スピカ
最新 最初 🆕
#78 [◆Noname.xyQ]
どんなクロマチックやってる?(`・ω・´)

⏰:11/08/01 21:35 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#79 [◆Noname.xyQ]
きいてみる!

雑誌?お?ロキノン?雑誌?お?(´・ω・`)

オルタナって、BUMP?オルタナってどんなの

⏰:11/08/01 21:36 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#80 [あい]


4フレット分に指1本ずつ
おいて、1本ずつ
1弦から2弦、2弦から、、
みたいにしていく!
うん、たぶん伝わってないね(T_T)w

⏰:11/08/01 21:38 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#81 [◆Noname.xyQ]
なるほど!やってた\(^o^)/
わたしいまスケールしてる!Cメジャー

⏰:11/08/01 21:39 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#82 [あい]


rock'n on JAPAN
って音楽雑誌だよ(^O^)
ナシちゃんきにいるはずさ!

うーん、、オルタナは
オルタナティブの略で、
でもBUMPはちがうと思うなあ、、

⏰:11/08/01 21:39 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#83 [あい]


Cメジャー!
とても可愛いね!
今度暇ならメジャースケールから
2、6番目の音を抜いて
弾いてごらん!(*^o^*)

⏰:11/08/01 21:41 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#84 [あい]


ちょい落ち(o・v・o)

⏰:11/08/01 21:42 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#85 [◆Noname.xyQ]
 
(`・ω・´)そんなのがあるのだな、よし今度買ってみる!


オルタナなんぞ(´・ω・`)メタルなんぞ、ロックなんぞ……ジャンルわかんね(`・ω´・)+

⏰:11/08/01 21:42 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)

それしたらどうなるよ

⏰:11/08/01 21:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#87 [あい]


たのしいよ(^O^)

でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ

Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)

弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!

⏰:11/08/01 21:53 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194