001
:MRfIu8Wo
#36 [あい]
ずるいってゆわれた。
愛ちゃんはずるいって。
ですよねー
:11/07/30 23:36
:CA001
:MRfIu8Wo
#37 [あい]
虫の様に這い回る
機械のように呼吸をする
どうでもいい、でも一度
死ぬ程誰かに焦がれてみたいんです
:11/07/30 23:53
:CA001
:MRfIu8Wo
#38 [あい]
:11/07/30 23:53
:CA001
:MRfIu8Wo
#39 [あい]
わたしびっくりするくらい最低ですね。
びっくりするわ
:11/07/31 00:57
:CA001
:fyutTKso
#40 [名前不詳]
こんばんは

:11/07/31 00:58
:SH02C
:gqz7bZmo
#41 [あい]
:11/07/31 01:14
:CA001
:fyutTKso
#42 [名前不詳]
メールしよー

:11/07/31 01:59
:SH02C
:gqz7bZmo
#43 [あい]
:11/07/31 14:12
:CA001
:fyutTKso
#44 [あい]
:11/07/31 15:43
:CA001
:fyutTKso
#45 [名前不詳]
あらぁ お姉様
:11/07/31 15:45
:S003
:g0atqUTY
#46 [あい]
:11/07/31 17:17
:CA001
:fyutTKso
#47 [あい]
妹があいふぉんにしたいって
ごねてる。笑
かわいいやつ♪( ´▽`)(笑)
:11/07/31 18:33
:CA001
:fyutTKso
#48 [あい]
:11/07/31 22:12
:CA001
:fyutTKso
#49 [あい]
家のちかくで喧嘩おきてる(^O^)
こわすぎ(^O^)
ヤンキーやん(^O^)
いかつっ(^O^)
:11/08/01 00:09
:CA001
:1pHDSF/U
#50 [匿名
あほ聖人
]
(^・ェ・)楽しかったですW
jpg 33KB
:11/08/01 00:55
:N905i
:3ySrEckM
#51 [あい]
:11/08/01 01:28
:CA001
:1pHDSF/U
#52 [あい]
:11/08/01 02:18
:CA001
:1pHDSF/U
#53 [あい]
明日の理想、
7時起き、8時まで自主練、9時発、
自主練てよりもはや朝練。。
ギターの。笑
:11/08/01 02:20
:CA001
:1pHDSF/U
#54 [あい]
まだリズムわかってないとこも
音とれてないとこも
ありすぎてたぶん明日カスやわ。。
:11/08/01 02:21
:CA001
:1pHDSF/U
#55 [あい]
:11/08/01 07:33
:CA001
:1pHDSF/U
#56 [あい]
:11/08/01 17:35
:CA001
:1pHDSF/U
#57 [◆Noname.xyQ]
ギター奏者発見!ギターオシエテクダサイ
:11/08/01 20:57
:P02B
:shs2wzDc
#58 [あい]
>>57おっ!教えます教えます!
てかむしろおしえてください!
:11/08/01 21:08
:CA001
:1pHDSF/U
#59 [◆Noname.xyQ]
キタ━━━━━━━\(^o^)/よっし!オシエテクダサイ!教えれるほどの技術ねぇっぺ
つかタメよ!タメ!
:11/08/01 21:11
:P02B
:shs2wzDc
#60 [あい]
>>59じゃあタメでいく!です!
あいは下手くそです\(^o^)/
てかその性別とか名前とかもろもろを、、←
:11/08/01 21:14
:CA001
:1pHDSF/U
#61 [◆Noname.xyQ]
下手くそかどうかはわからん!だから、なんかわかんないことあったら教えて!(`・ω・´)
女、名前………はナシ
:11/08/01 21:16
:P02B
:shs2wzDc
#62 [あい]
ハヤビキとか
いっさいでけぬ\(^o^)/
教えます教えます!できたらね!
ナシちゃんね…了解。
:11/08/01 21:18
:CA001
:1pHDSF/U
#63 [◆Noname.xyQ]
ハヤビキ、わたしもできぬ!練習しなくては\(^o^)/
ナシちゃん、新しい……
:11/08/01 21:20
:P02B
:shs2wzDc
#64 [あい]
専門外ということにしてるから
あたしはやらない(^O^)ww
ナシちゃんってめたらー?
えへ。照
:11/08/01 21:21
:CA001
:1pHDSF/U
#65 [◆Noname.xyQ]
やろうよ!一緒に練習していこうよ!
メタル?いやいや違うよーわたしなんなんだろうねえ
:11/08/01 21:23
:P02B
:shs2wzDc
#66 [ヒロ]
指が独立して動くようにならないと速弾きできないよ
:11/08/01 21:25
:SH906i
:ITLiFkmQ
#67 [あい]
つかれるだけだぜww
くるり的なソロがすきだわ(*^o^*)
どんな音楽きくんだいっ!!
:11/08/01 21:25
:CA001
:1pHDSF/U
#68 [あい]
>>66めたらー現る(゜∇゜)!!!
あたしの小指はカスです。。
:11/08/01 21:26
:CA001
:1pHDSF/U
#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし
くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)
どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか
:11/08/01 21:28
:P02B
:shs2wzDc
#70 [あい]
>>69ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)
ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?
:11/08/01 21:30
:CA001
:1pHDSF/U
#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ
コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽
あと弦を押さえる力も最少で
:11/08/01 21:30
:SH906i
:ITLiFkmQ
#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←
:11/08/01 21:31
:SH906i
:ITLiFkmQ
#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)
ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ
:11/08/01 21:31
:P02B
:shs2wzDc
#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね
:11/08/01 21:32
:P02B
:shs2wzDc
#75 [あい]
くろまちっく
毎日やってます…(T_T)
なるほど!兄さん!ためになります!
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#76 [あい]
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#77 [あい]
>>73ばらの花がとってもよいです◎にじゅうまる◎◎
ロキノンは雑誌だぜ!w
邦ロックがすきなんだね(^O^)
ジャンル、、オルタナかな?
:11/08/01 21:35
:CA001
:1pHDSF/U
#78 [◆Noname.xyQ]
どんなクロマチックやってる?(`・ω・´)
:11/08/01 21:35
:P02B
:shs2wzDc
#79 [◆Noname.xyQ]
きいてみる!
雑誌?お?ロキノン?雑誌?お?(´・ω・`)
オルタナって、BUMP?オルタナってどんなの
:11/08/01 21:36
:P02B
:shs2wzDc
#80 [あい]
4フレット分に指1本ずつ
おいて、1本ずつ
1弦から2弦、2弦から、、
みたいにしていく!
うん、たぶん伝わってないね(T_T)w
:11/08/01 21:38
:CA001
:1pHDSF/U
#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー
:11/08/01 21:39
:P02B
:shs2wzDc
#82 [あい]
rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!
うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、
:11/08/01 21:39
:CA001
:1pHDSF/U
#83 [あい]
Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)
:11/08/01 21:41
:CA001
:1pHDSF/U
#84 [あい]
:11/08/01 21:42
:CA001
:1pHDSF/U
#85 [◆Noname.xyQ]
(`・ω・´)そんなのがあるのだな、よし今度買ってみる!
オルタナなんぞ(´・ω・`)メタルなんぞ、ロックなんぞ……ジャンルわかんね(`・ω´・)+
:11/08/01 21:42
:P02B
:shs2wzDc
#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)
それしたらどうなるよ
:11/08/01 21:43
:P02B
:shs2wzDc
#87 [あい]
たのしいよ(^O^)
でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ
Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)
弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!
:11/08/01 21:53
:CA001
:1pHDSF/U
#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!
Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?
なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?
:11/08/01 22:13
:P02B
:shs2wzDc
#89 [あい]
愛がすきなのは
オルタナ、グランジとかとか◎
ナシちゃんはオルタナやら
パンクがすきなんじゃないかな!
いやあのミニマムな感じが
なんだかたまらんです。
うーん、教本かな!
:11/08/01 22:16
:CA001
:1pHDSF/U
#90 [◆Noname.xyQ]
なるほど!ちょっくら調べてみる!
ミニマム……あんまりスケールしらないし、わかんないなぁ
教本でわかるんか!すぎょ
:11/08/01 22:22
:P02B
:shs2wzDc
#91 [あい]
うん!
ペンタトニック便利だけど
ややこしい!(-"-;)
教本わかりやすいよー
ギタースクールに通うのも◎
:11/08/01 22:25
:CA001
:1pHDSF/U
#92 [あい]
:11/08/01 22:26
:CA001
:1pHDSF/U
#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/
教本わかんねぇべ!読む気なくなる!
ギターうまいから楽しいんでしょ!
:11/08/01 22:27
:P02B
:shs2wzDc
#94 [あい]
メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!
それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)
:11/08/01 22:31
:CA001
:1pHDSF/U
#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ
わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ
:11/08/01 22:32
:P02B
:shs2wzDc
#96 [あい]
ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!
知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ
:11/08/01 22:35
:CA001
:1pHDSF/U
#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする
楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし
:11/08/01 22:37
:P02B
:shs2wzDc
#98 [あい]
とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪
たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?
:11/08/01 22:40
:CA001
:1pHDSF/U
#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!
レスポール
:11/08/01 22:43
:P02B
:shs2wzDc
#100 [あい]
あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜
レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。
:11/08/01 22:45
:CA001
:1pHDSF/U
#101 [あい]
:11/08/01 22:46
:CA001
:1pHDSF/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194