スピカ
最新 最初 全 
#68 [あい]
>>66めたらー現る(゜∇゜)!!!
あたしの小指はカスです。。
:11/08/01 21:26
:CA001
:1pHDSF/U
#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし
くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)
どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか
:11/08/01 21:28
:P02B
:shs2wzDc
#70 [あい]
>>69ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)
ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?
:11/08/01 21:30
:CA001
:1pHDSF/U
#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ
コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽
あと弦を押さえる力も最少で
:11/08/01 21:30
:SH906i
:ITLiFkmQ
#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←
:11/08/01 21:31
:SH906i
:ITLiFkmQ
#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)
ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ
:11/08/01 21:31
:P02B
:shs2wzDc
#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね
:11/08/01 21:32
:P02B
:shs2wzDc
#75 [あい]
くろまちっく
毎日やってます…(T_T)
なるほど!兄さん!ためになります!
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#76 [あい]
:11/08/01 21:33
:CA001
:1pHDSF/U
#77 [あい]
>>73ばらの花がとってもよいです◎にじゅうまる◎◎
ロキノンは雑誌だぜ!w
邦ロックがすきなんだね(^O^)
ジャンル、、オルタナかな?
:11/08/01 21:35
:CA001
:1pHDSF/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194